QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観私だけで公が無い日本の歴代首相と政治やによる反日を増長させている奇妙な謝罪


 原爆による、負い目と、原爆により復讐される恐怖史観が米国にはあり、戦後は、敗者が悪史観で日本人洗脳に徹底し、マスコミを総動員して日本人洗脳に傾注した。全て悪いのは日本、日本は、原子爆弾を落とされるような悪いことをしたのだから、謝罪するのは当たり前、謝罪せよ、と洗脳された。戦中派は真実を知っていたので謝罪などしなかった。

 戦後40年にならんとしたころの戦後派の首相から、米国の、すべて日本極悪、日本人洗脳教育と、西南北の、すべて日本極悪、愚民化洗脳教育が一致したため、西南北の自国民洗脳のための捏造された嘘の歴史を信じてしまい、捏造された嘘の歴史を、記憶に刷り込んでしまったのだ。 

 守って助けてあげた朝鮮に、植民地でもなかった朝鮮に、基本条約を締結し1080億円の戦後補償までしてあげているのに、奇妙な謝罪をするようになった。

 基本条約を締結後、三十年間に総額三兆円の 
(経済援助 )と、三兆円の有償援助の、合計六兆円もの巨額の経済援助を中国に与えているのに、日本は、奇妙な謝罪をするようになった。米国が、いかに日本人洗脳に傾注したか、凄まじい事だったことが判明する。これが西南北や在日の反日を増長させる原因となっている。

 至急すべての国会議員やマスコミは、真の日本の歴史を学び、軍隊が悪史観から脱却し、土下座外交から脱却し、日本を縛る捏造された反日の嘘の鎖を、断ち切るのだ。もう先人を冒涜し、子孫の誇りをズタズタに引き裂き、反日を増長させる謝罪はよせ。間違いなく、他国に一本釣りされた村山富市、土井たか子、
河野洋平、河野太郎、中曽根康弘
、野中広務、加籐紘一、岡田克也、田中真紀子、橋本龍太郎、岡崎トミ子、辻元清美、福島党首は、歴史に糾弾される。

 護国もせず戦後の賠償請求を恐れ、被害者を装うあなた方の言いがかりは、嘘の上塗り国家を隠蔽するための、自国民愚民化洗脳教育と判明している。貴国の愚かな自国民愚民政策を、日本に強いられても迷惑だ。真実は真実なのだ。

 真実は物事の基準だ。日本国の基準は真実なのだ。捏造ではない。世界史と著しく異なる貴国中心の悪いのはすべて他国他人の、夜郎自大教育や、捏造の歴史を日本に強いられても、はなはだ迷惑だ、歴史を学んで史実に基づいてものを言えと、言えばよい。日本精神があれば言える筈だ。

 世界征服をたくらむコミンテルンの野望渦巻く中、食うか食われるかの、弱肉強食の、本能剥き出しの時代を乗り越えるための、資源が無い日本の護国自衛の選択肢は、ただ一つだけだった。

 日本は運命に従いアジアの解放・人種平等・資源の開放を掲げ戦い、原爆空襲で60万人も虐殺され戦争には敗れたが、貴国以外のアジアの同胞が覚醒し目的は果たした。アジアの民族は独立しすべて解放され、人種平等を勝ち取り、大東亜共栄圏は樹立された。結果資源は確保され、貿易は自由化され、資源無き日本に供給され、日本もアジアも繁栄している。弱肉強食の時代を生き抜くための、自己保存の本能の戦いだった。

 日本が弱ければ逆に米英ソと貴国に、植民地にされていた。戦後日本は、敗者の責任を果たし、基本条約を締結し、戦争は終わったのだ。世界中が、アジア中が、と言うが、アジアで唯一アジアの宗主国の手先となり、アジアの解放を妨げ、満州、新疆ウイグル自治区、内モンゴル自治区、
チベットを軍事占領している、かっての宗主国と同様のあなた方だけが言っているにすぎない。

 あなた方の言いがかりは、嘘の上塗りの国家を隠蔽するための、愚民化洗脳教育と判明している。貴国の自国民愚民政策を日本に押し付けられても迷惑だ、真実は真実なのだ。

 真実は物事の基準だ。日本国の基準は真実なのだ。捏造ではない。貴国には貴国の方針があるように、日本には日本の方針がある。互いに内政干渉などせず、次世代に持ち越さないで前に進むこと、そして弱肉強食の本能剥き出しの時代(戦犯は弱肉強食の時代)に、二度としないこと、それが、この戦争の全ての犠牲者が願ったことなのだから。

 よくよく考えてみると、大東亜共栄圏建設がいまだなされず、植民地として捏造発信者の捏人(ねつじんに、搾取され続けている民族が存在する。愚民政策の被害者だ。貴国も、救民し地球共栄圏の建設を目指した、ネチズン革命(network+citizen=netizen=ネットワーク達人)に参加しませんかと、どうしていえないのだ。日本精神があれば言える筈だ。

 これ以上の謝罪は大東亜共栄圏目指して共に戦ったアジア同胞への侮辱となる。これこそ我々の礎石、先人や、アジア同胞の礎石、先人に対して、最大の冒涜だ。現代に生きる我々やアジア同胞の誇りをズタズタに引き裂く、愚かな謝罪を、二度とするな。自らの五感で歴史を学べ。

中国狂惨党朝鮮以外のアジアの方々へのご挨拶。
 「当時資源無き日本は、資源封鎖され存亡の危機に瀕していました。そこで資源封鎖する宗主国を追放し、貿易を自由化し、資源確保することが、護国への唯一のでした。

 
先の宗主国との自衛戦争において、アジアの市民の皆様に多大なご迷惑をおかけした事を深くお詫びいたします。残念ながら日本は武運つたなくやぶれました。がしかし、皆様が立ち上がり資源封鎖する宗主国を追放し、貿易は自由化され、皆様のあたたかいご支援により日本は復活しました。この復活は皆様のご支援なくしては不可能でした。深く感謝いたします。

 まだ世界には、当時の宗主国のように愚民政策で市民を愚民化している国が数多存在します。そして、アジアにもあります。まだ大東亜共栄圏は完成していません。今後も完成のため、日本は頑張りますので、変わらぬご支援をお願いいたします」


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/20-220a2e81

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。