QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観1戦国時代倒幕軍国独立目的2D嘘売りマス塵対3Dネチズン考えろ子孫

 左右論者は、言葉と文字のペーパー似非識者か、工作員の自白である!現世には、真実と捏造があるのみで、ウヨ・サヨなど無い!

 ネット常識の追試が、やっと始まった。一学究の救国論「日本国民に告ぐ2010文藝春秋7月号「日中戦争は侵略ではない」と表意記憶。藤原正彦・御茶ノ水女子大名誉教授数学者、エッセイスト、新田次郎藤原てい夫妻の次男。以前は、「国家の品格」2005.11.新潮新書「当時の中国に侵略していくというのは、まったく無意味な『弱い者いじめ』でした。・・・無意味で恥ずべき関東軍の暴走でした」 と、表音丸暗記だった。「日韓がタブーにする半島の歴史」10.4.室谷克美著新潮新書も、田母神諫言も、追試

 戦国時代倒幕軍国も独立が目的。初めての有色人オバマ大統領天皇陛下への礼は、日本国民に対して、有色人代表が示した赤心の礼!以って瞑すべしそうか!そうだったのか日本は!子孫よ考えろ亡国元凶は半端者の摘み食い史観鵜呑み。

丸暗記D(2次元無触覚言葉と文字の仮想界ペーパードライバー)と土台記憶D(三次元触覚現実界ドライバー)

 善いとこのみの疑似餌ばら撒く立花隆(角栄以後音無しは毒饅頭が理由?)、三宅久之(幇間毒饅頭評論家?)、みのもんた(幇間司会者毒饅頭は?)、物故者筑紫(毒饅頭死か?)、TV朝日寄生虫、田原、鳥越(10.5.10.海兵隊竹島守らなかったと叫び、歴史音痴白状)、古館、大谷、星、川村、森永、姜尚中、吉永みち子、落合恵子と週間金曜日、必ず輩は、「国民は」と強調し、国民の味方代表を演じるD詐欺師。善いとこ取りした他虐偽善者の疑似餌で、日本混乱。亡国奴丸暗記魂抜け空D東大(虚ろなガラスの目玉大江と同類、思考検証力ゼロの見本、民主党福島社民党、現実界では空論の、八方美人を、2009年から世界に垂れ流し、国辱(ど素人D政治)発信中(政権担当者皆、D半端者か工作員)!生命食わざれば死、ト殺しなければ肉食えずがD現世。D現世に、Dの鳩山福島崩壊は道理。疑似餌ばら撒く空論は、来世でしてくれ、善良な国民ほど食いついて混乱する。護憲(九条)もしかり、軍隊排除の前に、警察除去を叫ぶことだ。「但し、世界全国家が全面的に武力を除去するならばそれでよい。然らざれば、盗人が跋扈「ばっこ(悪者が好き勝手に振舞う)」することとなろう。(当時東大D教授花山信勝註・泥棒がまだ居るのに、警察をやめるようなものである」。東条英機末期の遺言だ、煎じて飲め!東條英機唯一末期の遺言23回忌花山信勝師初めて自ら真実を記す


 田原はトカゲの尻尾切り。TV朝日スパモニ時間帯視聴者は、善良無垢な
主婦と、WGIPに洗脳された老人。善()悪(他人)史観のD他虐偽善者(鳥越川村吉永落合等)入れ替え無しは、まだ、だませると思ったのだろう。

 真実史観殺虫mail&fax『拝啓 戦国時代を隠蔽し先人罵倒の職責者殿 工作員?給料泥棒?亡国奴?』散布が「せんたく」第一弾。

 善人国民嘘売りマスゴミに又騙される!太平洋戦争、傀儡国家満州、軍隊暴走、戦争美化等と同類の、味噌嘘垂れ流し報道。沖縄県民集会9万人(200m×100mに9万人は1㎡に4.5人)報道!共産党党是の捏造を、またもや無検証で垂れ流し「主催者(沖縄扇動屋)報道と責任転嫁」、鵜呑みオウム返し空頭と白状のマスゴミ。無辜の善人年配者(善いとこ取りのカルト凶産教勧誘呪文平和に洗脳され、対立者を県民差別する、元公務員有閑年金生活者か?反対運動が職業か?一般人は生きるに多忙で、参加は無理)と子供は、集団自決の教科書集会同様の顔ぶれ。人数も1㎡に一人以下の同程度、1万8千人程だろう。週刊新潮 2010年05月20日号会場のキャパは2万5000人、カウント実数は1万1569人。前回も11万6千人と捏造⇒沖縄蜂起沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ。沖縄県人口135万3212人(2003年)なので総人口の1.33%、マスゴミ得意の支持率なら1%、報道もない。なのに摘み食いしての、あの大騒ぎ?99%は報道せず、1%変更捏造報道は、放送法第3条の2違反と、正体詐欺師扇動嘘売り屋の自白だ!言葉と文字の仮想界は超甘界、現実界の嘘売りスーパーは、即刻倒産である!朝日だけが目線写真(空白隠蔽)で、他は空撮(空白一目瞭然)なのは、一つの前進か?普天間基地の回り(13キロ)を手をつないで囲んだ17000人報道。間隔1mで13千人、2mで8千5百人。これも実数は1万人前後、沖縄扇動屋捏造である。

亡国奴政治!沖縄の多重の負担を?国内で分担国境警備軍撤退、盗人凶産跋扈で沖縄は狂惨島!

 国境は、いの一番に攻められる、多重の国境警備は世界の常識、軍隊集中警備は国境の島であるが故に、避けられない現実である。国境警備を負担と錯誤、国境でない他県や、グアムに移転論など、国境認識欠落欠陥人の、脳天気非常識論。WW2米軍も第一義に沖縄を攻めた、ましてや侵略が党是の泥棒の巣凶産(凶産には共存共栄の文字など皆無、信者以外は皆殺しのカルト教)が隣国、国境の沖縄県民が平和を願うなら、護国軍集中配備は当然である。強力軍配備は防衛と同時に強力な抑止力、最大の防御となる。平和は叫んでは得られない、護ってはじめて得られるものだ。警察がなぜ必要か考えろ、非県民呼ばわりし、強力国境警備を負担と錯誤する1%D平和ボケよ。日本が自衛力を失ったと見るや、すかさずの韓国国境竹島占領、ソ連国境の樺太千島占領を想起せよ、弱者は征服される、これが現実だ。沖縄騒動など、世界では愚論、単独防衛無き日本特有の特異論、戦後の凶産教授、WGIP迎合教育の結果だ。植民地独立付与宣言を導き出し、世界平和の礎石となった先人の子孫、99%D沖縄県民よ、ワルシャワ世界遺産に学び目覚めろ国境警備を負担と錯誤する1%平和ボケは、県民亡国奴極悪NHK上日本洗脳犯日凶会捏造子孫へぽーらんど不屈復興世界いさん子孫へ 

 子供でも分かる正論を掲げ得られず、「軍隊沖縄集中は異常?沖縄の多重の負担を?国内で分担」などと偽善者振り、判別能力皆無をさらけ出した言葉と文字の仮想界は、国境の字も出ない増すごみ本末転倒異常者の巣自白で、D嘘売りスーパー、D検証回路皆無で危険!

注・放送法第3条の2 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。『1.公安及び善良な風俗を害しないこと。2.政治的に公平であること。3.報道は事実をまげないですること。4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること』。

日本国家大赤字と先人愚弄が言葉と文字の仮想界、職責放棄の証拠

 丸暗記ロボット連呼の無党派なんぞではない、考える子孫、良識者である。委託した仮想界の職責放棄に気付き覚醒した天道を宗とする良識者が急増なのだ!国や国民なんぞより己が大事、議員死守のため、何でも幇間が今のおしゃべり烏合議員だ。みの大田タケシ等のお笑いにコケにされても、TV出たがり議員が証し。天に唾棄、先人愚弄の結果だ。言葉と文字の無検証鵜呑みロボットオウム、裸の王様よ!無人島ではただの穀潰しだが分業の都会では、事実伝承で人類隆盛の基盤を成してきた言葉と文字のD仮想界、唯物国家(中国韓国北朝鮮)や罪日の思想戦に敗れ、私利私欲捏造伝承で害人と化し、分業土台の唯心D現実界を滅ぼし、国を滅ぼすのか!

 官僚、与野党議員、報道等の仮想界、責任転嫁などせず、児遊官主私利私欲を素直に総括が第一義、総括無き新生などない!現実界は立派なご先祖より授かった己の頭脳で考え、ひれ伏し、侘び入り、総括した良識者(無党派)急増である。新党乱立だが、総括せずの責任転嫁、「みんなの」党もしかり。総括せずの新党なんぞ民欺党と同類の詐欺党である。この期に及んでも覚醒した良識者を、まだだませると思っているのか!国民を馬鹿にするにも程がある!支持率上がらずは謝罪総括が無いからだ!まさに無検証裸の愚王を白状、考えていない!そして教授もマスコミも総括皆無を指摘出来得ずの無検証、考えられない半端者か工作員の自白である。なにが「知る権利、報道の自由」だ、役立たずで摘み食い史観ばら撒くD仮想界なんぞ、百害あって一利なし、迫る列強にも脳天気だった幕府と同じだ!

 定説の検証が学者の仕事。「日本ウナギの産卵は冬のフィリピン海域」の定説を、「夏の新月グアムの西スルガ海山」と05年6月7日苦節10年、東大塚本勝巳D教授が自らの仮説を基につきとめ、苦節30年養殖の道が開けた。D文系は検証を放棄し、ネットの御世に、未だに役立たずの丸暗記稗田阿礼教授のまま、魂抜け空D教授や、亡国奴と化している。こんな税金泥棒百害あって一利なし。検証する者すべてがD学者、せざる者は、履歴額縁のみで絵の無いD額者。ウナギの回遊生態は 解明されたか?  

D文系は無検証で稗田阿礼、節穴の一例!五体にも「」など皆無、すべて落款は「
」!東斎写楽は捏造!斎写楽が真実!詳細は稿を改めるが、状況証拠等謎の絵師東斎冩楽は、限りなく葛飾北斎を指示

 

開戦の真実を明白に語る昭和16年12月8日読売新聞夕刊1面良識者高村光太郎59歳の悲愴詩。

危急「ききゅう(危険が迫る)」の日に 高村光太郎 真実史観補筆 

「此日天気晴朗なれども波高し」とあの小さな三笠艦が曾て「かつて(以前に)」報じた。

波大いに高からんとするはいづくぞ(日本を侵略せんとするは、どこぞ)

いま神明「しんめい(神のように明らかな徳)」の気(生命の活力の源)はわれら(日本)の天と海とに満ちる。

われ(日本)は義(道理)と生命(軍民一丸共生共死)とに立ち、かれ(侵略者)は利(利益)に立つ。

われ(日本)は義(道理)を護るといひ、かれ(侵略者)は利(利益)の侵略といふ。

出る杭を打たんとするは彼「ひ(侵略者)」にして、東亜の大家族(大東亜共栄圏)をつくらんとするは我(日本)なり。

有色の者何するものぞ(何も出来まい)と彼「ひ(侵略者)」の内心は叫ぶ。

有色(有色人種)の者いまだ悉く「ことごとく(皆)」目さめず(未だに食民治のままである)、憫む「あわれむ(気の毒に思う)」べし。

「ひ(侵略者)」の願(利益の侵略)使に甘んじて(行使に満足して)共に(英米蘭)(日本)を窮地に追はんとす。

力を用いるはわれの悲しみなり。

悲愴「ひそう(悲しくいたましい)」堪へがたくして(耐える事ができず)、いま神明の気はわれらの天と海とに満ちる。

 

昭和16年12月10日作詞昭和17年1月号「婦人朝日」掲載。「拾遺詩篇」『高村光太郎詩集』ハルキ文庫

 

十二月八日    高村 光太郎  真実史観補筆

記憶せよ、十二月八日。

この日世界の歴史あらたまる
アングロ サクソンの主権、

この日東亜の陸と海とに否定さる。
否定するものは彼等のジャパン、

眇たる「びょうたる(小さな)」東海の国にして、

また神の国なる日本なり。

そ(アングロサクソン)を「なお(修正)」しめたまふ明津御神「あきつみかみ(人の姿になった神)」なり。
世界の富を壟断「ろうだん(利益独占)」するもの、

強豪米英一族の力、われらの国に於(おい)て否定さる。
われらの否定は義による。
東亜を東亜にかへせといふのみ
彼等の搾取に隣邦「りんぽう(隣国東亜)」ことごとく痩せたり
われらまさにその爪牙(そうが)を摧「くだ(砕)」かんとす。
われら自ら力を養ひてひとたび起つ。
老弱男女みな兵なり
大敵非をさとるに至るまでわれらは戦ふ。
世界の歴史を両断する 、

十二月八日を記憶せよ。

 

 良識者高村光太郎予言の詩である。老若男女みな兵となり、開闢からの弱肉強食を両断、非をさとり、あらたまり、治「なお(修正)」して、新秩序植民地独立付与宣言、共存共栄を創造した。

軍民一丸の思いはみな同じ

大東亜戦争人類への先人の遺書軍民一丸共生共死玉砕インパール作戦特攻隊集団自決 

米軍皆殺し作戦のさいぱんから生き抜き戦い果てた一兵士日本への伝言 


いおう島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二 

沖縄蜂起沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ 

 「私がどうしても滅びて欲しくないひとつの民族がある。それは日本人だ。あれほど古い文明をそのまま今に伝えている民族は他にない。日本の近代における発展、それは大変目覚しいけれども、私にとっては不思議ではない。日本は太古から文明を積み重ねてきたからこそ、明治になって急に欧米の文化を輸入しても発展したのだ。どの民族もこれだけの急な発展をするだけの資格はない。しかし日本にはその資格がある。古くから文明を積上げてきたからこそ資格があるのだ」クローデルはこう述べた後、最後にポツンと次のように付け加えた。「彼らは貧しい。しかし高貴である」ポール・クローデルは、大正末10年(1921)から昭和の始め、2年(1927)まで、駐日フランス大使の詩人。大東亜戦争の最中、1943年秋の言葉以って瞑すべし。 「国民の思想]八木秀次著産經新聞社

 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)益井康一著みすず書房

戦後65年、良識者は、未だ追放されたままである!未だに半端者不良識者、我が物顔である。2につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/229-830e910a

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。