QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ


凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

 自由民主党は官任せ、後援会サマ様で遊び放題の児遊官主党。民主党は赤混在、議員職延命集団混在の民欺党。社民党は何でも反対が党是の不要党。民意は、問わずとも天寿まっとうで明白なのに、民意民意と後ろ向き。皆、集票延命目的の御用聞き太鼓もちである。戦後の政党は議員職延命私利私欲集団、職責のビジョンも掲げず、皆職責放棄、政党ではない。公利公道から乖離国家は亡国、世の習いである。うたい文句の美名共産に魅かれ、入党した凶産党党員公利公道の思いが、はるかに純粋で勝る。先人の憂国の思いと同じである。

 人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会会議、独裁者を議長等々と凶産理論は全て摩り替え、言い換え、捏造である。戦争は殺し合いの相互悪、善悪史観で洗脳すれば、全てが侮蔑の種になる。日教組委員長槙枝元文や、大内兵衛等が、学校をWGIPと凶産教の巣窟化。宮本と不破はWGIPに便乗、極悪日本軍と摘み食いし扇動、日本乗っ取り(独裁者の私利私欲独占欲)を図っている。

 立派な親から授かった己の頭脳で考えれば氷解する。凶産主義は言葉の言い換えで捏造する。実体は、独裁王政から独裁凶産制へと、王から凶産に独裁者が入れ替わっただけである。しかも、独裁は以前よりはるかに強大に強化された。現実界の道理に目覚めれば、独裁凶産こそが打倒革命すべき相手となる。世界の戦国時代に対応不能の独裁者徳川幕府を倒し、軍民一丸軍国主義で対応した明治維新は、日本革命である。開国、日本革命以後の日本に、独裁者などは皆無、唯一凶産党に存在するのみである。

 家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、一体どこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前に居るではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。

 次いで自民民主の公利公道の同士と連携し、私利私欲主義を追放、現在の民主主義の欠陥格差社会、棄老(委託金納付者)と敬老(被委託者)を是正し、天寿成就の福祉国家にすれば完遂する。原点に回帰し覚醒し真の革命を成し、真の子孫となれ。

 無党派層は無関心ではない、覚醒者だ。後援会も政党も私利私欲集団の実体に気がつき、閉塞しているに過ぎない。共生党を結党、旗印、天人力国家日本、公利公道、真実史観、天寿成就を掲げれば必ずや立つ。

共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三

蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。

新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(凶産党系病院、東京・代々木病院、京都民医連中央病院等々)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主青年同盟、新日本スポ-ツ連盟等々。

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/209-f43cf0a0

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


