QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観5ススキとひまわり唯心金東日耽羅人の矜持を語る四三大虐殺対耽羅死守戦

5ススキとひまわり唯心金東日耽羅人矜持を語る四三大虐殺耽羅死守
 軍人にすべて責任転嫁の証言は、責任転嫁すれば責められず、除け者にされず生きていける、生きるための知恵である。戦後生きるため、勝者のWGIP学習証言となったのだ。鵜呑み扇動屋みのもんた、沖縄の人に聞けと叫んでいたが、責任転嫁沖縄証言もしかりである。勝っていればこの責任転嫁証言者、まったく逆の証言となった。勝敗で異なる敗者悪の善悪史観など歴史に非ず。

 NHK等のマスコミが摘み食いし、この責任転嫁証言者のみ報道、善良な国民は皆洗脳され、除け者にされ差別されるので、我も我もと責任転嫁した。愚民化の顛末である。

 日教組や大学文系には、符号記憶表示発音機はあるが、人間が居ない。符号表示し発音のみの思考回路欠損機の骨董品、ノーベル贋賞大江や、同類の符号表示発音機をありがたがる時代ではない。朝鮮通としてマスコミの寵児で、一見愛国者風の他虐偽善者重村智計(1945年~。元毎日新聞記者・早稲田大学国際教養学部教授)は、“朝鮮創氏改名を、強制、真珠湾開戦を、戦争をしたかったから石油もないのに戦争に突入した”と教えているのだ(韓国の品格。2008.5.三笠書房)。はるか昔の知識を金科玉条にし、無検証でいかに大事にしているかの証明である。何とも見識が浅く、核心皆無の教えである。つくる会石原都知事渡辺昇一櫻井よしこ等と同類、浅学無検証の、符号記憶表示発音機である。出版社やTVの御用達、自浄回路皆無、金儲け愛国論者が正体である。輩が金儲けに走らず、単なる反対論の対極者などではなく、真の愛国者学究者であったなら、日本仮想(机上)界はこんなに無残にはならなかった。

 巷には最新の記憶機が氾濫している、あとは考えるのみ。符号丸暗記表示発音機の鵜呑みではなく考え、符号を文字や言葉にするのが人間であり、学問だ。

 責任転嫁者は、1100年経ても愚行を繰り返す朝鮮と同じ俎上である。先人の子孫、NHK等の職責者各位殿、殺し合い反対は、生きとし生ける者の常識、常識は反省不可能。反省すべきは戦争起因、勝敗で異なる善悪史観ではなく真実史観で、なぜどうして、戦争なんぞしなければならなかったか、である。責任転嫁せず“考える人”で人類は進歩したのだ。 

 民主主義の極致、海洋民民主主義国家日本の敵、凶産カルト教や罪日。日本人とは国籍に非ず、天道が宗か否かである。

癌(族譜)国への戦後の思いやりは、癌増殖(隠蔽)の餌でしかなかった!思想戦を仕掛け、戦時下体制の癌半島と罪日!

 整形(顔の捏造)の癌流スター、癌流ドラマ、癌ポップは、思想戦(日本洗脳)の道具。癌国は国是で罪日と共謀、癌国よりも日本で、罪日のサクラを動員し呼び水にし、捏造(整形)人間大バーゲン中。追随日本亡国マスコミ(スパイか馬鹿か?)も、癌国思想戦扇動中。

 李朝差別・ニセ両班・北の同胞殺し(両班殺し)・南の、(共産)と偽ってのニセ両班の同胞殺し(差別殺し)や、四三虐殺(済州島民、殲滅目的の民族浄化)等、真実の隠蔽に癌国と罪日は必死だ。スポーツや、情報工作も、凶産国以上の国策で、ハニー、マネートラップ・スパイ(NHK・TBS・TV朝日・TV東京・共同通信)等、思想戦(KCIA)のやりたい放題だ。癌半島、北も南も偽中国凶産同様、捏造が国是。北は捏造と恐怖で支配し、南、癌国は捏造のみが団結の求心力である。矜持皆無の唯物(李朝差別ニセ両班9割)と、正体をさらけ出した。福沢諭吉の予言適中である。

 TBS(ハニー・マネートラップ癌半島と罪日の巣)が、亀田親子をおだて上げ、プロレス同様にショービジネス化し、ダーティ日本人と思想戦工作。何でも有りが癌半島、大相撲ものせられたのか?唯物八百長は、癌半島癌国並だ。ちなみに、唯心ゆえの勝ち星は、唯心も実力の内、八百長ではない。唯物が八百長! 

文系丸暗記凶授無検証(職責不履行)自白!伊藤成彦、中央大学名誉教授

4.3蜂起60周年記念国際会議に参加して 日米両政府は済州島民に謝罪せよより抜粋

 ――(1)日本の植民地支配がなければ、朝鮮民族が戦争に巻き込まれることはなく、外国軍が来ることも、38度線での分断もありえなかったことを想起する。

 (2)日本の植民地支配は、45年8月15日の敗北で終わったと考えられがちだが、日本軍はマニラの米軍司令部の指示で38度線以南で9月8日(済州島では9月28日)まで支配を続け、その間にカイロ宣言を無視して民族独立運動を弾圧し、マニラの米軍司令部に38度線以南の民族独立運動とその活動家をすべて「アカ=共産主義者」だと伝えて偏見を植えつけた。

 (3)本来カイロ宣言を実行すべきであった米軍は、日本の支配を受け継いで支配者となり、李承晩傀儡政権を作るために、これに反対した済州島民の無差別虐殺を指示した。

 (4)日米両国は、こうした過去を省みて韓国政府同様に済州島民に謝罪すべきだ。

 こうして、60周年を契機に真相究明・謝罪・和解の過程がいま始まったのである。(伊藤成彦、中央大学名誉教授)[朝鮮新報 2008.4.23]

※余りにもボンクラ給料泥棒凶授である。金東日「漢拏山へ ひまわりを」を煎じて呑め!

NHK功凶放送無検証(職責不履行)自白!

登場人物

金東日(キム・ドンイル済州島朝天面生まれ1932年~)・金東日(16歳少女)は、民主愛国青年同盟の一員として4・3事件に関わり投獄された。日本に密航避難後も拷問による心の傷は癒せず、夫亡き後も都内で弁当店を営む。

朝日新聞 asahi.com(2008年03月29日15時16分)より(捏造尽くし朝日の、「珍品といえるほどまともな記事」なのだが、現在は削除されている)。

『拷問・戦争・独裁逃れ…在日女性60年ぶり済州島に帰郷へ』

 東京に住む76歳の在日コリアン、金東日(キム・ドンイル)さんは31日、60年ぶりに韓国の済州島(チェジュド)に帰郷する。朝鮮半島が南北に分断された1948年に島で起きた民衆の蜂起で故郷を離れたままだったが、韓国で過去の見直しが進み、腰をあげる決心がついた。

 東京都江戸川区の小さな弁当屋で、金さんは土日も休まず店に立つ。ずっと故郷に足が向かなかったのは多忙だけが理由ではない。「またつらい目にあわされるのではないか」という不安が消えなかったからだ。

 48年4月3日に始まった済州島4・3事件だ。女学生だった金さんは、子どもにも容赦なく暴行を加える警察に反感をもち、山にこもった武装隊の伝令役として制服姿で島を走り回った。

 軍や警察の包囲網が狭まり、山の洞穴に身を隠した。雪がつもり始めるころ山をおりたが、警察に見つかった。一緒にとらえられた年長の女性は銃殺。金さんも拷問を受けた。刑務所に移されるため、島から離された。

 出所後、半島南端の木浦(モッポ)の叔父宅に身を寄せていた50年6月に朝鮮戦争が始まった。

 木浦は数カ月で占領者が南、北、南と入れかわり、金さんは再び拘束された。当時の韓国は独裁政権下。

 密航船で祖国を後にした。母の死の知らせが入っても足を運べなかった。

 やがて、韓国では民主化が進んだ。軍事政権下ではタブー視されていた4・3事件も、金大中(キム・デジュン)大統領下の2000年には真相究明と犠牲者の名誉回復のための特別法ができ、03年には盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が島民に謝罪した。

 今年は事件から60年。済州道庁などが4月3日に島で開く節目の慰霊式に在日コリアンの関係者も招かれた。金さんは最初はためらったが、最後の機会になるかも知れないと思い、初めて旅券をつくった。

 済州島では、幼いころサザエをとった海をながめ、両親の墓参りをしたい。事件で死んだ仲間の生きた証しにと、好きなヒマワリの種をふるさとの山にまきたいと考えている

 

「漢拏山へ ひまわりを」副題「済州島四・三事件を体験した金東日の歳月」新幹社2910.05より抜粋

1947年3月1日 済州島三・一節事件発生。

1947年9月 朝天中学院入学(二期生)、民愛青に加入し、連絡係として活動。

1948年4月3日 16歳、四・三抗争勃発、引き続き連絡員として活動。

1948.11月 軍討伐隊が中山間地域から海岸地域へ住民を避難させる租界作戦を実施した。その後、山へ連絡に行き、山から下りることができず、同志と共に漢拏山(ハルラサン)で逃避生活を送った。

1949年春頃 警察に検挙された。済州警察署留置場で100日間拘禁生活。

1949年7月 裁判後に光州刑務所に移送され三ヶ月ほどの獄中生活を送った。釈放後に叔父を頼って珍島(チンド)に定着。

1950年6月25日朝鮮戦争勃発。

1950年6月末 珍島郡党委員長秘書として活動。

1951年3月頃 全羅道智異山(チリサン)付近で軍討伐隊により逮捕された。光州、珍島、木浦(モッポ)警察署を転々と移動したが、同僚の父親の奔走により釈放された。巻末年譜

 

 しかしどこに帰ればいいのか。故郷に戻れば、死んでしまった人以外に知り合いは沢山いる。しかし当然ながら友人は元の友人ではない。血で血を洗う内戦で一方の側に立ち敗北した者は、権力から徹底的にマークされるだけでなく、友人のはずだった友からも冷たくされてしまう。そうしなければ友人自身疑われてしまうからそれもやむを得ないのだが。

 「(済州島に帰り)仕事は片っ端から何でもしました。畑に行って草刈りしたし、何でもしました。一緒に山に入った人たちの遺族は、怖がって、私とは口も聞きませんでした。もちろん一緒に活動した人たちとも話もしませんでした。かといって不思議なのは……反対側の人たちも罵ったりもしませんでした。影では何か言っていたのかもしれませんでしたが、少なくとも私の前で何か言うようなことはありませんでした」p105

 

結局私は日本に来る。1958年、逮捕釈放されてから7年後に。

 「八方ふさがりの息の詰まるような生活をするよりも、日本に行けば自由になれる、という思い一つしかありませんでした。日本に行けば天国のみたいな生活が送れるに違いない、そう考えて結婚を決めました」 p108 

 しかし彼女には密航するだけのお金やコネクションは皆無だった。韓国中で味方は病弱な母親ただ一人だったのだから。彼女は究極のサバルタン(下層民とか従属民の意)の選択をする。誘われるままに、在日韓国人の中年男の第二夫人になったのだ。独立運動家を父に持つ誇り高い両班の家系の彼女が。

 「わたしは年はまだ若いし、字で書くと愛というのはたった二文字だけれども、わたしはその愛というものが何なのかもまったくわかりません。それでもわたしは親がくれた名前を汚したくはない。わたしはこんな人間ですけど、もし、可哀想に思ってくれるならば、年齢は二十歳も年の差があるけれど、結婚します」p108

ところが男が妾を作った事に怒ったその男の日本人の妻は、自分名義になっていた財産をすべて処分し出て行ってしまう。男は財産をすべて失ってしまう。そして天国のはずだった日本での苦労ばかりの生活が始まる。

 「15歳の時から戦い始めましたが、こんなふうに命だけが残っていますが、あの頃戦ったことは後悔していません。――たとえ贅沢な暮らしはしなくとも、若いころに命をかけた戦いは正々堂々としたものだったと思います」p168

ススキとひまわり」p17

 あのススキの野原の中を彷徨い続けた私たちが、今度はひまわりとして新しく咲いてくれたら、過ぎ去った時間が無駄ではなかったということを伝えたいのです。ススキは私達の過去の苦しみ、ひまわりは今、新に蘇って脚光を浴びている「四・三」を意味しています。

韓半島李朝「獣」差別「虐殺」に対して、唯心耽羅人の矜持を世に知らしめた、歴史に残る、立派な戦いであったいえる!ススキとは、生死のしじまに浮かぶ、逆光に光ったススキであろう。

李鳳宇(リ・ボンウ)・映画「パッチギ」プロデューサー在日二世

金石範(キム・ソッポム)・作家

悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶1/9NHK教育TV 2008年4月27日(90分)

悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶 1時間28分
 NHK騙り屋広瀬修子が「植民地支配」を連呼し強調しているが、「日本統治」が正しい。始めから「赤」とNHKは決め付けているが、始めは「赤ではなく」、済州人差別に対する抵抗運動で、後に、敵の敵は味方と成ったに過ぎない。NHKの印象操作洗脳放送!

内容

 日本語強制と捏造だが、併用が事実。

 映像で徴兵を強調しているが、末期に朝鮮人徴兵はされたが、すぐに終戦で実戦なし!

 南労党済州島委員会 故・李三龍(イ・サムヨン)証言は真実を語っている!責任はアメリカ軍統治としているが、本音(怨念)は、もちろん韓国である。

 李鳳宇や金石範の語りが、色褪せて空しく感じるのは、私だけではあるまい。

韓国似非従軍慰安婦との対比が余りにも際立つ済州島出自金東日

 済州島での金東日原体験証言は直接琴線に迫り、圧巻である。八方が敵と化し捕らえられ、投獄への道すがら、今はもう変質(差別に対しての戦いが凶産と捏造され被洗脳)してしまった村人に、「暴徒(ポクト)。暴徒(ポクト)」と罵倒され、髪をつかまれ小突かれる様の証言は、胸に迫る。島民のためにとの16歳少女、青春を懸けた自己犠牲の行動は、報われなかったのだ。韓半島人や罪日の火病発言とは真反対の、訥々と語る愛憎あざなう唯心の思いは、深く胸に残り、特に圧巻である。

究極の共産(唯心・差別無き助け合い・絆)済州島=ソ連凶産ではない!李鳳宇(リ・ボンウ)の父母転向が、明々白々な証拠!

 板子一枚下は地獄の海洋民(台湾・済州島・日本・南洋諸島等)は究極の共産(差別無き助け合い・絆)唯心で、唯物民は生存不可!大門(門扉)無、盗(泥棒)無、乞(物乞い)無、「三無の島」が済州島である。究極の共産(差別無き助け合い・絆)唯心の島済州島だから、大門(門扉)無、盗(泥棒)無、乞(物乞い)無、「三無の島」なのである。矜持皆無唯物(李朝差別)の韓半島とは真逆で、火病も皆無!

 日本統治(李朝差別破壊)時代は、究極の共産(差別無き助け合い・絆)唯心の島済州島は、それまでの「李朝差別」からも解放され、唯心日本とは、最も共存共栄していた。李朝差別破壊者日本が去った途端、韓半島が本性の牙(唯物李朝差別)をむき出しにし、李朝差別が復活した。当初は、李朝差別韓半島対済州島日本統治(李朝差別破壊)時代維持の、差別抵抗運動(韓半島内対立も同じ)にすぎなかったのである。

 がしかし、韓国に凶産と捏造され、一様にソ連凶産の烙印を押された。凶産無知の米軍も錯誤し、差別虐殺(民族浄化)が始まった。結果、差別抵抗運動は単純に、敵(韓国)の敵(ソ連凶産)は味方に変化。八方が敵で藁にもすがりたい後半は、単純なソ連凶産化への一縷の望みに変質した。差別抵抗運動が先で、敵の敵は味方(ソ連凶産)は後。「南北分断に反対した」は後付で、凶産の烙印を押す(差別虐殺隠蔽)目的で針小棒大に捏造された。四・三虐殺は「李朝差別」が根底の、「差別民族浄化」以外の、なにものでもない!

北朝鮮は凶産!済州島は究極の共産(古来から助け合いの島)!

 済州島四・三は、凶産主義闘争などでは決してない。韓半島李朝「獣」差別「虐殺」に対して、耽羅人(究極の共産「助け合い」)の、「人」としての「尊厳戦争」であることは、明々白々である。

 金東日や、ほとんどの済州島民や済州島出自は、目隠しされ「凶産主義闘争」と錯誤している。韓半島も済州島も犯日罪日で、李朝差別を隠蔽するからこうなるのだ。
 四・三以前の「三無の地済州島」を信じての、北への帰国や恭順、総連に参加は、耽羅先人四・三犠牲者の嘆きであろう。北朝鮮は凶産!済州島は究極の共産(古来から助け合いの島)で、異なるのだ!耽羅の悲劇である。
 鵜呑みせず立派な先人から授かった子孫の頭脳で、呉善花のように「事実か否か」と考えるのが肝心。
耽羅人は世界の識者の意見を聞き覚醒が子孫の務め!NHK職員への正しい日韓史授業 NHK@テレビ等 
 

都道府県別本籍地別外国人登録者(その2 韓国・朝鮮)2011年8月19日公表(本籍地と国籍は別)

特別永住資格在日

 戦前に朝鮮から内地に渡航し、そのまま自由意志で日本に定住した者、およびその子孫と、戦後、四・三虐殺(8万人推定以下同様)・保導連盟(60~120万人)・居昌虐殺(8千人)・国民防衛軍虐殺(10万人)等の李朝差別虐殺(老若男女同胞殺し)や、朝鮮戦争(双方で400万人)の避難民として日本に密航した推定20万~40万とされる密航者およびその子孫に付与された資格。定住資格在日

 定住(連続90日以上滞在)し韓国・朝鮮籍外国人として外国人登録している者は170,755人。

韓国・朝鮮籍在日合計565,989人。韓国・朝鮮籍特別永住者は395,234人。長年に渡り日本定住外国人の最大勢力であったが、帰化と死去による特別永住者の減少で、2007年度、急増する在日中国人が上回った。

韓国籍在日474,890人。

済州島(特別自治道)籍在日88,510人(15.6%)

北朝鮮籍在日2,589人(0.5%)本籍地が韓国でも、朝鮮籍の者もいるため、朝鮮籍の者が3~4万人がいると推察される

※戦前の徴用労務者(戦時下なので日本国民も徴用された)は245人で、「強制連行」は捏造

 

四・三は、唯心耽羅(海洋民)と、唯物韓半島との戦いである!

 唯心日本敗れ、八方が敵となった耽羅の戦いは、日本蜂起に酷似する。唯心日本を継承し当時の唯心民族も独立の戦いの真っ最中、救いの手は差し伸べられなかった。満州、内モンゴル、新疆ウィグル、チィベット等々、皆唯物(中国韓半島ソ連)の餌食となり、耽羅同様、多くの唯心が敗者となった。

 唯心に天道(人の道)はあるが、唯物(我欲獣道)にはない!

戦後目隠しされた日本と、四・三虐殺後、目隠しされた耽羅は、酷似する!

 どんなに詭弁を弄しても、唯物差別(命への尊厳皆無、いたぶり弄んでの物扱い)虐殺が証拠で、「狩り」と誤魔化しても、覆ることなど永遠に無い。耽羅は、「助け合いの民唯心」で、決して凶産唯物などではない!共産極致、「助け合い」無き者(唯物凶産)などは生存不可が海洋民唯心の島生活(三無の島)で、これは世界の常識である。日本先人はそう看破していたのが、揺るぎのない証拠である。

 賎民朝鮮人(9割)の両班偽証が、耽羅人済州島4人の内の一人が虐殺された四・三大虐殺の原因!

 四・三耽羅人大虐殺は、両班偽証賎民朝鮮人(9割)の両班証明競争となり、老人女子供妊婦までがニセ両班に赤と捏造され、殲滅された!ちなみに、現代の何でも起源も、両班偽証賎民朝鮮人(9割)のなせる業。劣等感の裏返し!

 李朝差別が原因の四・三いたぶりもてあそび虐殺(劣等感の裏返しは、ユダヤ人虐殺、ヒトラーを超える。 


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/218-5da5e899

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。