QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観4朝鮮戦争同胞殺し大殺戮は民族浄化李朝差別戦争李朝獣差別族譜が元凶

1951年1月17日~3月末まで朝鮮殲滅軍の残党狩りが再開し、50人余りを射殺した。

1951年2月朝鮮殲滅軍(韓国軍第11師団)が居昌で14歳以下の子供385人を含む719人を虐殺し、共産党討伐の成果とした。同種の共産党討伐の名を語る殲滅戦は、いたるところで展開された。

1960年誰が象かの証、選挙の投票率100%。

1960年4月19日不正選挙糾弾学生革命で、李承晩政権打倒。李承晩ハワイに亡命、65年死去。

1960年4月29日知事、警察局長罷免。治安維持のため軍隊出動。

1961年軍事クーデター

1962年済州島老若男女無差別殲滅宣言した、元第九連隊長宋尭讃が軍事政権の内閣首班となる。

1963年朴正熙大統領就任。以後87年まで軍事政権。

 「この頃には(1960年代初め)、在日の済州出身者も柑橘苗木寄贈運動を展開して、この(柑橘)ブームに一役買っている。・・・在日の故郷訪問は、日韓条約以後急増し、67年の1423人から71年には5477人と増えて、この71年には故郷(済州)に喜捨した金額も三億ウオンを超えた(済州新聞。72年10月18日)」

1965年朴正熙大統領日韓条約締結

1979年朴正熙大統領射殺される

1980年クーデターデ全斗煥軍事政権

1987年(昭和62年)8月15日韓国は中国の思想戦犯日館をパクリ、便乗。日本は朴正熙政権に1800億円もの経済援助をしていたにもかかわらず、ソウル近郊に日本軍の残虐を捏造した、思想戦独立記念館、開館。朴正熙は、差別で砂の国民を軍事政権の皮でくるみ、まとめ、日本と協調することで漢江の奇跡を成し遂げ発展してきたが、後の政権は民度が上がった国民の民主化要求を押さえきれず、手のひらを返し、犯日で押さえようとしたのだ。中曽根の靖国不参拝で、中国同様に学んだ打ち出の小づち犯日を、外交カードにし、“泣き売”で国内の目を国外日本に向けさせ、国内の砂の人心を掌握した。

1988年民主化政権。もう軍事政権の皮は使えないので、仮想敵国日本とし、マスコミ、罪日フル扇動して、国家総動員の思想戦犯日で、差別で砂の人心を掌握し続けている。凶産並みのスポーツ選手強化も、同じ目的。NHK、TBS、TV朝日、毎日、朝日、国会議員等の思想戦犯日工作員が証し。中国凶産の人心も砂で同じ。スパイ天国、これが日本の実体で、犯日はすべてが思想戦工作員。歴史捏造韓国ドラマを垂れ流し、日本国民洗脳に必死なNHK(中国凶産と朝鮮と罪日の工作員)とTBS(毎日新聞。罪日と朝鮮の工作員)は、国賊TV朝日(朝日新聞。中国凶産と罪日)と同類の、報道の自由を隠れ蓑に捏造する、思想戦亡国報道団

済州島その後
 以後罪日や半島の家系図主義で、子々孫々、赤化、アカの島と捏造されたまま、“血が汚れる”と不当に差別され続けている。

 済日(耽羅出自)は帰島し援助、尊敬され(唯心)、李朝出自の罪日は帰朝し、ひけらかし、さげすまれる(唯物)。済日(唯心)罪日(唯物)異なる。日本人や耽羅人や済日は、唯心共生だが、李朝出自の半島や罪日は、唯物差別異種。唯物主義者には物欲、損得あるのみ。上の身分には米搗きバッタで、身分下は前記のように扱いの嬲り殺し。輩の尺度は損得と身分のみで、矜持は皆無。中国凶産や李朝出自の半島や罪日の、65年間もの長き愚行が、自白している。トヨタ車リコールで現代自動車売れると、喜び報道するのが韓国(唯物)という国である、罪日も同類亀田親子、野村夫人、女占い師等罪日と同類の、矜持皆無の祭り上げは、日本(唯心)叩き潰しが目的の、TBS罪日(唯物)の洗脳で、罪日(唯物)放送TBSが正体の、証拠である。李朝出自(唯物)は、矜持高き耽羅人や台湾人に学べ。

2007年6月ユネスコの世界自然遺産として登録。李朝差別愚行遺産である、罪日や半島人の目に余る責任転嫁の愚行を知らしめるために、世界の人類が遺産としたのであろう。

 韓半島が報じる済州で凶産反乱は素人目にも?である。中国やソ連の支援がなかった。中国ソ連から離れ、米軍のただ中、他からの支援がまったく当てに出来なかった。権力掌握など誰の目にも不可能であった。凶産蜂起は共産党中央の計画ではない。どんなに言い訳しようとも、民族浄化そのものである。それを韓半島は凶産反乱、凶産と決め付け、捏造し、民族殲滅差別ホロコーストを隠蔽した。なんと“知る権利”をお題目にし、声高に叫ぶ識者マスコミは信じて疑わない。机上界の正体である。

大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

日本統治離脱後の朝鮮同胞殺し合い虐殺者数

 韓半島殺し合い、実体は凶産に非ず。韓半島北は被差別民が差別民を虐殺し、韓半島南は差別民(ニセ者9割)が被差別民を虐殺した。

1945年9月~48年1月約100万人が南に難民避難し、一部が西青となった。北には被差別民だけが残った。1946年2月凶産党赤化開始。差別の復活阻止下克上が、一気に凶産と結びつき、労さず瞬時に赤化した。元生殺与奪権者差別民虐殺追い出しが先で、凶産は後に便乗したに過ぎない。韓半島北の虐殺数は不明。

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」虐殺者数は不明

1948年済州島「四・三事件」済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民、韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件。韓国30万人以上虐殺(60~120万人ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件。韓国8千人以上虐殺

1951年国防防衛軍事件。韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件。韓国2千人以上虐殺

合計 449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 韓国同胞虐殺元兇凶産は、捏造。李朝差別がすべての元凶。

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人。日本は強制兵役、徴集で、234万2341人が戦死。さらに米軍に、80万人以上の市民が、原爆や空爆で虐殺された。罪日や工作員が捏造したがる、軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)ではない。

 差別が原因の悲劇である。半月城通信、美しい壺、何でも起源、ウィキ捏造、慰安婦やビンピ謝罪要求、ウヨ発言者(成り済まし日本人の罪日は、右翼発言で優位誇示し自白デマがリアルタイム。右翼発言者は皆罪日。日本人なら賛同のみで無言)等の日本を蹴落とし貶め上位に立ち、下位侮蔑、済州人を貶め殲滅寸前まで追い詰めた典型的な李朝差別である。軍人に責任転嫁し善人面する、日本の言葉と文字の机上界や、極悪軍戦争証言者も同類、ナチスと同じ。

 犯日の半島人や罪日、犯日一皮剥けば内部爆発する差別集合爆薬で、一皮の仮想敵国失せれば内乱は必然、岩ではない。証しは家系に以上にこだわる家系図主義、なんと家系図の9割、10人中9人がニセ物である。519年間の李朝差別は未だ消えていない。日本は1100年前に破壊、未だに1100年前のままなのが、罪日や半島人である。ベトナム婦女子奴婢扱いし大暴行、アメリカ遠征奴婢のイエローキャブ、韓国での売春させろの奴婢デモ、成済まし罪日の暴行虐殺賎民事件等は、519年間の李朝儒教差別が起因。米国等移民先での朝鮮人孤立は、部落化し差別するから忌避される、マネ中華ニセ家系図差別の朝鮮人にすべての原因がある。米国銃乱射大虐殺も、同じ。帰国自由なのに勝手に居座り、戦勝国と大暴れして出自白状の罪日、差別差別と“泣き売”し、被差別民(白丁、奴婢)の裏返しで大威張り。日本は差別破壊者、差別したのは同胞朝鮮人。罪日も同類。ご主人様の命令が絶対だった賎民の名残か?犯日は建前が理解不能で、戦陣訓を侮蔑の旗としてウィキ等でしつこく掲げる。命令で李朝賎民のように死ぬ、日本人など皆無。“敵を知り己を知れば百戦危うからず”孫子の兵法である、すべての日本国民がこの事実を刻印すべきだ。

 差別復活の恐怖が家系図捏造に走らせ、捏造隠蔽のため、悲惨さを競い、李氏朝鮮最下層身分、南夷の済州人を虐殺することで、差別身分両班を半島人の仲間に誇示した。西青の実体は下克上の落人、難民なので、見透かされるのをキライ、耽羅人虐殺をより粗暴に残酷に振る舞い、南半島人に見せつけた。半島人も耽羅人をやさしく扱えば家系図捏造がバレ、差別されるので、負けじと残酷に走った。嘘を嘘で塗り固めた挙句の果てが、残虐の度合い唯物競争となり、古今未曾有の耽羅人大虐殺となった。韓半島でも、実体は差別なのに、1950年夏凶産分子の名の下に、子供を含む60~120万人を虐殺(保導連盟事件)、排水溝や炭鉱や海に遺棄(ハンギョレ212001年6月20日)。同胞老若男女をも、身分が下という理由のみで、狩猟の獲物の如くに虐殺するヒトラー超えの李朝差別民族が、罪日南北朝鮮の正体。正体隠蔽のため、無恥な犯日で侮蔑を国是とし、人心を掌握する民族である。こんなぶざまな祖国朝鮮に嫌気がさした真の脱出者は、犯日ではない。脱出者の犯日は罪日のみで、輩はヒトラー超えの李朝差別民族である。犯日を叫ばなければ親日とされ、差別されるので、犯日競争する現代と、まったく同じ。反省無き愚民の成れの果てである。李朝差別破壊のための同胞殺し合いで、60~120+449万人も死亡したのに、李朝やビンピを賞賛し、ビンピ謝罪要求する韓国人、まともではない。519年間の李朝儒教差別で、論理回路が完全に破壊されている。北は皆賎民(被差別民)、南は皆貴族(9割がニセ者の差別民両班)、犯日罪日は賎民(被差別民)、南北統一などと、たわ言である。真に統一を願うなら、責任転嫁などせず、李朝儒教差別の真実にひれ伏し、朝鮮519年間の巨悪の族譜家系図を、完全破壊し反省することが第一義である。李朝差別完全破壊無き統一は、再びの同胞殺し合い、北の被差別民南の差別民両班9割のニセ者は嘘のうわぬり誇示のため、さらに強力な殺戮者と化す戦争となるは明白。罪日の口癖“日本人に差別された”のなら、帰国自由の韓国に帰ればよかったのに、帰らなかった。恐怖の同胞賎民皆殺し、民族浄化や、獣や家畜扱いの差別が待ち受けていたからだ。北朝鮮帰国は、同じ賎民仲間と思ったから、南の韓国出自の者もためらわず、北へ帰国した。519年間も虐げられた人々には、“平等・共産”がなによりも、輝いて見えたのだ!

 ルーツが同じ海洋民日本と朝鮮、隔たりの差は、海洋民から乖離し水稲民のみで属国化した朝鮮と、海洋民水稲民山の民が共存継続し、八百万の神を崇め団結、天道を死守した日本との差。白村江の戦い以後が乖離の始まりである。日本千百年前破壊の人身売買を、百年前まで続け、伝統文化をも破壊した。朝鮮に巨樹無く、日本に数多の巨樹在り。李朝は日本とは真逆の、悪しき鏡。朝鮮は自立自存の高麗文化を破壊し中国に事大、日本統治時代も破壊し捏造、李朝獣・家畜差別を隠蔽し、四三民族浄化虐殺も、10月人民抗争・朝鮮戦争・居昌事件・国民防衛軍事件・光州事件等の同胞差別殺しも、みな共産殺しと捏造した。伝統文化を破壊し、歴史を捏造するのが朝鮮である。みな破壊の結果、歴史破壊の空白を埋める小道具、なんでも起源を捏造、嘘の上塗り国家、民族と成った。捏造朝鮮史の顛末である。

 犯日罪日ご先祖は帰国自由なのに李朝差別国に帰国せず大暴れ、残留理由を強制連行と捏造し強引に居座り、正体は被差別民(白丁奴婢)を白状した。さらに動乱で逃亡した罪人や密入国者も加わった。韓半島の掃き溜めの子孫が犯日罪日の正体。韓半島の侮蔑や差別や棄民政策が何よりの証拠。犯日は先祖が被差別民か罪人の白状である。真の亡命者は犯日ではない。朝鮮や罪日の無恥な犯日からくりは、白日の下に曝されたのだ!ジタバタせずに天道に従え!犯日は出自白状の先祖冒涜!犯日の愚行を糧として明け暮らす、矜持皆無の罪日ニセ教授やニセ作家よ、真実にひれ伏せ!元海洋民の子孫よ!朝鮮人や罪日が叫ぶべきは、李朝差別打倒だ、犯日などではない!

 中国は凶産カルト教差別で同胞殺し、朝鮮は李朝差別で同胞殺し、差別同胞殺しを犯日で隠蔽した国家である。差別が捏造を生み、捏造が捏造を生んでいる。すべて差別が起因、差別の醜さ、捏造が捏造を生む愚行を、李朝差別の朝鮮人を鏡として、日本人は学ばなければならない。半面生臭坊主よ!同胞殺し李朝獣家畜差別抜きで朝鮮を語るな、朝鮮戦争族譜戦争(北の被差別民対南のニセ差別民9割と本物差別民1割との殺し合い)

 「済州島四・三事件済民日報四・三取材班・新幹社・2巻付録、金益烈将軍(韓半島出自)の実録遺稿「四・三の真実」は、元凶李朝差別、被差別民対差別民、民族浄化隠蔽以外は真実で、何でも責任転嫁人には稀有な、「四・三」唯一の朝鮮人の書である。犯日朝鮮人が李朝差別を破壊し、洗脳から覚醒、真の朝鮮、高麗回帰への、啓示の書である。

2005年12月29日親日罪犯日でないものは財産没収という前代未聞の韓国の事後法

 親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)は、盧武鉉政権にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、に公布された。親日派と認定された人物の名前を公表して吊し上げ、その子孫が所有する財産をも没収する法律。毛沢東の「文化大革命」と酷似する。

 没収対象は日露戦争開始前から大東亜戦争終結までの親日者なので、完全な事後法。正当な法律ではない。

 没収対象は大東亜戦争終結までなのだが、トラウマとなり疑心暗鬼が拡散。「親日は財産没収(親日罪)」と拡大し、犯日運動に油を注いでいる。韓国・「親日人名辞典」の配布禁止訴訟、最高裁で敗訴2012/04/15(日) 11:07
 北は互恵の世に先軍政治、南は事後法政治の犯日。無法で異常な政治を、世界に発信しまくりである。

『 反日に打ち勝つ!日韓・日朝歴史の真実 』 別冊正論第二号2006年4月発売
「《発掘対談》「在日」と「日本人」の間で…「役に立つ人間になれ」と語った祖父の教え前田日明(元総合格闘家在日帰化人)/福田和也」
 日本のやった戦争に問題があったのは確かだけれど、当時の日本人にしたら、煩悶、苦悩を重ねた末にやらざるをえないと覚悟を決めてやったわけでしょう。男子に生まれ、徴兵されたら、否でも応でも闘うしかない。なかにははっきり嫌だと思っていた人もいただろうけれども、一応は「お国のため」という大義名分で自分を納得させたはずでしょう。 そういうそういうギリギリのところで国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、全部あの戦争は侵略だったみたいにして断罪するのはそれこそ卑怯だと思います。敗北と言う結果が分かっていて、まるで時間のカンニングペーパーを見て答案を書いているようなものじゃないですか。カンニングペーパーを使って、当時の人たちの行動を批評するのじゃなくて侮辱する。そういう人たちの書いたもの、言っていることというのは、もう本当に嫌ですね。しかも、自分は日本の罪を認めています、悔いていますという、自分一人だけを良心の高みに置いているような感覚がたまらない。
 どんなものにも光と闇がある。歴史もそうです。広瀬武夫や佐久間館長のような軍人もいれば、そうでないひどい軍人もいたでしょう。誇らしいこともあれば、惨めな、恥ずかしいことを背負っていくこともあったはずです。でも、そうした諸々を引っくるめて背負っていく。そういう熱い思いが、歴史を語るには何より大事じゃないですか。俺はそう思いますね。
 (従軍慰安婦問題に関して)俺は、やむをえなかったというのも、一方では確かなことだったという気がするんですよ。当時、東北の農村なんか本当に貧しかったわけでしょう。日本の娘も遊郭に売られれることは珍しくなかった。それは朝鮮半島も同じだった。そういう現実を前にして「親には考を尽くす」という価値観のなか、親がそうしたのか、子供がみずからそうしたのか、それはもうさまざまだったろうけれども、逃れられない運命のようなものに、人も国家も翻弄されたというのが実相だったんじゃないかと思うんです。確かにその舞台が戦場と言うことで、いっそう悲惨になったのは間違いないけれど。
 (従軍慰安婦問題・強制連行に関して)俺はいろいろと親戚とかに昔の話を聞くんだけれど、少なくともその範囲では聞かなかったですね。
 ・・・名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とても俺は共感できない。力道山や大山倍達だって差別されたはずだけど、ちゃんと一個の人間として、大した生き方をしてみせたじゃないですか。有名無名に関係なく、俺の知ってる限りそういう在日はたくさんいますよ。
 でも俺のような考え方は、在日の中でも少数だと思います。たとえば在日への差別問題にしても、日本の部落問題と同じように、実際にそれを「食い物」にしてるやつがずいぶんいます。自分が現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるぐらい多くの奴が寄ってきましたよ。でも、その中にどれだけ本物がいたか。
 朝鮮総連や韓国民団は日本に対して差別だなんだと言うけれど、同胞が北朝鮮でどういう目に遭わされているか、あるいは韓国に帰ってどういう扱いを受けているかについては、世の中に聞こえるような形では誰も何も言わない。何だこれは!
 出自が在日だからということで韓国で就職差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば殺されたりひどい目に遭わされたりする。こういうことに黙っていながら、日本国内の差別反対だとか、参政権をよこせだとか言う人間を、少なくとも俺は信用できない。
 「出自が在日だからということで韓国で就職差別を受けたり、北朝鮮に帰国すれば殺されたりひどい目に遭わされたりする。こういうことに黙っていながら、日本国内の差別反対だとか、参政権をよこせだとか言う人間を、少なくとも俺は信用できない」。注・唯物罪日は鑑とすべきで、唯心の至言である。済日か?

前田日明氏の出馬取りやめに2010年3月24日産経新聞
 民主党幹部は24日、今夏の参院選比例代表の公認候補者に内定していた元総合格闘家の前田日明(あきら)氏の出馬が取りやめになったことを明らかにした。選挙態勢づくりをめぐって党と前田氏側の調整がつかなかったものとみられる。これに関連し、前田氏は同日、都内で記者会見を予定していたが、急遽(きゅうきょ)中止した。
5につづく⇒

1952年2月李承晩ラインを設定し、武力で日本人を殺して日本の領土竹島を奪い、軍隊により支配し、違法に居座っている。李承晩は人殺しで竹島占領し、李承晩ラインの日本船拿捕で敵国日本とし反日教育、差別の乱内乱の目を仮想外敵日本に向け、人心を掌握した。

1953年1月末虹部隊がほぼ一掃する。

1953年3月25日物乞いする母を見かねて、殺す事件発生。(済州新聞)

1953年7月朝鮮戦争休戦。

1954年9月漢拏山の禁足令解除。

1956年誰が象かの証、大統領選挙の投票率95%。

1957年4月耽羅死守隊最後の呉元権逮捕。済州島は独裁凶産アカの島などではなく、民主主義最先端、耽羅人の島であった。

1958年11月14日四・三虐殺の真犯人朝鮮殲滅軍の死者(警察142人軍人47人西青335人)の「警民合同追悼式」がいとなまれ、殲滅軍の遺族や傷痍者に記念品が贈呈された(済州新聞)。朝鮮殲滅軍の死者たったの524人、象が蟻を、いかにいたぶったかを語って余りある。殲滅軍呼称はまことにふさわしい。1951年5月の済州簡易人口調査、5万4041戸、26万6419人(前年1950年朝鮮戦争10万人の難民は?もし数えたのであれば、殲滅犠牲者は16万人)。済州島四・三事件平凡社著者文京洙は、殲滅犠牲者3万人としているが、殲滅側の調査なので鵜呑みには出来ない、桁違いに少ないが常識。少なくみても、耽羅人3~4人に一人、8万人以上(百科事典マイペデア)が虐殺され、130以上の村が焼かれ、84の村が消えた。済州蜂起などではない、済州島ガス室での、朝鮮の民族浄化、耽羅人殲滅である。

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮戦死者は、皆志願兵で2万2182人。

 朝鮮人の恨(ハン)とは、519年間血を吸い続けた李朝差別者(一割)に対して、虐げられし人民(九割)の恨(ハン)で、李朝差別破壊者日本(たかだか35年の統治)への恨(ハン)では無い。朝鮮人や罪日よ捏造するな!日本統治後の四三や朝鮮戦争や内乱は、すべて差別殺し、無辜の老若男女を蚊蝿の如く虐殺が証し。李朝やビンピを礼讃し、日本に謝罪要求する前に、「朝鮮紀行」をまず読め!113年も前に、いかに無恥かを予言している。食民治と植民地の違い、さらに詳しくは次の書籍を読め!満州朝鮮台湾「日本の植民地の真実」黄 文雄著扶桑社2003

1959年12月14日在日朝鮮人の帰還事業開始。1984年まで続いた。9万3340人が北朝鮮へと渡り、そのうち6千839人は日本人妻や子などの日本国籍保持者。在日朝鮮人は、朝鮮半島南部の出身者が多かったが、凶産の旗印平等や撒き餌は、在日の弱みをくすぐり、皆だまされ、祖国ではあるが異郷への帰還となった。帰国船の費用は北朝鮮が負担。北朝鮮の目的は、戦争による労働力不足解消であった。両班はいなかったが、その下と新たな凶産差別がいた。待っていたのは、白丁奴婢差別と凶産差別であった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/219-8f1b34c7

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


