QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観北京唯物賄賂オリンピックは水食料とう聴とう撮防御を完備して参加が条件


北京唯物(賄賂)オリンピックは、水、食料、とう聴とう撮防御システムを完備して、参加が条件。

凶産主義は宗教(唯心)否定唯物(賄賂)主義

 凶産主義は宗教(唯心)否定の無宗教唯物(賄賂)主義だ。宗教が無いということは当然道徳も無い、情も無い、憐憫の情が無い洗脳され無機質唯物人間集団なのだ。宗教国の常識など全く通用しないのが凶産主義だ。道徳(唯心)など通用せず賄賂(唯物)が通用するのが凶産主義。宗教国の常識など皆無の唯物(賄賂)主義異人集団が、凶産主義の実体。そして下記のように捏造して、
中国人民を反日戦時下教育で扇動しているので、特に日本人は要注意。後述の小泉首相のように水食料持参、戦時下の北京行きぐらいの覚悟が必要だ。

 
中国への侵略者日本と、中国凶産党が捏造する日中戦争ではなく、ソ連凶産党の傀儡、侵略者中国凶産党との反凶戦争である。凶産党工作員に隠蔽された日中交流史詳細は当ブログ内「1~3頭山満と孫文の・・・」参照。

凶産主義捏造が党是
中国国民を対日戦時下教育

 反日先導者の嘘を隠蔽し洗脳するための施設
 200ヵ所以上もあるといわれる中国内の「抗日戦争記念館」 の中身は といえば、日本軍の残虐ぶりをひたすら強調しようとしたのだが、日本軍は残虐でなかったので参考例がなかった。しかたなく、凶産兵の伝統的猟奇的残虐手法を色々展示している。

捏造洗脳
中国人民抗日戦争記念彫刻塑像公園(日本から六兆円もの経済援助を受けて居るのに、江沢民の指示で2000年、5年と50億かけて完成。)

捏造洗脳
中国 「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」という名前で昭和61年(1986)に開館

捏造洗脳
中国 「改造日本戦犯陳列室」中帰連の謝罪を展示。

捏造洗脳
 万 人 坑(人が働けなくなったら捨てた、ヒト捨て場。) 中国共産党の数ある歴史捏造シリ-ズの一つ。日本側をまったく調べずに中国狂惨党の言うがままに書き、検証無しで朝日(ちょうにち)が報道した。

捏造洗脳
韓国 ソウル市郊外に独立記念館 これも日本軍は残虐でなかったので、参考例がなかった。しかたなく、朝鮮兵の伝統的猟奇的残虐手法を色々展示している。(日本から1800億円もの経済援助を受けているのにだ)
 
 現在、日本の多くの高校では「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」を修学旅行に使っている、なんと愚かな捏造洗脳教育だ。いたいけな子供に反省と称し、先人冒涜教育。先人を蹴落とし犠牲にし、善人を装う、なんと偽善者教育をしているのだ。常識問題も分からないのか。先生は後の歴史に、捏造洗脳教育者として烙印を押され、
クラス会では捏造洗脳教育者と、恩師罵倒は必然だ。自業自得と覚悟せよ。

 
中国凶産党の本音 中国凶産党はアジアの宗主国の手先になり戦った、アジアで唯一の国なのだ。(日本はアジア解放のためにひいては日本のために戦った)この汚点を、払拭したいがために中国は、極悪日本を捏造し、猟奇的残虐表現で極悪日本の宣伝に、全力を傾注し続けている。死体損壊するのは中国
凶産兵の伝統的猟奇的残虐手法だ。動物の皮をはいだり、肉を切ったりすることを日常的に行ってきた狩猟民族に特有の発想である。牛馬を農耕の友として暮らし、食しない、農耕民族の日本兵には、思いつかない手法だ。

 『ザ・
レイプ・オブ・南京は中国の伝統的猟奇的残虐手法で表現されている。偽書なのだと自白している。中国兵の伝統的猟奇的残虐手法→支那人が避けて通る恥部-通州事件 こわごわ通州へ(通州虐殺事件) 最初から謀られて通州の悲劇 支那人が絡んだ日本人虐殺事件 

凶産主義は他国否定自己中心対外政策は常に捏造

 「過去を鏡にしないと、
未来を語っても意味がない。」(1998年、日本での江沢民の発言)

 「過去ではなく、
未来のみを語ろう。過去にこだわりすぎては前進できない。」(2000年、カンボジアにおいてクメール・ルージュ
の住民250万大虐殺(総人口800万)に関与した責任を追及され、謝罪と反省を求められた江沢民の発言)

小泉首相は
北朝鮮を二度訪問したがなぜ二度とも日帰りか
 それは宿泊すれば、罠を仕掛けられ、とう撮、とう聴され、弱みを握られ北朝鮮の操り人形となることを知っていたからだ。、
外務省局長や外務省担当者が個人的な弱みを握られ、北朝鮮の操り人形となっていることを知っていたからにほかならないのだ。弱みを握られ、売国奴と化すのだ。

 
北朝鮮外務省担当者は、拉致を否定させ、寺腰さん親子のような状態に拉致家族をしようと画策していたのだ。外務省担当者と外務省を、北朝鮮の操り人形と喝破し、北朝鮮の落としどころを見切った小泉首相と安倍晋三は、誘いに乗ったようにみせかけ、土壇場で北朝鮮の逆手を取り五人を帰さなかった。外務省担当者と外務省の売国行為を小泉首相と安倍晋三の日本精神が制したのだ。日本精神がすべてに勝る。

 反日国の中国凶産党、
韓国愚民政策党も同様と考えてよい。中国韓国北朝鮮に弱みを握られ操り人形となった外務省担当者や外務省、国会議員や首相は、中国(六兆円もの経済援助)と韓国(1800億円もの経済援助)に法外な援助をし、同様に弱みを握られ操り人形となったNHKや朝日などのマスコミや増すゴミ三愚人は、幇助報道した。売国奴は北朝鮮韓国以上の経済援助を要求)にも援助しようとしている。弱みを握られ、中曽根康弘河野洋平、河野太郎、村山富市、金丸、外務省局長、外務省担当者、土井たか子、野中広務、加藤紘一レインボーブリッジ小坂NGO代表、民主党民主党参院議員の岡崎トミ子、辻元清美、福島党首、社民党、日本凶産党、橋本龍太郎、古賀誠、田中真紀子、岡田克也、神崎武法、冬柴鉄三、NHK、TBS、朝日、共同通信のように売国奴と化すのだ。

 橋本首相が
中国女性工作員と交際があったという疑いが表 面化し、国会でも西村慎吾議員が問いただした。月刊誌「諸君」は、 相手の女性は日本から無償の援助を引き出す任務を与えられた中国 の厚生官僚であり、実際に彼女の工作によって中国に病院を建設する目的で26億円のODA
が拠出された、との疑惑を報道している。諸君、平成10年6月号、7月号

 訪中を拒否し、靖国に参拝、凶産の犬の巣窟、橋本派を破壊、北朝鮮の犬、野中広務を辞職に追い込み、凶産の犬と化した
加藤紘一と袂を分かったのも、捏造が党是の凶産党と、小泉首相が見切ったからだ。

 
中国凶産党は議員や記者、外務官僚、経団連
役員、新聞社社長、TV局社員や社長を一本釣りし、弱点を握りスパイ化し、日本に送り込んでいるのだ。凶産党はなんでもありなのだ。目的のためならばあらゆる悪行を行うのが凶産党だ。歴史が語っている。小泉首相訪朝の覚悟で訪中しなければ、たちまち傀儡にされるのだ。

凶産主義不適者は入国拒否使える適者は特別待遇しとう聴とう撮で傀儡化

 凶産党は使える適者には、徹底的に特別待遇を施し、とう聴とう撮で弱みを握る。施されたものは「俺は
中国に顔が利く」と錯覚し帰国。凶産党の指示に従わない時は脅され、結果凶産党の犬となる。皆このパターンだ。こうして日本の報道、教育、評論、政治の分野は、凶産党の巣窟と化した。63年WGIPが続いたのもこれが原因だ。反省と称し、先人を冒涜、蹴落とし犠牲にし、善人を装う、偽善者の正体は、凶産党の犬、非国民売国奴だ。先人罵倒の偽善者、毎日、朝日、NHK、日教組、九条の会、大江、ナベツネ、石原、鳥越、田原、筑紫は、日中交流史で不可欠の、頭山満 犬養毅 宮崎滔天 松井石根 孫文 汪兆銘 蒋介石をなぜ語らない、教えない、報道しない。語るに落ちている。輩はみな、凶産党工作員だからだ(石原は探究心皆無の単なる鵜人)。凶産党工作員に隠蔽された日中交流史詳細は当ブログ内「1~3頭山満と孫文の・・・」参照。

百人斬り裁判
 凶産党工作員に洗脳され、裁判官も愚民なのだ。東京地裁は2005年8月23日、「『百人斬り』報道訴訟」で、遺族側が、毎日、朝日両新聞社と本多勝一朝日新聞元編集委員らに謝罪広告の掲載や出版の差し止め、計3600万円の損害賠償を求めたことに対し、「当時の記事内容が一見して、明白に虚偽であるとまでは認められない」として、遺族側の請求を棄却した。

 凶産党工作員本多勝一朝日新聞毎日新聞が、戦前の戦意高揚記事を戦後更に捏造し、適者生存軍兵士及び遺族を冒涜し続けている。ペンで無実の二人は殺された。そして無実の二人の遺族は今もペンで、冒涜され続けている。殺人鬼と化したペンは、さらに遺族をも、嬲り殺そうとしている。戦後63年2008年4月18日、辞書が「虜囚=囚人」と断定した。詳細は当ブログ内
「戦陣訓虜囚の辱・・・」へ。愚民裁判官も覚醒するだろう。「適者生存故の戦意高揚記事と協力した二人、ペンの殺人、WGIP凶産党工作員、の戦後の捏造」との観点で戦うことだ。稲田 朋美弁護士の奮闘を願う。詳細は当ブログ内「1~2・百人斬り競争は・・・」へ。

 したがって、北京オリンピックは、世界各国の選手団審判役員全てが水、食料、とう聴とう撮防御システムを完備して、入国することが条件となる。防御しなければ、皆仕掛けられ、脅され、凶産党にオリンピックが破壊されることになる。自由主義国家、ソ連モスクワオリンピック不参加最大の理由も、これであったのではないか。

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/143-8fd8a5c1

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。