QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観私党志士よ亡国の元凶私欲後援会とお坊ちゃま破壊新党「公」が救国の術


 「委託されたことを忘れ、先生と呼び合い特権階級と錯覚、委託された役人監督も政治も歴史検証も放棄した、正体私利私欲の私人」が諸悪の根源なのに、顔のすげ替えで未だに国民を騙せると思い、済まそうとする自民。同類の民主も馬鹿の一つ覚え、政権交代のみ連呼のオウムである。識者マスコミも同類だから指摘出来得ず、私利私欲の仮想界、時代を読めずに崩壊した幕府末期と酷似する。「問うに落ちず語るに落ちる」。仮想界、正体自白合戦公開中である。維新の志士は公人(日本国確保)だから迫り来る時代の空気、戦国時代を読めた、俯瞰できた。幕府は私人(私有財産確保)だから読めなかった、目先の物しか見えなかった。国が消えれば私有財産など無い。大儀とは目先のものにとらわれず、俯瞰することだ。「公」無き現代の仮想界は燃えるゴミ以下、「私」から「公」へ、原点回帰が民意。北朝鮮は仮想界の鏡。言葉と文字の仮想現実界は公人界、私人が住めば即亡国。仮想現実界の界是は“入界禁私”。私利私欲の私人は現実界に去れ!

 「自民党をぶっ壊す」小泉のこの一言にお人好しの国民や党員は、森喜朗で終わっていた自民党最後の望みを賭け、原点回帰を期待し動いたのだが、お坊ちゃま大臣で参院惨敗も気付かず、性懲りも無く世襲の顔のすげ替えに終始し、自浄などは皆無でお坊ちゃま菌蔓延に拍車がかかった。小泉はお坊ちゃま菌を後継にし、お坊ちゃま菌は党内に充満、息子に4代目を世襲させ引退と宣言ポイ捨て、私利私欲世襲若様の正体を遺憾なく証明し発揮、自民党をお坊ちゃま菌で腐らすことに腐心、成功した。

 小泉は自民党をすぐぶっ壊さず、まず「私人」お坊ちゃま集団を炙り出し培養。自民党は「公人」から「私人」に熟成し、グチャグチャに腐り児遊官主党が完成し、元凶を明確にした。さらに小泉は念には念を入れて、横須賀市長選(09.6,28)におぼちゃま(自民公明民主)を巻き込み、現職(64歳)を共に支持、4回も応援演説、見事に落選させ、「既成党をぶっ壊す」手本を国民に示した。(新市長は政党支持皆無の33歳の新人)。退職間際に小泉は公約を果たしたといえる。瓢箪から駒と言われようが、炙り出し菌であるお坊ちゃま菌を培養し腐らした小泉を支持した国民の選択(自民党をぶっ壊す)は、間違いではなかったのである。目覚めた愛国者、国民の実事求是真実史観が胎動したのだ。残留理由捏造、無恥の在日工作員犯日の巣窟TBS(ちなみに水戸黄門監督金鐘守。報道局長金平茂紀。韓国定番、不自然な画一美俳優出演、李氏朝鮮隠蔽捏造劇「チャングムの誓い」放送、過剰出演の辺真一姜尚中等々)、09年視聴率急落、大ピンチ。

 国替え無き世襲若様若姫議員、元エリート官僚(記憶力が良いのを頭が良いと錯覚され、ちやほや育った現実界経験皆無、苦労知らずのお坊ちゃん)議員。「前を向いては作り笑顔。後ろを向いては舌を出す」完全に腐った私利私欲議員集団が自民党である(民主党も同類)。浮世離れし現実開乖離は当然である。お坊ちゃまは御苦労がキライお仕事がキライなので手っ取り早く官僚を議員にし、大臣はお飾り、官僚任せで仕事を放棄、無理した作り笑顔に励み票集めのみに専心。総理に飽きればヤーメタと、総理の椅子を玩具にし、アベスル・フクダスルとポイ捨てごっこ。ましてや自民党総裁の椅子などポイ捨ておもちゃ。自民「私人」お坊ちゃんや、「私人」識者が叫ぶ立派な物ではない。「公」無き椅子は、怨念の椅子である。飽きたなら辞めればよいのに辞めもせず、議員の椅子だけはシッカリ離さず利権斡旋業で金儲け。始末の悪い委託金泥棒である。官僚は検証回路無きただのオウム返し文系記憶器で、世間知らずのお坊ちゃまである。こうして見事に浮世離れし、現在のお坊ちゃま集団、自民党・官僚と、相馴った。

 石破茂防衛大臣媚凶発言を国賊と呼ばれての言い訳、「中国は12億を超える人口、多民族なので凶産主義以外は混乱し不可能、かつ核保有国なので危険。負けると分かっていながら戦争をして、国民やアジアの人々を死なせた、先人は愚か者(08年月刊正論9月号Web「正論」|Seiron)」と中国凶産工作員自白。「中国の半分は征服地・民族自決・植民地独立付与宣言・食民治主義・凶産主義・戦国時代」も知らないWGIP善悪史観の申し子、トンデモナイお坊ちゃまである。傀儡お坊ちゃま」を作った私利私欲後援会が元凶である。心ある自民党員よ自浄などと期待するほうが所詮無理、国民は私欲まみれ集団と見切っている。既成党は利権でズブズブ、政党機能など既に無い。国民は原点回帰(東国原・橋下)。そして初心者だが、「公」に基づき見事に期待に応え、既成党は無為徒食の害党、経歴は利権斡旋のみを証明した。既成党など不要、民意は明白である。

 国民はお坊ちゃま自民党に辟易し党名すらも苦々しい。さりとて私人工作員官直人、お坊ちゃま小沢鳩山(信念が無いから中国凶産首脳との会談では、蛇ににらまれた蛙なのだ)、浮世離れの世間知らず前原岡田(共に現実界経験皆無。WGIP工作員)、そして代表代行輿石東(こしいし あずま)参議員会長(日教組出身で、世襲お坊ちゃま横路孝弘グループ正体は売国奴「私人」)(みんしゅ党・輿石東参院議員会長 )、工作員売国奴が混在する凶産民主党にも辟易的が議員職シガミツキ、この唯一一点の私欲だけで結束、内部バラバラ党が民主党の正体。理念(公)無き党はしょせん烏合の衆、「私に走るは世の習い民主党のシンボルは、国旗日の丸を引きちぎった図柄、正体を自白している。(注・凶産党は唯心否定でのみ。民主党鳩山の友愛なんぞ、唯心無く唯物捏造の凶産韓国在日には、他意無しなら、鴨ネギでしかない。凶産は唯物で、生命体を物扱いし、物欲のみでしか動かない、ソ連中国北朝鮮、韓国や在日が見本であり、歴史が証拠だ。恥も外聞もなくひたすら自己中で、相手なんぞ無視は当たり前の折伏一辺倒、唯我独尊カルト教が輩の正体である)

 注・横路孝弘グループ横路グループ 新政局懇談会民主党混在の害人議員一覧(一例)

衆議院議員小選挙区(6名)

横路孝弘衆院副議長で党籍離脱中 鉢呂吉雄 佐々木隆博 金田誠一 筒井信隆 松本龍

比例区4名)

郡和子比例東北宮城1区) 赤松広隆 土肥隆一 横光克彦

参議院議員選挙区(11名)

峰崎直樹北海道) 岡崎トミ子宮城県) 谷博之栃木県) 富岡由紀夫群馬県) 郡司彰茨城県) 千葉景子神奈川県 輿石東山梨県) 佐藤泰介愛知県) 山下八洲夫岐阜県) 水岡俊一兵庫県) 武内則男高知県) 

比例区10名)

神本美恵子 那谷屋正義 相原久美子 川合孝典 加藤敏幸 吉川沙織 高嶋良充 内藤正光 松岡徹  津田弥太郎

  社民凶産(仮想界捏造党)は害党で論外。公明・幸福実現(仮想界丸暗記教育の被害者、鵜呑みオウム返し集団。社民凶産と同じ)は言わずもがな。政教分離は歴史の常識。無党派と元自民派、このままなら棄権の可能性が高い。投票率が下がれば、地盤看板カバンのあるお坊ちゃまは当選、三バン無きものは落選。選別されて、「裸の王様」お坊ちゃまだけが残り自爆で下野。自民党と双子のお坊ちゃま議員民主党が与党となり、名前が入れ替わっただけで又繰り返しとなる。所詮メビウスの帯で、日本救国の道は無い。国民は当に覚醒している、新党結党で原点回帰し、メビウスの帯を絶つ以外に、日本救国の道は無い。国益(国民)を護るのが委託された政党の第一の役目、「朝日TN毎読」のスパイや、在日残留捏造野放しは、与野党政党に非ずと自白。票集めのため、すべての法案を審議拒否し、国連制裁決議の北朝鮮貨物検査法案も廃案(他16法案)とし、職責をポイ捨て、護国の要、検査を空白化した。集票目的で欠点探しに血眼の民主党と野党は、ポイ捨ての自民お坊ちゃまと同じ穴のムジナ、脳天気大集団。そして愚考を指摘もせず煽る、視聴率稼ぎのマスコミと寄生虫。天に唾棄する仮想界の私利私欲、資源無き小国日本の未来など、有るはずが無い。

 立派な先人の子孫である、お坊ちゃま集団の下で改革の思いを持ちながら甘んじてきた、臥薪嘗胆の志士は必ずいる。地盤看板カバン無き志士は選挙前に離党し新党を立ち上げなければ、確実に落選する。これは日本の損失である。自民党員志士は団結し新党「公(おおやけ)」を立ち上げ「私党」と対峙、先人の子孫の意気を示し、原点に返れ。受け皿無く歯軋りしていた無党(公)派と元自民派は、必ずや立ち上がる。投票率アップなので、固定票のお坊ちゃまに肉薄しあわよくば駆逐できる。両党過半数割れの三党鼎立が第一目標。少数が多勢に勝つには、本丸奇襲以外に無い。民主党の隠れ凶産、前述の横路孝弘グループ、与野党のお坊ちゃま議員と泡沫候補、害人議員、不要党、害党にピンポイントで刺客を放ち「公」を掲げれば「私党」「公」選挙の争点は明解になり、投票率はアップする。民主党にも混在する臥薪嘗胆の志士を引き込み、亡国集団お坊ちゃま議員自民民主をぶっ壊し、前史とし、界是“入界禁私”を掲げよ。新しい酒は古い皮袋では腐る、新しい皮袋に盛れ

 国民が国会議員をぶっ壊し、識者マスコミをぶっ壊さなければ日本亡国である。献身の原点無く、舌先三寸のみで国民をだまし、後ろ向きでは舌を出すのが無責任仮想現実界。強敵に会えば小沢一郎のように蛇ににらまれた蛙となって、真っ先に逃げ出す口先集団でもある。64年間も日和見主義者(思考回路無き記憶ロボット)の集団だったのだから、識者マスコミは国会が変われば皆右習い、改革は一気に進む。まず自民・民主に潜む工作員、凶産、WGIP残滓政治家一掃のためには、投票率アップが鍵。投票しない(投票率ダウン)ということは、当選票数が下がり、私欲のため、確実に投票する後援会の固定票が増さり、当選する。投票すれば(投票率アップ)当選票数が上がり、後援会の固定票は大きく下回る、結果落選する。棄権は輩の思う壺で、至福の喜びなのだ。「関心が無いといって、そのまま寝てくれればいい」と、森喜朗本心自白。ふんぞり返り見下し、国民を愚民呼ばわりだ。この発言のように国や国民など輩の心中には絶無、私利に満ち溢れ、私欲まみれである。棄権は批判票ではなく、私欲集団を大いに喜ばせ、当選、亡国となる。批判反対なら、皆が棄権せず反対票を投じ、当選票数を上げなければならない。マスコミに目隠しされ、これまで見えなかったが、ふんぞり返り、見下して物言う私欲集団恐怖の印籠は、投票率アップの印籠なのだ。皆が棄権などせず、こぞって掲げれば、亡国の元凶私欲集団後援会の傀儡国替え無き世襲若様議員も、不要党、害党も消える。正体似非平和似非福祉を掲げる、捏造が党是の社民凶産革命は、人殺し。一票投票での無血革命、これが民主主義の革命である。次いで、記憶力教育ではなく応用力教育、記憶力テストではなく応用力テスト。原体験教育、禍福教育、主権在民教育、共産・凶産・分業識別教育をすれば、カルト凶も、不要党も、害党も芽生えない。文学では無く拝金が詰まった、マスコミ空騒ぎの印籠、大江健三郎以後の芥川賞・直木賞、空印籠も消える。

 民主主義は分業社会である。国民は委託金(税金)稼ぎに多忙なため、掲げた旗印で判断する。民主主義を履き違えマスコミは、民意民意、支持率支持率と鵜の目鷹の目で目先のみに空騒ぎし扇動する、視聴率拝金集団(私人)と化している。「私人」に「公人」は見えない。国民は「私人」マスコミに踊らされて右往左往などせず、「公人」か「私人」かだけを横須賀市民のように、ただ見極めればそれで良い。

 臓器移植法案は可能性の高い人を可能性の低い人が助ける、救命目的が立法の原点。この立法に10数年もかけて審議は超異常、まさに現実界の常識欠落の腐った異界だ。物事すべてに禍福がある、現実界は贅沢者の摘み食い不可、すべてが苦渋の決断である。両者どんどん死んでいくのでまず立法が最優先、次いで不都合部是正が現実界の常識。立法の原点救命をほったらかし、目先の禍のみを拡大し、10数年間も反対するつまみ食い「私」集団。無人島に島流ししなければまともになれない、善悪史観脳天気議員である。命を食って生きている現実界は、つまみ食い不可、屠殺しなければ肉は食えない。こんな不条理極まりない仮想現実界温室の住人、好いとこ取り議員も消える。猫に鈴を着けることを叫ぶ人(辻本・福島・円・蓮舫等の、良いとこ取り贅沢者の摘み食い)などではなく、鈴を着ける人を選べ。

 自己保身のため戦後責任回避し、「百人斬り」報道毎日新聞浅海一男鈴木二郎両記者は、揃って二人を殺した。しんぶん赤旗と森村誠一(作家)下里正樹記者は、「悪魔の飽食」で731部隊を捏造し愚弄。朝日新聞と本田勝一記者は、「中国の旅」で捏造し愚弄。読売新聞ナベツネは、日本軍を捏造し愚弄。NHKは、一連の摘み食い偏向報道で捏造し愚弄等々。戦後仮想界は反省と偽り、己に刃を向けず護国の軍人に全てを責任転嫁、64年間責任転嫁し続け、自分だけが良い子になろうとしている。残留理由を捏造し愚弄する在日、歴史を捏造し愚弄する、韓国や北朝鮮や中国凶産の責任転嫁と同類である。終焉党の責任転嫁騒動は、仮想界の正体、有事には蜘蛛の子を散らすが如く遁走、私利私欲口先集団、踏ん張る国士皆無を自白して余りある。同類マスコミに、終焉党の醜態をあざ笑う資格などはない。マスコミは情報販売のスーパー、納入業者や販売員が教授や識者や記者。捏造品販売は、現実界では刑罰。国会がまともに成れば口先仮想界、直ちに右習い 、こんな不条理も消える。

 日本愚弄番組制作者(NHK)、田原・鳥越・久米・古舘・摘み食い集団週刊金曜日(TV朝日)、みのもんた・筑紫(TBS)、大江健三郎・井上ひさし・澤地久枝等(九条の会)、ナベツネ(読売)・中曽根(大勲位)、こんな亡国煽り屋も消える。

 太平洋戦争は食民治主義、宗主国アメリカとの戦争。大東亜戦争は孫文主義汪兆銘と日本の連合軍と、食民治主義宗主国アメリカ、イギリス、フランス、オランダとその傀儡、蒋介石中国国民党と、凶産主義宗主国ソ連とその傀儡、毛沢東中国凶産党との戦争。マスコミ64年にも亘る常套呼称「太平洋戦争」は、WGIP摘み食い呼称。正に仮想界の正体はWGIP鵜呑みのオウム返し、検証回路皆無の、単なる記憶器を証明して余りある。マスコミのこんなウソ記憶拡声器も、消える。

 資源無き小国日本の資源は人である。派遣社員雇用の会社には、日本隆盛の基盤「日本の資源は人」の認識が皆無である。あるのは、その場しのぎの部品としての目先雇用のみで、資源とはならない。こんな形骸化した会社に隆盛など無く、未来は無い。口入れ屋の枠を越えた派遣業は、人材を中途半端な部品と化し、育たず、資源とはならない。逸脱した派遣業と無知な会社が、日本の資源、人材育成を破壊しているのだ。こんな亡国業や亡国会社も消える。

 「私が、次期総裁候補として、次の選挙を、自民党さんはお戦いになる、お覚悟が有るか」と見切った東国原宮崎県知事と、見切られた自民党古賀選対委員長との差は、明日無き命の現実界育ち「公」と、仮想現実界温室育ちお坊ちゃん「私」との差だ。「公」無き肩書きなんぞ燃えるゴミ以下、仮想界がいかに現実会から乖離し浮世離れしたかの証である。古賀誠は分祀遺族会代表WGIP信者でもある。WGIP信者の与謝野馨、石原伸晃、小池百合子、石破茂も同類で、検証思考力能力皆無、猿真似するただの猿。こんな信念無き「私人」お坊ちゃまでは、世界に通用しない、存亡の危機である。

 知事が自民党に入党か立候補なら、自民党が仕組み、そのまんま東が形骸自民党肩書きにすりよりひれ伏し便乗した、反対派鎮静目的の芝居で、両者は救いようの無い脳天気常識欠落お坊ちゃまとなる。赤心連呼ではあるが、正体私人ただのお笑い芸人そのまんま東と、私利私欲そのまんま私人集団自民党となる。

 目先の事象、地方分権・官僚政治打破・道路・公園に拘泥すると、「なぜ、どうして」と俯瞰できず元凶を見失い、ミイラ取りがミイラになる。東国原は自民党政治をぶっ壊し、反権力反自民のヒーローとなったから、無党派や元自民の支持を得ているのだ。この原点から逸脱すれば旧の木阿弥、つまり、自民党に入党は効力無きただのそのまんま東となる。まさに両者とも目先のみを追うため(私人)、俯瞰出来得ず、原点が見えないのだ(戦後の検証回路無き点教育、丸暗記鵜呑み教育が原因)。やがてお坊ちゃま集団は、ミイラになったそのまんま東を、ポイ捨て。東国原は掲げた改革の大儀(公人)に徹し、既成党ぶっ壊しに専心すべきである。横須賀市長選は一例、既成党なんぞは不要と、既に国民は喝破済み。ビートたけしも師匠なら、真っ先の説諭が本道。身内や側近は至急忠告が道。改革の萌芽、名を惜しむ。これらは、現実界の常識見解。いずれにせよ国利より私利、仮想現実界は井の中の蛙お坊ちゃま集団、日本存亡の危機である。

 古賀も、自ら新設し就任したポスト、選対委員長をポイ捨てし、脳天気お坊ちゃまを自白証明した。世界からも物笑いの御坊ちゃまに、国会はもう任せられない。自衛隊、警察、SP、海上保安庁、消防は、命を懸けた実務(公・自己犠牲)で、現実界の最先端である。主権者国民には、この献身に恥じない議員を選ぶ責任がある。文民統制を口実に、命を懸けた「公」を茶化すが如き脳天気の羅列が、目に余る。現実界乖離の仮想界温室育ち、売国奴お坊ちゃま、日より見お姫ちゃまでは、心有る者(公人)は去り、卑しき者(私人)、残滓の巣窟と化し、統制不能となる。国民堕落、後援会堕落、役人堕落、国家堕落の顛末である。

 文明は分業で飛躍的に発展した。分業は実事求是真実が根幹。捏造は分業不成立で崩壊、真実こそが分業の血液である。分業は実務の現実界(土台)と、土台が委託した言葉と文字の仮想現実界とに大別される。実務の現実界の捏造は、雪印・吉兆・赤福等々、即存亡の危機で、崩壊である、委託した仮想界はどうなのか。

 言葉と文字の文系有識者は、鵜呑み能力は優るが検証能力皆無、記憶量は電子辞書よりも劣るただの人間記憶器に過ぎないことは、64年間もの無検証が証明済み。文系有識者は、お経を丸暗記しただけの生臭坊主と同じ、正に半人前なのである。同類の鵜呑みマスコミは、この生臭坊主を専門家と称し、権威ある見解として捏造報道。マスコミは洗脳の道具と化した。

 文明は分業で飛躍的に発展したが、同時に部分しか見えない分業病も生んだ。罹病すれば、全体(禍福)を見ず、分業部分の狭い尺度で判断するため、「なぜ、どうして」思考が欠落、好いとこだけを選り食い(現実界では不可)、愚民と化す。そして、愚民生臭坊主(大江健三郎・麻原彰晃・不破哲三・カルト凶祖・詐欺師・文系高学歴者等々)が、オウム返しの無思考猿真似愚民(九条の会・オウム真理凶・凶産党・カルト凶・詐欺被害者・学歴盲信者等々の盲信害人)を生み、異界化。

 このように言葉と文字の仮想界に、実事求是は皆無。選り食い・好いとこ取り・捏造渦巻く鵜呑み空集団、異界と化している。現実界から乖離した異界、実事求是真実無き分業は崩壊である。現実界乖離の仮想界(独裁・凶産)が政権を握ると崩壊は、世の習い。現実界原体験皆無、「なぜ、どうして」思考皆無、丸暗記鵜呑みが原因。

「賢者の思考」と「公」
 現実界賢者の丸暗記(模倣・物真似)は修行時代のみで、卒業以後は咀嚼し是正、比較分析し検証、そして真実を実証する。人類の隆盛はこのようにして成された。言葉と文字の仮想現実界は、丸暗記オウム返しの半人前、見習い猿真似生臭坊主のままで、卒業以後の「賢者の思考」は、江藤淳・曾野綾子以外は皆無。結果64年間もWGIP洗脳が続き、委託金(税金)稼ぎに必死で多忙な現実界は、同胞故に何の疑いも無く信じてしまった。民主主義国家はこのようないきさつで愚民が愚民を選び、崩壊する。

 技術と商いは一流、委託した政治は下の下の笊(ざる)。初心者でも「公」に基づけば出来たことを、既成党は出来なかった。経歴は利権斡旋金儲けには必要だが政治には不要、必要なのは「公」であることを明確に証明した。初心者でも出来たこともせず、金儲け経歴のみの既成党は政治失格。政治失格党に、政治経歴云々を語る資格など無い。無人島で役立たずの者は選ばない。民意は明白である。

こんな日本に誰がした
 戦前は世界が戦国時代(厳密には1960年まで)、世界の侵略者(食民治主義・凶産主義)が連合、最後の独立国資源無き小国島国日本を、征服目的で資源封鎖。史実に習い「公」のため、国民の意志で天皇の基に団結、護国を懸けて蜂起したのが日本、独裁ではない。世界が平和の御世に、世襲独裁私欲を守るため、世界の敵が攻めてくると捏造洗脳。原爆実験ミサイル発射で、平和な食料援助各国を威嚇恫喝。恩を仇で返す所業である。各国決起し連合、戦争兵器部品封鎖は当然である。今の北朝鮮は、戦前の日本と同じと発言する愚民が、64年経ても未だ居る。こんな日本に誰がした。

日本!戦後復興未だ成らず!
 現実界「公」に徹し団結、汗と涙で真実か否かを究明し、物づくりで戦後復興。滅私で団結、実事求是に励み隆盛を成した。一方笊(ざる)猿真似仮想現実界は、土台が築いた繁栄に胡坐をかき、真実か否かの究明ではなく、私利私欲で空論「右派・左派」を捏造し、撹乱扇動、残留捏造在日を放置、団結を破壊し亡国に励んだ。現実界滅私し団結、汗と涙で戦後復興、このままでは全てが泡と消え亡国。日本!戦後復興未だ成らず!化石燃料文明隆盛の基盤有限燃料枯渇の時代、資源なき小国、即刻国賊ぶっ潰し捏造を破壊、真実の基に団結しなければ、日本にも、子孫にも、明日など無い。 捏造亡国!真実有理!真実隆盛!

勝海舟
「オレが政権を奉還して、江戸城を引き払うように主張したのは、いわゆる国家主義から割り出したものだ。三百年の根底であるからといったところで、時勢が許さなかったらどうなるものか。また都府というものは、天下の共有物であって、決して一個人の私有物ではない」

坂本龍馬
「世に生を得るは、事を為すにあり、国の為天下の為、力を尽くしおり申し候」

坂本龍馬29歳。勝海舟の下で、海軍塾塾頭。1863年9月29日姉、坂本乙女宛の書簡。

 「・・・然二誠になげくべき事ハながと(長門)の国に軍初り、後月より六度の戦に日本甚利すくなく、あきれはてたる事ハ、その長州でたたかいたる船を江戸でしふく(修復)いたし又長州でたたかい申候。是皆姦吏かんり(不正をはたらく役人)の夷人(外国人)と内通いたし候もの二て候。右の姦吏などハよほど勢もこれあり、大勢にて候へども、龍馬二三家の大名とやくそく(約束)をかたくし、同志をつのり、朝廷より先ヅ神州をたもつの大本をたて、夫より江戸の同志と心を合セ、右申所の姦吏(不正をはたらく公人)を一事に軍(いくさ)いたし打殺、日本を今一度『せんたく』いたし申候事ニいたすべくとの神願二て候。

・・・然に土佐のいもほりともなんともいわれぬ、いそうろうに生て一人の力で天下うごかすべきは、是又天よりする事なり」

 生臭坊主(半人前)や工作員の巣窟仮想界温室を撤去「せんたく」し、格差破壊、現実界(一人前)と同一にする。改革などという御大層なものではない。現実界から乖離の病根除去、原点に回帰し、健康体になるだけのことである実体は保私党、終焉党残滓の保守連呼は、経歴詐称。保守は革新の反対語、まこと憂国の士なら、保守ではなく『真正党』とすべき。真正の反対語は?・・・!

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/212-3b3cc58f

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


