QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観覚醒相次ぎ焦るナベツネ中曽根NHK朝日TBS大江九条の会工作員崩壊間近


 中国凶産党や朝鮮は、歴史捏造してまでの祖先崇拝。日本は、先人を罵倒する子孫。この異常な子孫に存亡の危機を覚え、4年間子孫の使命として検証に没頭しました。結果は、NHK、TV朝日、日本テレビ、朝日、毎日、日経、読売新聞、教授、教師、日教組、識者、代議士、評論家、小説家などの文字と言葉が職責の仮想現実界は、職責も果たさず全くの無検証、米国負い目払拭作戦、善悪史観愚民化洗脳WGIPをオウム返しするだけの鸚鵡で、職責放棄の給料泥棒そのもの。そしてなんと仮想現実界は、工作員(凶産、反日)の巣窟と化し、手先になっていました。(内部告発)。

 このまま先人愚弄を看過すれば、日本は亡国です。日本は物づくりが業で、現実界物づくりでの嘘は一連の報道のように、天に唾棄と同じで滅亡。捏造亡国は世の習い。捏造が党是の凶産党は次々と崩壊し、残りは僅かが証拠。チェック機能なき仮想現実界は64年間も嘘を撒き散らし、洗脳された国民は愚民と化してきました。

 物事には必ず原因があります。開国以前から弱肉強食適者生存の戦国時代で、世界は平和な時代などではない。八方が敵(凶産主義、植民地主義)に対し、自立不能の朝鮮は選択し日本に事大、資源なき小国日本は自立自存独立を選択、WBC王・侍ジャパン同様に、日の丸を背負って団結したに過ぎません。団結し選択肢無き選択で戦い「植民地独立付与宣言」を導き出し、世界に共存共栄平等を築き、現代日本の平和と繁栄を成し遂げました。現代の平和は、凶産、反日の手先が叫ぶ憲法九条などではなく、起因は日本の先人で、覚醒した虐げられし世界の先人が、血と汗と涙で築いたものなのです。

 無給のネチズンが手弁当で調べ上げた膨大な資料を基に、ネットで蒔かれた真実の種「当時は平和な時代などではなく八方が敵の戦国時代、対処のため資源無き小国日本は時代の衣を纏っただけ」は芽生え、今やネット界の常識です。自分の頭脳で考えれば工作員以外、子孫なら誰でもすぐ覚醒するので、急激に覚醒(田母神論文や内部告発)しています。がしかし、現状は両者無検証の責任追及薮蛇を恐れ、国会議員と報道界があろうことか結託、田母神論文を腫れ物に触る扱いで封印しました。このことはつまり覚醒済みで、「肩書きが破壊される私利私欲の恐怖」が隠蔽の理由を、明白に物語っています。肩書き勢力売国奴が暗躍してのこの隠蔽の壁破壊は、ネチズンの尽力であと一歩のところまできました。

 間違うのが人間、気付いての是正を、誰も非難などしません。間違いを隠蔽せず是正し、真実追求で人類は隆盛を遂げてきました、真実は力です。売国奴の汚名を己が子孫に残さぬためにも、悪あがきなどせず素直に認め、先人に謝罪し総括、再出発が道です。総括無き再生などは、無い。

 北方領土返還も、覚醒し、仮想現実界と国民がポーランドのように団結、ロシア国民に発信しなければまず返還は無理。ロシア国民は旧ソ連の極悪日本教育を受けたままなのです。覚醒し団結し、日本国民総意による真実の発信が、領土返還の鍵となります。

 今日の全ての問題は、私利私欲で嘘に走り、現実界からの乖離が原因。私利私欲肩書き人間は、仮想現実界から現実界へ排除し、「政治(凶産、反日を破壊)経済(資本主義の欠点で恐慌、不景気の元凶空売り規制)外交(土下座外交破壊)」と総括、事実に基づき是正すれば、今日の問題(不景気の原因は空売り)等は今後全て解決します。

 税金を納め委託した現実会は、天寿もまっとう出来ず塗炭の中での自死。委託された戦後の仮想現実会は隔離された温室のため、分業病が蔓延し、私利私欲の巣作りに64年間励み、税金で悠々自適の年金生活。暇をもてあまし、挙句の果ては、似非平和運動、九条の会、沖縄問題等凶産の手先となり、本末転倒の愚民と化しつまみ食い、あちこちで混乱を撒き散らし暴走している(現実界はこんな暇などない)。分業病患者の暴走、こんな不条理は続くはずなどない。現実界が土台で資金源の仮想現実界、覚醒した現実界に分業病元凶の温室は破壊され、分業病撲滅は当然。撲滅しなければ、現実界が消え、そして日本も消える。日本の土台は現実界なのだ。手口は針小棒大と摘み食いで、証拠は掃いて捨てるほどある極悪NHKは、支払い済み受信料返還請求、慰謝料請求等の訴訟を、覚醒各人がまとまって起こせば消える。(注・分業病:視野が極端に狭く、全体が見えず、思考が摘み食い思考で、現実界常識から著しく乖離する。現実界に転職すれば治癒。改竄捏造報道NHK、東京都ワッペンの役人、国替えなしの若殿石破大臣等、隔離された温室での文字と言葉が業の者が罹病しやすく、禍福判断不能者は皆患者。捏造が党是の凶産党に、実体が洗脳支配を、革命と呼称捏造されるとすぐ信じる)

 突破口はすぐそこ、日本維新、日本再生はネチズンの力が鍵。仮想現実界から「公」無き者を排除し、子孫に真実史観の指針と、天寿成就の日本を残そう。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/202-dcd150cf

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


