QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観ニューヨークタイムズに捏造して答える一本釣りされた読売新聞渡辺恒夫


 ニューヨークタイムズに捏造して答える一本釣りされた読売新聞渡辺恒夫

 
Japan's 
most powerful media baron(日本の最もパワフルナなメディア男爵)ノリミツ・オオニシ(極端な侮日、親朝鮮で日系カナダ人と称している)にヨイショされての発言。ニューヨーク・タイムズ東京支局は侮日朝日新聞と同じ住所。

 渡辺会長は2006年02月11日(現地時間)、発刊されたニューヨーク・タイムズ(侮日東京支局長ノリミツ・オオニシ)との週末ワイドインタビューの中で、小泉首相は軍国主義を称賛する聖地(靖国神社)に参拝していると批判。そして東條英樹をヒトラーに比喩しながら「・・・小泉、この人は歴史や哲学が分からないのに勉強もしないし、教養もない」と語り、さらに特攻隊に対して下記のように語った。

 「・・・日本の右翼は現在、特攻隊を天皇のための自発的な殉教者として称賛する。しかし、特攻隊員が『天皇陛下万歳!』と叫んで勇敢に喜んで行ったというのは全てうそだ。
・・・彼らは、屠殺場の羊だった。誰もがよろめいていた。何人かは立ち上がることさえできず、運ばれて、機関兵達により無理矢理に飛行機に押し込まれた
 
 (注・渡辺恒夫が特攻隊員と同乗し特攻し、直接聞かなければ、このことは断言できないことだ。渡辺恒夫は特攻もせず生きているではないか。嫌がる者を、無理矢理に飛行機に押し込んでどうするのだ、嫌がる者は操縦するわけが無い。無理強いでは、たとえ飛んでも特攻せず皆逃亡だ。サイパン沖縄などの民間人の自決もそうだが、自らの強い意志が無いと自決や特攻は、出来るものではない。命令や無理強いでは、自決や特攻は不可能なのだ。あなたは命令で自決や特攻をしますか。国民が常識で考えれば誰でもすぐ分かるこの嘘を、この男は平気でついている。こんな明白な嘘で国民をだませると思っているのだ。なんと幼稚で非常識な売国奴だ

 渡辺恒夫1945年、東京帝国大学文学部に入学。同年7月に陸軍砲兵連隊に入隊。同年8月13日除隊。終戦2日前までの、わずか30日程度の陸軍砲兵連隊経歴なのだ。飛行隊でない陸軍砲兵連隊の経歴で、特攻隊の体験を出来る筈など無いし、特攻隊と行動を共にした形跡も無い。語るに落ちている。非生産者は平気で嘘をつく。

 渡辺恒夫の一本釣りされた行動は、「国立追悼施設の建設を急げ」という社説(05.6.4)で始まり、以後小泉総理の神社参拜を批判し、朝日と同調し、売国報道をするようになった。靖国参拝に対する外国の批判に対して、批判する傾向があった読売としては、態度を180度変えた事になる。2005年渡辺恒夫は弱みを握られ国を売った。弱みを握られて引退もせず権力の座にしがみつきたい理由で売国した渡辺は、もはや日本人では無い。読売新聞よ、目覚めた護国の民は、一本釣りされたのになおも権力の座にしがみつこうとした中曽根康弘を解雇し、2005年6月の時点で、すでに報道の職務から渡辺恒夫を解雇している。中曽根康弘、渡辺恒夫を解雇していないのは、読売と朝日だけだ。今後読売も、朝日のように自浄もせず侮日の輩となり、淪落の道をたどるのか。売国奴渡辺恒夫の幼稚な捏造に、気付かないほど腐り果ててしまったのか、読売は。売国奴渡辺恒夫を解雇する自浄の志士は居ないのか。淪落の道をたどるのは一本釣りされた渡辺恒夫、中曽根康弘、私利私欲売国奴だけで良いではないか。目覚めた護国の民に侮日新聞は要らない。

 権力の座にしがみつきたいがために売国したこの売国奴は、「私は、私が日本の全てを変えることができると思う」とこれまでのこの売国奴の本音を、対談の中で臆面も無くほざいている。NHK、朝日、TV朝日、毎日、TBS、三鵜人(田原、鳥越、筑紫)の本音も、この先導者自負の、うぬぼれ根性なのだ。近代社会は分業社会なので歴史や報道は専門職に任せ、国民は皆素直に信じてきた。それがあろう事か職責も果たさず捏造し情報操作とは、なんと愚かな輩なのだ。他国の新聞なので気を許したのか、誇らしげに本音を自白したようだ。これまではやすやすと情報操作してきたかもしれないが、今はインターネットがある、これからはそうはさせない。目覚めた護国の民は真実を受信し発信する真実の声を持ったのだ。この天の声は、職責も果たさぬ輩を駆逐する。亡国の起因となる捏造は、暴露し駆除しよう。 国民を愚民化する情報操作は、国を滅ぼす。世の習いだ。
Shadow Shogun Steps Into Light, to Change Japan By NORIMITSU ONISHI Published: February 11, 2006

 

渡辺恒夫と同様に一本釣りされた売国奴中曽根元首相

 「最近の日本外交の不振の一因に靖国問題が指摘されている。私は以前より靖国神社に合祀されている戦争責任者の分祀(ぶんし)を主張している。・・・この方策は予算も法律も不要で、神主の裁断で可能なことなのである。・・・東アジア外交は、対米外交と共に日本の死命を決する重大な政策であり、現状を打開して日本の活路を開くことは現代日本の政治家の重大責務であると確信する」読売新聞朝刊「地球を読む」2006.1.29.

 捏造国家に一本釣りされた中曽根元首相、捏造国家に迎合し、売国奴と化した。我々目覚めた護国の民中曽根を既に解雇した。もはや目覚めた護国の民中曽根を、信念なき単なる飾りの、風見鶏としか見ていない。戦前も戦後も。

 

マスコミトップ(典型的な仮想現実界非生産者=リセット可)の暴言 

 読売新聞の顎上げて物申す一本釣りされた独裁者が、特攻隊は志願ではない、靖国は展示の仕方がよくない、東条はヒットラーと同じだ、小泉靖国参拝は戦犯が居るからだめ、戦陣訓がだめ、戦陣訓で皆玉砕した、散々殴られたのであの軍隊はだめだったと批判していたが、指導者史観ではなく、所詮二等兵史観だ木だけ見ている。自己検証史観では無く、鵜呑み史観だ。戦死者を冒涜する、なんと無知な売国奴か。こんな軍隊が悪史観の、洗脳された、誰のおかげで生きているのかが分からない(非生産者=リセット可)がまだいるのだ。責任転嫁し、先人を冒涜し続ける顎上げてもの言うナベツネよ、あの弱肉強食の本能剥き出しの時代、どんな対処方法があったのだ資源が無い日本に。侵略され日本がズタズタにされたほうがよかったのか。歴史のつまみ食い解釈は不可。そんな一本釣りされた売国奴が未だにマスコミトップとは。我々は当の昔に渡辺恒夫を解雇した。渡辺恒夫を解雇していないのは、読売新聞だけだ。

 戦陣訓は、前述のようにマスコミ得意の部分拡大報道ではなく、全体の文意から解釈すべきだ。罪過を犯し捕らえられるなとは書いてあるが、降伏禁止などと、どこにも書いていない。「スーパーモーニング2006.05.03(水)」での、鳥越俊太郎と渡辺 恒雄・読売新聞主筆の対談

 戦後の繁栄は日本精神を失った仮想現実界非生産者=知識を咀嚼検証せず丸暗記し鵜呑みする人=リセット可のあなた方が、築いたわけではない。資源のない日本は、物づくり(リセット不可)で成り立っている。物づくりが日本を救ったのだ。あなた方は絶えず先人を冒涜しブレーキをかけていただけだ。今もかけ続けている。真実を求める生産者=まがい物では成り立たず、真実を追求し、いつも本物を生産しつづけなければならない人=リセット不可に受け継がれた命がけで挑む精神、日本精神が、戦後の日本を築いたのだ。まだ戦後ではない・・・。護国の強い意志が無ければ、玉砕出来るものではない。そこには、皇民化、などを遥かに超越し昇華した、悟り、熱き護国の思い、日本人固有の命がけで挑む精神、日本精神が流れていたからだ。先の大戦を論ずるとき、当時の世界情勢を考えず、平和な現代の感覚で話すべきではない。批判ではなく、自分がその当時その立場に置かれたら、どう行動し、どのようにしたかを論ずべきだ。 それにしても、最近のマスコミは視聴率最優先の拝金主義者が多く、偏っての増幅報道が目立つ。日本人には奇妙に見える、韓流スターの追っかけ報道もそうだ、まるで日本人が追っかけしているような報道だ。

 

 ソ連・東ドイツ・ルーマニア・アフガニスタン・イラク・捏造国家は崩壊するのが世の習いだ。ものの見事に崩壊している。検証もせず鵜呑みが、言葉遊びの非生産者が、捏造国家韓国、中国、北朝鮮に迎合する増すゴミ人が、拝金主義者となり真実を伝えず、日本極悪の増すゴミを撒き散らしている。増すゴミよ原点に回帰し、マスコミになれ。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/24-363d90a2

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。