QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観常識欠損NHKTV朝日TBS等仮想界64年間も凶産朝鮮在日の捏造隠蔽

 1頭山満と孫文の大アジア主義から大東亜共栄圏へ大アジア主義に殉じた人々

 全体(禍福)を認識しての現実界の常識(禍福判断)が欠如、記憶した部分を金科玉条とし、人間性喪失の思考回路、オウム返しの鸚鵡と化した仮想現実界。戦わなければバラ色の時代があったかのように無い物ねだりの贅沢者の摘み食いをし、凶産朝鮮在日の捏造を隠蔽、64年も続ける異常な異界だ。歴史を勉強しなくとも、時は戦国時代、戦国時代の常識「先にやらなければやられる」を踏まえ、現実界の常識で考えれば下記のように皆、分かることだ。それでも不納得の方は当ブログ内上記年表(頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史)参照。

「軍国主義」適者生存弱肉強食の戦国時代、八方が敵に対処のため、資源なき小国日本が纏った、自存自衛蜂起軍の衣の呼称。当時の世界観、適者生存弱肉強食の戦国時代を明快に指示し、資源なき小国日本、唯一の対処の術、を語って余りある。

「日清日露戦争」像と戦う蟻などいないが、侵略を察知すれば戦うしかない。資源無き小国日本の勝算は先手必勝あるのみ。起因は戦国時代で、適者生存戦争。

「朝鮮併合」戦国時代対処不能の朝鮮は自覚し選択、日本に事大、合意での併合(適者生存のため団結)。

「傀儡国家満州」戦国時代の独立、日本が補佐は義務で当然のこと。分ければ差別、団結すれば同化、皇民化呼称。侮蔑目的の呼称。

「日中戦争・大東亜戦争」赤化侵略のソ連と、日中が協力しての有色人植民地独立連合(大東亜共栄圏)を恐れた宗主国(米英仏蘭)が、侵略(赤化、植民地化)では一致したので、蒋介石(宗主国傀儡)、毛沢東(ソ連傀儡)を裏で操り日中を疲弊させ、漁夫の利を獲ようと画策した戦争。中国汪兆銘南京政府、満州国、台湾、朝鮮、日本連合軍は、反共自立自存、独立のため、敢然と戦ったが、全世界侵略者連合相手なので敗戦。結果は、ソ連が一人勝ちしたが、そのソ連も崩壊。今や凶産党は、世界の厄介者ならず者国家として残るのみである。共に戦った同胞は、共産の実体を、「共産は凶産で、党是は捏造の無法者」と喝破し世界に知らしめ、拡散防御した最初の人類である。

「日本軍とアヘン」交戦以前は、貨幣発行国家無く、馬賊群雄割拠の中国、アヘンが貨幣の代わりは常識。占領直後は、混乱回避のため輸入までしたが、以後、撲滅に尽力。

「戦陣訓」当時の辞書を繰れば分かること。当時の辞書の虜囚は、敵の捕虜と囚人。戦後意味が逆に変化した。

「玉砕・バンザイ突撃」降伏勧告無き皆殺し作戦を、明白に語る、皆殺し作戦証拠の呼称。

「カウラの大脱走」朝日が蒔いた捏造記事が悲劇の原因。戦陣訓など無く、最初は平和な捕虜生活だった。

「東條英機の自決」あの時点での自決は、犬死、無駄死に、馬鹿死に、最適の見本で、権威失墜効果は最大。自決理由は東條英機自身も不明で、二転三転し、末期が戦陣訓。

 立派な親から授かった頭脳で、土台の現実界の常識(禍福判断)真実史観で、なぜどうしてと考えれば、オウム返しの鸚鵡から皆覚醒する。それすらもできないのなら無人島で、自給自足の生活をし、自分で捕まえ屠殺し命を食うことだ。真の子孫ならいかに偏向した、温室、部分、贅沢者の摘み食い思考か思い知り、「ノーベル贋賞大江」「九条の会」「NHKや朝日」「ナベツネの妄言」など吹き飛び、現実界が土台を、否が応でも認識する。選択肢全てに禍福あり、禍福単独皆無が現実界。土台の現実界の支援が無ければ自立不能の文字と言葉が業の無責任な輩よ、無人島で自給自足の生活経験後報道し、文を書け。現実界無くしての仮想現実界など、無い。

 実務の現実界は失敗と成功が表裏一体、失敗を分析し、隆盛を成しているのが人類。実務無く言葉と文字の仮想現実界、失敗すると待ってましたとばかりに群がり、正義の見方気取りで寄ってたかっての非難ごうごうである。鳥インフルエンザ(あの時点では天災)の老夫婦を追い詰め、殺したのが一例だ。事実の情報提供だけでは無く、土台の現実界が隆盛するように傍目八目で失敗を分析し、提言するのも職責。NHKのように少数意見を拡大、土台の現実界国民を、田原鳥越みの古舘筑紫久米や、在日辺真一・姜尚中等の煽り屋が煽り、愚民にし、滅ぼすのが職責ではない。

証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html

NHKこの番組の制作者
ディレクター 浜崎憲一・島田雄介

編集 渡辺政男
製作統括 田辺雅泰・河野伸洋

 このように工作員やりたい放題のNHKと、やぶ蛇怖さに私利私欲で傍観する与野党議員や言論界は、日本を一党独裁の凶産国にしようと一生懸命である。

 先人愚弄の旗印、1940年の日独伊三国同盟も、4年前1936年11月25日日独防共協定(正式には共産党インターナショナルに対する日独協定で、対コミンテルンの対抗措置を定め、秘密付属協定でソ連を仮想敵国とした、反ソ反共協定)と、翌1937年11月の日独伊防共協定が原点。

 64年間も大東亜戦争の巨魁凶産や朝鮮在日の捏造を語らず、隠蔽する仮想界は、皆モドキ。櫻井よしこ、小林よしのり、上坂冬子、つくる会、西尾幹二、藤岡信勝、渡辺昇一等も同類。元兇凶産や朝鮮在日の捏造を語らず、隠蔽、目先の善悪史観論争に空騒ぎし、金儲けしているだけである。輩を識者と偽り、掲げた、左派右派月刊誌次々休刊。真実究明済み読者に、偽書と喝破されたのだ。仮想界総括も近々。

 善悪史観は売国奴亡国史観、真実史観が正論。

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/201-536d5b66

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。