QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観「沈黙。弁解せず。一切語るなかれ。」悲劇の家訓誕生東條家の経緯


「沈黙。弁解せず。一切語るなかれ。」悲劇の家訓誕生東條家の経緯 

  

 東條家の家訓は、いつ何の話がきっかけで東條英機が家族に話したのだろうか。キーワードはズバリ戦陣訓だ。東條は、米軍抑留以前に家族や近親者に、虜囚の辱の本意(日本国の囚人)は当然話していた。ところが前述のように、戦後の捏造、敵の捕虜になる辱めで自決を図ったと皆に一様に答えているのだ。当然家族は、このキーワードに反応した。撃たれたのでしょと、家族に問われ、東條英機がうなずき「沈黙。弁解せず。一切語るなかれ。」と、答えたのだろう。比較的早い時期の話と思われる。こうして悲劇の家訓は誕生した。家族への伝言を依頼した、教誨師(きょうかいし)花山信勝師への前述の話、自殺に用いたという軍用銃も、東條の手元には、在りえないことを家族は皆知っていた。最後に東條は、駄目押しにこれをキーワードにした。 

 逆風の中での身内からの反論は、火に油を注ぐようなものだ。家族も狂言自殺を強行に否定した手前もあり、東條の家訓に従った。そして、悲劇の家訓誕生のこの日より、妻と子供は東條英機の真実を知り、更に団結した。家訓誕生日が、東條英機真実告白の日だ。
 

 下記は家訓誕生後のことだろう。歌には奥深いきずながある。この奥深いきずなは、前述のような過程無くして、けして生まれるものではない。肉親の情に尊敬の情と悔悟の情(狂言自殺を強行に否定)が加わっている。父の悲劇(自殺捏造された無念)を知っている歌だ。 

  

三女幸恵の歌三首昭和23年3月1日 

  

大いなる父をしもたば大いなる喜びありき 又悲しみも 

父のよわひ久しかれとは祈りえぬ悲しき子なり 白富士のみゆ 

父のよわひ祈りえぬ心白富士にむかひて一人 なぐさめしみん 

  

東條英機の返事と返歌 

  

涙で読んだ。 

  

やるせなきくるしき心胸に秘め 富士に言問う娘いとほし 

富士の峰の尊き姿我と見よ 心慰む栞(しおり)とやならむ 


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ        

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/18-d07bfcb6

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。