QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観拝啓 靖国神社 様・・・・・・真実史観拝


拝啓
靖国神社 様

 侵略者食民治主義凶産主義に世界が征服される寸前、日本はたった一カ国で立ち向かい、蹶然「けつぜん(地を蹴って立ち上がる)」と起(た)って軍民一丸、共生共死、玉砕、インパール作戦、特攻隊、集団自決、無い無い尽くしの小国日本適者生存軍が唯一子孫に残せるもの、生きざま、戦いざま、死にざまを残した。そして人類は史上比類なき戦いの有り様を見せつけられた。凄まじい戦いざまは虐げられし人類のこころの琴線を共振させた。虐げられし人類は皆蹶然「けつぜん(地を蹴って立ち上がる)」と起(た)って、一切の障礙を破砕した。去った食民治主義者も覚醒し消滅。戦後わずか15年後の昭和35年(1960)に、
国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。そして1990年8月からの湾岸戦争では、イラクのクエート侵略に対して各国が抗議し多国籍軍と化し、侵略者イラクをクエートから撤退させた。開闢以来延々と続いた最適者生存の、弱肉強食本能の食民治主義、独占貿易は破壊され、先人の旗印、自由貿易共存共栄平等に基づく新秩序が創造された。

 
インドパール判事
 「・・・第二次大戦以前の国際社会では、一国が他国に対して征服支配し(武力により)侵略することは、犯罪ではなかった。犯罪ではなかったが故に、これまで欧米諸国もアジア、アフリカを(武力により)侵略し、植民地化してきたではないか。戦争が犯罪でないのであれば、なぜ日本とドイツの指導者のみを裁くのか?。戦争に勝ったが故に正義であり、負けたが故に罪悪であるとするのであれば、もはやそこには、正義も法も真理も存在しない・・・」

 敗戦国の宿命。戦後の歴史は
WGIPで、真反対に捏造されました。戦後の捏造WGIPを、戦前は亡国奴で排除され、戦後復職の凶産教授や巣くった工作員が引き継ぎ、いまだにNHK、朝日、毎日は、しんぶん赤旗同様の「日本軍隊悲惨だ、ヒサンダ」報道を満載し、日教組はいたいけな子供に、「日本軍隊悲惨だ、ヒサンダ」教育し、司法界も「日本軍隊悲惨だ、ヒサンダ」判決し、先人冒涜を続けています。今のままでは先人はうかばれず、まさしく国は亡国です。しかし戦後63年天定まり、2008年4月18日、戦陣訓コード虜囚を、囚人と、憂国の辞書が解析し断定。捏造を暴き、マスコミ司法界言論界識者の無検証鵜呑み、職責放棄の実態を暴露。そして今又、東條コードの真実をあらわにし、国民覚醒へ拍車をかけています。まさに「人多ければ天に勝つ、天定れば人を破る、是れ天道の常則たり」となりました。

 生命体は適者生存を経て今があります。世界の戦国時代(弱肉強食適者生存の時代)侵略者(食民治主義凶産主義)と、生命体として当然の権利自己保存のため、子孫生存を懸け、軍民一丸共生共死適者生存軍として、日本は戦ったに過ぎません。終戦後は、謝罪も、謝罪要求も、無用。食民治主義者、共産主義者も謝罪なし。日本も謝罪要求無し。生命体の本能最適者生存戦争なので、留まっては進歩しない。
臆面もなく内政干渉という、道理も無き無恥な輩(捏造が国是の無道理国家、凶産主義李承晩主義、罪日)の相手は、無用。評価は他人がするもの。「資源無き小国日本、超大国を相手に屈服を拒否。子孫生存のため自由を希求し、歴史に従い天皇の基に軍民一丸と化し、史上比類無き戦法で先人斯く戦へり」と、事実をありのまま真実史観。勝ったとか負けたとか、悪とか正義とかの、枝葉末節善悪史観自虐史観ではなく、生命体の本能、最適者生存戦争と、本意の観点に立てば、遺恨とはならず、新たな前進となることと、真実史観は確信いたします。

下記は検証の一例です。
「虜囚」と「捕虜」の意味が戦後変化し真反対の意味を付加。憂国の辞書が暴いた戦後の捏造。

大正6年初版昭和3年新版昭和15年華語増補版発行昭和38年第一版発行の講談社大字典

「捕虜」の意味 いけどり。とりこ。(能動)
「虜囚」の意味 とりこ。(能動)

広辞苑初版昭和30年、第二版昭和40年版

「捕虜」の意味 戦争などで敵に捕らえられた者(受動)。とりこ。→ふりょ俘虜。(能動)
「虜囚」の意味 とらわれた人。捕虜(受動)。とりこ(能動)。

詳細は下記ブログへ
真実史観で子孫に残す日本適者生存史

生きて虜囚の辱辞書捏造断定戦陣訓真実囚人戦後意味変化敵に捕まる

 中国(新疆ウイグル、チベット、内モンゴル、満州、中国がソ連の遺物凶産主義に占領されたまま)、北朝鮮(朝鮮がソ連の遺物凶産主義に占領されたまま)、韓国(朝鮮が、李朝差別虐殺隠蔽目的の、李承晩主義に占領されたまま)。捏造が国是の無道理国家、凶産主義李承晩主義や罪日の捏造(出自隠蔽が理由の、強制連行と偽証)に、いまだに人民は占領され続けている。先人の願った大東亜共栄圏は未だに未完成です。日米も捏造国家プロパガンダ慰安婦論争に巻き込まれ、いっしょになって低次元での馬鹿騒ぎ(河野発言や米国への意見広告)。森が見えず目先の木しか見えない、愚民の輩の坩堝と化しています。捏造が国是の無道理国家、凶産主義李承晩主義に未だに占領され続ける人民の解放が、先人の子孫の務めで、何よりの慰霊と真実史観は確信いたします靖国神社の凛とした最適者生存真実史観を希求します。

真実史観


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/146-071200b1

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。