QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観反論の矛盾にも気付かず反論し最後に自白ニセ日本人


真実史観反論の矛盾にも気付かず反論し最後に自白ニセ日本人

下記は左記HPに届いたご意見。HP内容は当ブログ、日本適者生存史目次と同じ。

送信者a_star_and_a_stray_dog-1191@docomo.ne.jp

日時2009年1月31日1:10

件名 山崎祐介

 

ご意見

文章の最初の方に「考える葦」「我思う、故に我あり」とパスカルとデカルトの言葉がありますが、あれは何ですか?

見たところ、人間の理性の尊厳についての話も、方法的懐疑に関係するような話もありませんが…あの引用は何を意味しているのですか?

無理して哲学を取り入れると混乱を招きますよ。

 

無理しては人を見下した表現。「人間は真実に基づき考えることで物を造り、隆盛を築いてきた、考えるから生きている、考えることが人間の証し、考えなさい」がパスカルとデカルトの言葉。哲学はもともと現実会の思考の補助で、現実会隆盛のためのもの。仮想現実界が現実界から乖離し暴走、正体は単なる無検証録音機である己の権威づけのため、祭り上げて用い、「人間の理性の尊厳についての話も、方法的懐疑」などとこねくり回し、役立たずな愚論にした。仮想現実界が空論者の集団と化し、現実界から乖離した証しだ。社会は現実界が土台。空論者は土台から去り、無人島で暮らしてみることだ。

 

それから「立派な親から授かった自らの頭脳で…」とありますが、このサイトにあるような偏った考え方こそが、近頃の思考をしない若者を生んでいる、と私は考えます。

無検証反論ではなく検証し、どこが偏った考え方なのか、まず反論するのが先。無検証反論は正に偏った考え方である。己の矛盾に気付いていない。道理に基づかない反論こそが、偏った考えそのもの。

 

自虐史観に疑問を感じている若者は(私も感じております)この類いのサイトを見て、思考することなく、それらを真実と決め付け、のち一切の考え方を取り入れなくなります。

自虐史観は、正邪、正誤、善悪史観と同じで、敵味方で相反する敵討ち史観で、二次元史観。真実史観は、事実か否かと俯瞰した、三次元史観。この類いのサイトよりも、NHKTBSなどのマスコミの影響の方が大、混乱してはいけない。

 

情報は本来、思考のための道具に過ぎないのに、その情報をそのまま考えなしに自分の一部にしてしまう。

だから最近の若者は自我が不安定で、アイデンティティの確立が不完全のです。自分が何者なのか分からないのです。

そしてそれはそのまま愛国心の喪失にも繋がります。

 

重要なのは情報の「押し付け」をしないことです。

そうです、正に重要なのはTBSや、ニセ日本人のように情報の「押し付け」をしないことです。仮想現実界64年間の捏造「押し付け」を検証し、捏造を糾弾暴露したのが真実史観。

 

それから歴史に真実があるという考えは古いですよ。

混乱してはいけない。歴史に古いも新しいもない、真実(事実)があり、結果となって刻んでいるだけだ。

 

歴史には普遍性のかけらもないのですから、あちらから見れば正しいものがこちらから見れば誤っているなどということはよくあります。

混乱してはいけない。正誤は自虐史観、善悪史観、真実か否かが真実史観、観点が異なる。「考える葦」「我思う、故に我あり」、このサイト精読が肝心。

このサイトの考察は非常に興味深いものですが、絶対性を主張するのはやめたほうがよいでしょう。

混乱してはいけない。主客転倒である。玉砕や先陣訓で捏造、日本軍極悪絶対性を主張したのはTBSや、犯日の輩や、ニセ日本人。真実史観は検証し、ありのままを開示しただけ。

 人類は真実に基づき隆盛を成している。しかるに、仮想現実界は捏造し暴走、捏造は亡国、真実史観で救国がこのサイトの主旨。先人礼賛は万国共通子孫の証拠、李氏朝鮮を捏造してまでたたえるのが子孫。このサイトを、絶対性を主張と感じるのは、子孫ではないニセ日本人の証し。もっともらしくこねくり回したが、最後に本音が出て自白した。

追伸

 翌日、松尾一郎氏のHPの転載」と、又ご意見があった。松尾一郎氏」は記憶に無いので調べたら「南京大虐殺はウソだ!」のHP運営者とある。頭山、孫文、松井の、知識があれば、南京掃討戦は誰の目にも凶産のプロパガンダは明白、検証価値無し。結果検証せず、「南京大虐殺はウソだ!」にリンクにしたのが経緯である。HP下記参照

戦勝国アメリカの負い目隠蔽用WGIP南京虐殺極悪日本軍

 松尾一郎氏」をご存知とは、やはり、ただの通りすがりの、日本人自虐史観者ではなかったようだ。このように、先人愚弄の輩の正体は左翼ではない、ニセ日本人である

 物事にはすべて禍福あり。選り食い、つまみ食い、無検証反論ではなく、とらわれず、俯瞰した検証反論が肝心。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/187-8e611fcc

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。