QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観現実(道理)を隠蔽捏造した仮想現実界(無道理捏造可)と工作員


現実(自然界の法則に基づいた道理)と仮想現実(人間の思考が創った世界バーチャルリアリテー、無道理)

現実界の住人
 
(自然界の法則に基づいた道理の世界。板子一枚下は地獄
 報道(TV、ラジオ、新聞、出版)、言論(評論、漫画、小説)、教職(私立)、公職(教職、公務員、議員)、僧職以外のすべての人。

 耐震偽装、肉偽造ミートホープ、赤福吉兆、NOBA、グッドウイル、飛騨牛丸明の偽装疑惑、は人災、自業自得。現実界は捏造必滅、捏造不可、リセット不可。

仮想現実界の住人
 
(現実界が創ってその仕事を委託した、実技が伴なわない観念の世界。無道理になりやすい。単独自立は不可能。現実界を基にしないと成り立たない)


 報道(TV、ラジオ、新聞、出版)、言論(評論、漫画、小説)、教職(私立)、公職(教職、公務員、議員)、僧職。

 現実界が創ってその仕事を委託。現実界を補助し潤し、繁栄させる役目を担っているが、実技が伴なわないため、現実非現実の見境がつかなくなり、無道理になりやすく、監視を怠ると職責放棄。私有主義、捏造の巣窟となりやすく、読売新聞渡辺恒雄会長発言「私は、私が日本の全てを変えることができると思う」となる。報道屋ごときに操られるほど、日本国民現実界住民は、愚民ではない。国民蔑視発言だ。現実界を補助するのが仮想現実界の役目、主客転倒もはなはだしい限りだ。

 鳥インフルエンザの際、マスコミがそれとばかりに糾弾し、世間も追随した。鳥インフルエンザは人災ではなく天災だ。国家が事前に救済策を告知しておれば、迷わず即座に報告しただろう。生命体には自己保存の本能がある。家族、従業員家族、すべての崩壊を突然目の当たりにしての経営者の決断、道理に基づけば一概に非難などできるものではない。10人が10人、100人が100人皆そうしただろう。

 仮想現実界から誰一人「鳥インフルエンザは天災なので、国が救済策を講じ、事前に救済告知すべき」発言皆無。皆偽善者と化し、付和雷同し糾弾した。結果経営者夫妻は、天災だが人災のように非難され自殺した。他人を蹴落とし罵倒、国民の味方を演じる偽善者に殺された。過程を考慮せず結果だけ判断の、仮想現実界に、正義の使者気取りで報道されての自死である。つまみ食いの正義(無道理)ではなく、清濁禍福併せ呑んだ正義(道理)発言皆無、無道理界と化している。

 結果だけの批判報道ではなく、禍福を併せ呑み過程を考慮、他山の石とし、今後同様の悲劇が繰り返さぬよう啓蒙するのが、職責ではないのか。つまみ食い体質を暴露している。板子一枚下は地獄、現実界の現実である。仮想現実界の創造者は現実界である。資源無き小国日本の基幹は、もの造り。現実界の足を引っ張り消せば、当然仮想現実界も消滅する。仮想現実界は、現実界が創造した創造物なのだ。ゆめゆめ忘ることなかれ。 


 仏教界のお経は丸暗記の無道理寝言。司法界の裁判は丸暗記の無道理裁判。現在の仮想現実界は無道理だ。仮想現実(バーチャルリアリテー)界は現実界が創ってその仕事を委託した世界、無道理となれば、魔界と化す。日本のみならず、世界の仮想現実界の道理無き暴走が拡大している。現実界の監視(道理か無道理か)を、より厳しくしなければならない。このまま拡大すればWW3の引き金を引くことになる。


 僧職は温室から出て第一次産業に従事し、板子一枚下は地獄を体験し、現実界の道理を身につけ托鉢し、無道理寝言を、お経と成せ。今のままでは仏教界は、お経録音再生機、非常識愚民の巣だ。司法職も温室から出て第一次産業に従事し、板子一枚下は地獄を体験し、現実界の道理を身につけ、道理の衣を纏い裁判に挑み、無道理裁判を道理裁判とせよ。裁判員に仮想現実界の住人が選定されれば同様で無駄なのだが、司法職全員が、 なぜ裁判員制度が導入されたか、考えることだ。今のままでは司法界は、鵜呑み知識録音機、非常識愚民の巣だ。目には目を、歯には歯を、敵討ち、同害報復連鎖の切断を代替するのが裁判だ。被害者の報復を代替するのが原則だ。加害者がいたから被害者となる、加害者が起因は明白。それを、加害者の人権、人権派などとたわ言を。司法界は原典に帰れ。

 ほかの仮想現実界の住人も同様だ。政治の異常も、仮想現実界(無道理)の住人を選出した結果だ。板子一枚下は地獄」現実界の常識道理が、皆欠如している。成長期に現実界の道理も教えず、知識丸暗記鵜呑み教育に終止し、多く記憶したものが高学歴となり、現実界体験無くそのまま仮想現実界へ。こうして文系無道理人間が量産される。理系は現実(道理)が学問なので、無道理人間とはならない。道理教育皆無が、原因なのだ。成長期に第一次産業に従事を必須とし、現実界の道理を教え、仮想現実界へは、第一次産業に従事を条件とすれば解決する。63年間
WGIP無検証も、知識鵜呑み丸暗記教育が原因だ。63年間ただ丸暗記した結果だ。

 我思う故に我あり。人間は考える葦である。仮想現実の道理無き住人は原点に回帰し、鵜呑みせず思考せよ。

 戦後敗戦国の歴史は真反対に捏造され、WGIPに真実は隠蔽された。マッカーサーが称した12歳の少年似非識者が蔓延、後に工作員が混在、今日に至っている。WGIPの反日に、反日侮日工作員が紛れ込んでのプロパガンダ活動なのだ。61年後先人の比類なき戦法に覚醒し、63年後の今年、憂国の辞書に導かれ、辞書が隠蔽の鍵を破壊し、真実の種は蒔かれた。 

当ブログ内戦陣訓虜囚の辱め検証は下記。
生きて虜囚の辱辞書捏造断定戦陣訓真実囚人戦後意味変化敵に捕まる

 案の定仮想現実界は無視し、肩書きや権威にしがみつき、反論も出来ずだんまりを決め込み、丸暗記知識検証能力皆無の実態を暴露した。片や反証不能の工作員は、針小棒大先人罵倒連呼に終止するのみ。蒔かれた真実の種は、確実に成長を遂げ先覚者と化している。人類の敵、食民治主義を破壊した先人の子孫だ、我々現実界住人は愚かではない。蒔かれた真実の種先覚者、道理が、仮想現実界、無道理界、工作員の贋作、「無理が通れば道理が引っ込む」破壊は、間近い。

 日本は資源なき小国、道理に基づいた団結が独立を成してきた。先人の団結が人類の悪食民治主義を破壊し、凶産主義の実態を暴露し人類の滅亡を防御、共存共栄、人種平等、自由貿易を成し、新たな人類の秩序を創造したのだ。道理に基づいた団結が成したといえる。63年間も捏造してきたのだ、仮想現実界は無道理なのを自覚し、自浄せよ。 現実界だったら当の昔に滅びている。

 先人は道理を掲げ、比類なき戦法で道理戦争をった。呼応した人類は、無道理戦争、無道理界から覚醒し、道理界を成した。無道理(食民治主義、凶産主義)は人類を破壊し、道理は平和を生む。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/149-a15b40ac

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。