QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観中国人華人華僑は孫文・汪兆銘等々に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

中国人華人華僑は孫文・汪兆銘等々に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

“真実史観”を検索すると、アダルトサイトが見事に続出、運営者は無恥の、特定民のようだ。

 ネットの常識に、やっと追試を始めたマスコミ。「日韓がタブーにする半島の歴史」10.4.室谷克美著新潮新書。

予備知識

1朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

強制連行や差別で悲惨と在日捏造の泣き売賎民行為で出自白状の無恥人

現実界乖離の仮想界、物欲私欲の李氏と儒教が、差別を不動にした。唯物李氏朝鮮長年の身分差別が愛国者朝鮮人の思考を奪った。

 一方的に半日を叫ぶ朝鮮人は、自らの頭脳で考えずオウム返しの鸚鵡である。当時は平和な時代ではない、弱肉強食適者生存殺し合いの戦国時代である。独立の力なき小国は、征服されるか、討ち死にするか、事大するかの選択しかなかった。思考不能の唯物朝鮮人は祖国存亡の危機に決定できず、右往左往しただけで、思考した愛国者唯心朝鮮人李完用ら五族と一進会は、時代を読み自立は無理と判断、世界侵略者は選択せず日本に事大した。日本は小国だが、天皇の基に団結し、独立の道唯心を選択。結果が日清日露大東亜戦争である。志願兵として祖国朝鮮を思い、共に世界侵略者と自立のため戦い、植民地独立付与宣言を導き出した。これが併合の真実である。

 オウム返しの鸚鵡は、戦後尊大に振る舞い、凶産主義やアメリカ帰り(祖国存亡の危機に逃亡)の李承晩にすぐさま洗脳され、史上最も愚かな同胞の殺し合いをし、南北に分裂。北はいまだに世界に醜態をさらし、南や罪日は民族の恥とも思わず、恥知らずな犯日に現を抜かし、傍観している。犯日朝鮮人は、私利私欲で公がない。李氏朝鮮の長年の身分制度が、人を洗脳されやすいオウム返し、私利私欲のオウムにした。朝鮮戦争起因も統一の壁も、同胞差別である。

 日本に統治されなければバラ色の人生があったかのように犯日の鸚鵡はいう、しかし独立した途端に同胞で殺し合い、そして分裂、一進会の判断がいかに正確であったかを語って余りある。身分制度が自立自存の高麗精神を破壊したことを、一進会は喝破していたのだ。

 対処を変えれば差別という、対処を同じにすれば同化というが、李氏朝鮮身分差別ほどすさまじい差別はなかったはずだ。身分から未だに脱せずオウム返しの犯日朝鮮人は、他国批判の前に身分差別から脱することがまず先、そのためにはなぜ、どうしてと思考することだ。そして輝かしい高麗を学び、英語名がなぜKorealかを考え、高麗に帰れ。

犯日“泣き売”が糧の在日

鄭 義信・梁石日崔 洋一・竹田 青嗣・つか こうへい・朴 一・ 柳美里・辺真一姜尚中税金経営の東大文系がいかに検証回路無き歩く記憶機かは、“泣き売”姜尚中を教授にしたことで自白している辛淑玉等。 

韓国愚民“泣き売”閔妃(びんぴ)
 ご主人様の命令が絶対だった賎民の名残?犯日は建前が理解不能で、戦陣訓を侮蔑の旗としてウィキ等でしつこく掲げる。命令で李朝賎民のように死ぬ、日本人など皆無。犯日開示者 戦陣訓で正体白状。朝鮮人や罪日が叫ぶべきは、李朝差別打倒だ、犯日などではない!

 済州島四・三事件済民日報四・三取材班・新幹社・2巻付録、金益烈将軍(韓半島出自)の実録遺稿「四・三の真実」は、元凶李朝差別、被差別民対差別民、民族浄化隠蔽以外は真実で、何でも責任転嫁人には稀有な、「四・三」唯一の朝鮮人の書である。犯日朝鮮人が李朝差別を破壊し、洗脳から覚醒、真の朝鮮、高麗回帰への、啓示の書である。

癌(族譜)国への戦後の思いやりは、癌増殖(隠蔽)の餌でしかなかった!思想戦を仕掛け、戦時下体制の癌半島と罪日!
 整形(顔の捏造)の癌流スター、癌流ドラマ、癌ポップは、思想戦(日本洗脳)の道具。癌国は国是で罪日と共謀、癌国よりも日本で、罪日のサクラを動員し呼び水にし、捏造(整形)人間大バーゲン中。追随日本亡国マスコミ(スパイか馬鹿か?)も、癌国思想戦扇動中。

 李朝差別・ニセ両班・北の同胞殺し(両班殺し)・南の、(共産)と偽ってのニセ両班の同胞殺し(差別殺し)や、四三虐殺(済州島民、殲滅目的の民族浄化)等、真実の隠蔽に癌国と罪日は必死だ。スポーツや、情報工作も、凶産国以上の国策で、ハニー、マネートラップ・スパイ(NHK・TBS・TV朝日・TV東京・共同通信)等、思想戦(KCIA)のやりたい放題だ。癌半島、北も南も偽中国凶産同様、捏造が国是。北は捏造と恐怖で支配し、南、癌国は捏造のみが団結の求心力である。矜持皆無の唯物(李朝差別ニセ両班9割)と、正体をさらけ出した。福沢諭吉の予言適中である。

 TBS(ハニー・マネートラップ癌半島と罪日の巣)が、亀田親子をおだて上げ、プロレス同様にショービジネス化し、ダーティ日本人と思想戦工作。何でも有りが癌半島、大相撲ものせられたのか?唯物八百長は、癌半島癌国並だ。ちなみに、唯心ゆえの勝ち星は、唯心も実力の内、八百長ではない。唯物が八百長!

中国共産党が愚民化し、愛国者中国人の思考を奪った
 民主主義は、各家族、各会社、各団体共産主義(単一思想)の集合体(多元思想)。凶産主義は一党独裁(単一思想)、捏造で愚民化し支配するカルト教で、政治の形態などではない。党是、捏造を隠蔽、凶産を共産と偽称。凶産主義は捏造主義が正式名称。ソ連東ドイツチェコ等、凶産主義崩壊が続いている。多種多様の民族、宗教があって初めて、多色世界となり煌く。人類は赤一色の単色世界では生きられない。皆この真実に目覚めたからだ。

 NHKや工作員が傀儡国家南京政府、「漢奸」汪兆銘と罵り隠蔽した真実。

1937年 「今、父が計画していることが成功すれば、中国の国民に幸せが訪れる。しかし失敗すれば、家族全体が末代までも人々から批判されるかもしれない。お前はそれでもいいか」。汪兆銘は17歳の娘、汪文琳にこう問いかけた。「子供としては、成功しても失敗しても父親は常に正しいと思っているから」、と答えた時のうれしそうな笑顔が、今も忘れられないと、娘汪文琳は、後に述懐している。、

1940年3月30日 汪兆銘(南京)政府成立。

1943年11月15日 大東亜会議。汪兆銘大東亜会議にての発言
 「本年1月以来日本は中国に対し早くも租界を還付し、特に最近に至り日華同盟条約をもって日華基本条約に代え、同時に各種付属文書を一切破棄せられたのであります。国父孫先生が提唱せられました大東亜主義はすでに光明を発見したのであります。国父孫先生が日本に対し切望しましたところの中国を扶け不平等条約を破棄するということも、既に実現せられたのであります」。

 1943年の日本は末期である、末期の日本と汪兆銘は行動を共にした。汪兆銘は精衛と号した。精衛とは伝説の中の小鳥の名である。昔、炎帝の姫が東海に溺れて死んだが、炎帝夫妻の悲嘆は見るに忍びぬものがあった。姫は精衛という名の小鳥として甦り、東海を埋めるならば、後世東海に溺れる人もないであろうとの考えから、精衛は日夜一粒ずつの砂を口にくわえて東海に運び、海を埋めんとしたというのである。「精衛填海」という言葉が残されている。かなわぬかも知れぬが国民の難を救うために、努力を続けるという意である。中国の国民のためにあらゆる努力を惜しまないという汪兆銘の悲願を、精衛という小鳥の名に託したのである。1944年名古屋で病死。

 夫人陳壁君は、戦後蒋介石軍に捉えられて蘇州の獄に囚われ、釈放の直前であったが毛沢東軍が南京、蘇州を占領。「夫汪兆銘は間違っておりました」と凶産に詫びれば釈放されることになっていたが、毅然として撥ね付けたため出獄は不可能となった。1959(昭和34)年上海で獄死(行年68歳)。2男3女の子供は、汪兆銘死後、アメリカ、台湾、香港にそれぞれ移住した。

 汪兆銘の長男の言葉「政治は結果であり、自分としては何も為しえなかった父親を讃えたりしないけれど、父親が愛国者であったことだけは人々の間に浸透するよう祈りたい」

 「このままでは、師孫文の大アジア主義に反し、宗主国に味方した唯一の有色人種中国人と歴史に刻まれ、有色人怨念の標的になる」この憂国の思いが何もかも捨て、汪兆銘を走らした。私にはそう思えてならない。汪兆銘は無私であり、毛沢東蒋介石は、私利私欲。「漢奸」(中国の売国奴)とオウム返しの華人華僑凶産に囚われし中国人、汪兆銘の心を学べ。

 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群は"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)益井康一著みすず書房

 台湾国民党蒋介石の息子蒋経国は赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義、道徳、王道の文化を身につけ、蒋経国李登輝は、「静かな孫文革命」を成し遂げた。凶産に囚われし中国人、華僑(中国国籍)、華人(現地国籍)よ、赤心の孫文、挺身し、師孫文の誤謬を正した汪兆銘や周仏海や蒋経国や李登輝に帰れ、孫文の本意は、覇道凶産捏造ではない。孫文後継筆頭汪兆銘中国と日本と台湾は、凶産党や宗主国と戦い、植民地独立付与宣言を導き出し、植民地は皆独立した。孫文の遺志大アジア主義を成し遂げたのだ。台湾人李登輝、誇りの起因は、正にここにある。この誇りが台湾の孫文主義を遂げさせた。汪兆銘、周仏海、蒋経国、李登輝皆、赤化経験有りで失敗もしたが、皆「私」を捨て「公」に殉じている。中国革命の父、孫文の願った真の中国革命は鷹犬にあらず、東洋王道に基づいた革命なり。凶産は私、捏造。孫文汪兆銘等々は公、真実である。

 「革命尚未成功 同士仍須努力」。中国人、華人、華僑は孫文汪兆銘等々に帰れ。

 戦国時代対処のための統合、戦争無き選択同意を、征服、繁栄を搾取、志願を強制、密出国密入国を強制連行、不法滞在を在日、ネットやTVでは朝鮮人なのに日本人と捏造し、正当化しようとNHK・TBS・毎日新聞を巣窟と化し、在日は中国凶産党と連携、犯日工作に必死だ。NHK媚凶捏造「人間動物園」、TBS「先に手を出したのは日本・・・日本の迷走」と捏造犯日(ちなみに水戸黄門・大岡越前の監督、金鐘守)毎日新聞媚朝捏造報道垂れ流し等々である。NHK提訴、TBS視聴率急落、毎日新聞購読者激減、日本も世界も、そんなに愚かではない。このまま続けば、有色人の面汚し同胞征服虐待捏造中国凶産は、同胞を食民治化した唯一の有色人、ほら吹き残虐民族、捏造の韓国北朝鮮在日は、信義無き大ぼら吹き同士討ち民族として歴史に汚名を残し、子々孫々、同胞からも世界からも、のけ者にされ、追放されるだけである。世界は当に目覚めている。知らぬが仏は唯我独尊、目先しか見えない「私人」そのもの、中国凶産韓国北朝鮮在日のみである。追随はわずかに遅れたが、虐げられし同胞は団結し、宗主国を追放、「植民地独立付与宣言」を導き出し、見事に平和を築いた。日本・台湾・サイパン・パラオ・ヤップ・トラック・ボーンベイ・ヤルートの先人と共に、大東亜共栄圏を目指した魁、真の中国人・華人・華僑、高麗人は、もう居ないのか。孫文・汪兆銘・王権・一進会に帰り、目を覚まし、見事に平和を築いた立派な先人、同胞に学べ!

食民治と植民地の違い、さらに詳しくは下記書籍を参照。

満州朝鮮台湾「日本の植民地の真実」黄 文雄著扶桑社2003


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/200-5672c572

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


