QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観真実への道は造物主への道物づくりと言葉と文字の分業の掟(真実の探求と継承)が人類隆盛の源捏造伝承は亡国


真実への道造物主への道物づくりと言葉と文字の分業の掟(真実の探求と継承)が人類隆盛の捏造伝承は亡国

直立歩行で真実の探求物づくりが始まり、言葉と文字が真実を伝承継続、更に物づくりの分業化で、飛躍発展を遂げた人類。

人類は真実に額づき探求して造物主への道を歩んで)、進歩した
 旧石器時代とは3~200万年前~1万年前までが該当。日本では縄文時代以前の時代に該当。無土器時代。狩猟、採集、漁労、で食糧確保。狩りの時代(自給自足)。流浪の時代。

 新石器時代とはメソポタミヤでは紀元前6750年~3500年頃までが該当。言葉が生まれ農耕や牧畜の技術を口伝し定着した時代。日本では縄文時代(紀元前1万年~前4世紀)以後の時代に該当。農耕、牧畜が主となり、食糧生産が開始された。物づくりの時代(分業)。シュメール文字紀元前3100年頃にメソポタミヤ南部で発生した。漢字は紀元前1500年頃中国で発生し、日本には1世紀頃伝来した。

分業の掟(真実の探求と継承)従い進歩した人類!
 狩りの時代(自給自足)が300万年続き、1万年前に物づくり(分業)が始まり現代に至っている。親族だけの狩猟採集流浪生活から、共同作業の農耕牧畜の親族プラス親族の大集合体となり定着し、分業が始まったのだ。

 旧石器時代から新石器時代への扉を押し開いた動力は、言葉の誕生と、真実への探究心が萌芽しての分業化と、口伝により引き継がれた物づくりの技術である。

 更に文字が誕生し、物づくりの技術真実の継承と流布に拍車をかけ、分業化が進み、急激な発展を成し遂げる起因となった。物づくりの技術と分業化と言葉と文字の真実の伝承による相乗作用で、現代が成立している。

 
ちなみに現代における地方格差とは、分業の度合い格差なのだ。分業度の細部化が差となっている。

 分業社会の物づくり業(物有業)においての手抜きや捏造は、穀物は育たず、動物は死に絶え、やがて分業社会そのものを滅ぼすことになる。

 1万年もの間滅びもせず、急激な発展を成し遂げられたのは、言葉と文字が真実を伝え、手抜きや捏造がなかったからに他ならない。

 
分業は皆真実でなければ成立しない。分業社会物づくり業の根幹は真実
で、言葉と文字の真実の継承で流布がなされ、今日の繁栄があるのだと言うことを、けして忘れてはならない。

 分業社会の言葉文字報道業や文字業(物無し業)は捏造が可能だ。凶産主義や独裁国家は捏造を国是とする。捏造がはびこった結果の亡国は、歴史が証明している。ソ連、東ドイツ、ルーマニア等々・・・。皆亡国となった。

 私は昨年まで考えず自己検証せず肩書きで信じていた。分業社会なので皆職責を果たしているものと信じていた。

 ところが日本適者生存史検証後の感想は、真逆が真実と言っても過言ではない。

 報道業や文字業(物無し業)の捏造と無検証には驚いた。肩書きで信じてはいけない、実体は無検証鵜呑み捏造屋なのだ。なんと意図的に捏造し侮日する、買収された売国奴も居るのだ。そして反日侮日工作員が巣くっている。

 正に古今の史実そっくりのまま、敗戦国の歴史は、戦勝国により戦後真反対に捏造された。真実は真逆である。

 作家が語る歴史は、ほとんどが取材無しの聞き書きの歴史なのに驚いた(曾根綾子江藤淳は別格。虚構と事実を判別できる希少な作家だ)。作家は、捏造した歴史を本物だと偽り捏造本を販売しているのだ。

 「悪魔の飽食」の森村誠一、下里正樹、ノーベル贋賞受賞に胡坐をかく大江健三郎「沖縄ノート」などは、特に悪質だ。物づくり業では必滅で、在り得ないことなのだ。現実非現実の見境無き作家や評論家や九条の会は、オウム、秋葉原殺戮、祖父母親殺しの輩と同類だ。

 報道業にいたっては歪曲つまみ食い報道がほとんどだ。NHK、TV朝日、朝日、毎日の歪曲プロパガンダ報道。TBSの亀田親子を増長させての捏造など、ほんの一例だ。彼らは、日本の基幹物づくり業の足を、絶えず引っ張り続けてきただけに過ぎない。戦後も、今も。

 彼らだけでは無い、現代は分業が細分化し過ぎ、社会一般常識から大きく逸脱し原点を忘却した方々が増殖している。

 自らは手を汚さず屠殺せずに肉を食いたがる。分業無き境遇では、肉は自ら屠殺しなければ食えないのだ。

 弁護士や公職者が特にひどい非常識な空論(無道理)を吐く。官直人は沖縄集団自決事件を捏造し扇動(米国の侵略が自決の原因)、光母子殺人の弁護団は殺害理由を捏造して弁護など(弁護団では無い実体は捏造団だ)、ほんの一例だ。

 一般の社会従事を条件に、道理試験を併用し採用すべきだ。今の日本は生命体の原点を忘れた分業病(禍福思考無く、つまみ食いの無道理思考)が蔓延している。

 言葉と文字が真実を後世に伝え、手抜きや捏造がなかったから、1万年もの間人類は滅びもせず、発展を成し遂げた。言葉や文字の捏造は亡国となる。ソ連、東ドイツ、ルーマニア等々・・・。皆亡国となった。原点に回帰し覚醒しよう。

 分業は皆真実に基づかなければ成立しない。日本の基幹は物づくり業なのだ。日本の隆盛を妨げ日本人を卑屈にする亡国の起因捏造を、スパイを、根絶しなければならない。愚かな識者や報道に愚民と化した同胞は数多だ。目覚めた日本救国の先覚者だけが、同胞を救えるのだ。

 分業社会の言葉文字生業とする報道業や文字業(物無し業)は、皆疑ってかかれ、けして信じてはいけない。

 無検証の輩は有識者などではない。たんなる知識の録音再生機にすぎない。これが検証後の私の結論だ。

 皆さんも鵜呑みせず検証すれば、帰着点は同じだ。先人の汚名を晴らし、子孫に真実の歴史を残そう。健闘を祈る。インターネットに、そして資料を開示してくださったネチズンの皆さんに感謝する。無ければいまだに私は、護国の先人を冒涜する愚民にされたままだった。

 食民治主義は、先人と同胞が排除し次々と復元し独立したが、巨魁凶産主義が残り未だに工作員活動だ。しかし今、無道理の元凶、狂惨主義にねじられた世界は次々と復元し始めている、凶産主義以前の、孫文主義道理国家への回帰は間近だ。至急覚醒して先人の遺言、大東亜共栄圏の構築に子孫は備え、そして構築しなければならない。覚醒せし者の、健闘を願う。

 人類隆盛の源は、真実。真実探求、真実伝承を成してきたから今がある。真実隆盛、捏造必滅。真実史観


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/152-d40d6d09

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。