QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観友愛は唯物凶産カルト教の美味しい鴨ネギと実証凶産スパイ船体当りが証


歴史をきちんと学んでおれば、誰でもここに帰着し、日本の今後の対応も歴史から学べる

満州事変と酷似する尖閣諸島凶産漁船体当たり攻撃事件
 満州事変(31.9)直前の匪賊(正体は凶産ゲリラ)テロは、実に300件を超え、満州では居住者が生活出来ない状態になっていた。ソ連と中国凶産は、2年前(29.12)から日本の全世界征服計画と題した「田中メモランダム(上奏文)」を捏造、この荒唐無稽な話を世界に発信し、米英国民や世界を洗脳していた。度重なる凶産ゲリラの住民への目に余る無差別テロに対し、当時のわが国の政府は「幣原(しではら)外交」と呼ばれる、英米と強調し、中国には同情を持って対処するという方針を採り、ただ、てをこまねいて見ているだけという「腰抜け外交政策」を採っていた。そのような政府に対して、関東軍の参謀は「住民は助けを求めている」「国民を守らなければならない」と決起したのが満州事変の真相である。義を見てせざるは勇無き成り。関東軍の暴走などではない。公理公道に従っただけのことなのだ。これらの関東軍の行動に対して、日本人は皆支持した。また、朝鮮人たちも関東軍へ感謝激励したのである。確かに若槻内閣の「不拡大方針」に反する関東軍の行動は、明白な命令違反である。しかし、関東軍は目前の窮鳥を助けた猟師で、天道に従ったに過ぎない。

 頻繁に領土侵犯を繰り返す漁船の正体はゲリラ船。証拠は攻撃(体当たり)したこと。凶産の後ろ盾無く、一介の漁船の成せる業などではない。「腰抜け外交政策」を逆手に取っての、保身は絶対安全となめきったゆえの行動である。唯物凶産カルトに友愛は、撒き餌。弱腰は災いを呼び寄せる、典型的なサンプルである。

 ソ連傀儡匪賊、米国傀儡張作霖、馬賊、土匪跋扈の当時とは異なり、今回は明々白々、子供でも解る。漁船の攻撃(衝突)ビデオを、断固として世界に発信すれば事足りる。凶産中国は発信妨害にあらゆる手段を講じるだろうが、与野党団結して屈してはならない。屈すればこの桎梏は延々と続き戦争を呼び込む毅然と発信こそが平和を呼ぶ

 沖縄県民はスパイに扇動されるな。人類の敵凶産中国が狙っているのが沖縄。人類の敵凶産破壊後なら、基地撤去はこぞって世界が賛成する。虐げられし(征服されたチベット人、新疆ウィグル人、内蒙古人、満州人、中国人)大東亜(ポルポト虐殺支援、西沙南沙占領等々凶産中国は世界の火薬庫)の砦、世界の平和国家連合(凶産以外の全国家)最前線の砦が沖縄なのだ。沖縄県や日本国の砦だけではないのだ。沖縄県民よ考えろ。頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史 

 「海上保安庁は正しい行動で当然である。がしかし今回は、超法規で政府が判断し、決定した。責任はすべて政府が負う」と、清濁併せ呑む発言もせず、得意の善者気取りで部下に責任転換し職責放棄。政治家不適格(護国が第一義)を民主党は自白した。体当たりビデオの世界への発信(YOUTUBE11.4)は、職責第一義を放棄した非政権への、制服組の諫言(内部告発)で、大義行動。非は責任転嫁政権に有り。告発者(sengoku38仙谷さんパー)は一国民として法規を超え、自己保存の本能に従ったまでだ。戦後も政権ではなく、公理公道(天道)に基づく日本精神(赤穂浪士)、健在である。船長らすべて返還した時点で裁判資料の価値は消滅、法的処罰第一義は、起因を作った政権に有りで、告発者ではない。誘相の鳩山(東大)、メモ読み菅(東工大)、「答弁は二つ覚えておけばよい」で有名になった柳田法相(東大)は理系だが、表音記憶なので、現実界(理系)でも役立たずの落伍者。表音記憶人間が野党(文系)から与党(現実界の理系)になった途端のていたらくは、見てのとおりで役立たず、ガラスの目玉の人形である。「暴力装置でもある自衛隊」と仙谷(東大)発言(10.11.18)。軍隊は国の警察、「警察は暴力装置」といっているのと同じ。真空人間集団民主党は、連日連夜正体「表音記憶の役立たず」を白状。国会は、自白の実況場と化した。民主党は、戦後復職の赤化教授に洗脳された表音記憶(丸暗記能力以外は皆無)ロボットの、巣だ!国民のために命を懸けるのが制服組。制服組が命を懸けるにふさわしい政治家選ぶ責任が、国民にはある。東大京大等に多い表音記憶人間(丸暗記力最優秀者)は、善いとこ盗りのつまみ食いで、現実界では役立たず真空人間。議員にすればごらんのように日本亡国、選んではいけない! ちなみに、文芸春秋12、石原慎太郎「日本堕落論」は、「日本」ではなく、「石原等のニセ愛国識者堕落論」が正論で、石原も検証回路皆無の表音記憶で同類。

 平和団体今度も騒がずは、正体スパイ団体で有ると、自らの自白である。いつも「知る権利」と騒ぐマスコミ(NHK朝日毎日日経TBSTV朝日)や東大教授識者等も、中国凶産韓半島罪日関連には言わずで、今回も正体スパイを白状した。

 今後領海侵犯船すべてを海空三次元撮影し、世界に同時中継することが戦争防御となり、真の平和運動となる。凶産の砦日本と喝破した共和党を知らず、米国は、民主党(捏造ルーズベルト)の一枚岩と日本は錯覚、直球交渉の果て、大東亜戦争となった。人類平和の敵は、捏造政権のロシア中国韓半島と罪日である。捏造亡国は世の習い。捏造政権下の良識者と呼応し、捏造を世界に発信、世界の良識者を味方にすれば、平和はかなう。二度と直球勝負の轍を踏むな!

 北方領土は、「再帰属」返還要求が正当で、二島とか四島とかの返還要求は、ソ連(ロシア)の「火事場泥棒」を認めたことになり、日本は世界史上の笑いものとなる。「南樺太・全千島列島」を、サンフランシスコ講和条約で放棄させられたが、“帰属先は明記無し”で、戦後65年後の現在でも「帰属先は不明確」のまま。当時の48カ国の同意を得れば「再帰属」は可能である。ソ連はサンフランシスコ講和条約にも署名無しなので、権利など当然無い論外国家。ソ連の実行支配は、「火事場泥棒」以外の何ものでもない。「南樺太と全千島列島再帰属」の承諾を、48カ国から得、実行支配中のロシアと交渉が、正統な交渉だ。手順を踏めば返還は必ず叶う。日本人よ!一つまみの言葉と文字界の真空亡国奴識者にだまされ、歴史の笑いものとなるな!目を覚ませ!詳細は稿を改める。

詳細 Ⅸ火事場泥棒の南樺太千島列島は日本の領土返還要求は北方4島ではない

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/242-352052e7

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。