QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観人類の敵凶産教しんぶん赤旗元日本兵が語るという大東亜戦争の真相


人類の敵凶産教しんぶん赤旗元日本兵が語るという大東亜戦争の真相

元日本兵が語るという「大東亜戦争」の真相「しんぶん赤旗」社会部取材

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/nishikawasan/az/sensou.htm

 このパンフレットは「しんぶん赤旗」社会部が、「戦後60年企画」として、憲法問題や靖国問題を意識して連載したシリーズ。証言の内容は、南京大虐殺、従軍慰安婦、731関連部隊での生体実験、刺突訓練、三光政策、スパイ謀略活動、大陸打通作戦、インパール作戦、ルソン島、トラック諸島、沖縄県宮古島での体験、戦艦大和の沈没、中国残留孤児問題など、当時、日本政府が「大東亜戦争」の名で行った侵略戦争の実態を証言者は実名、顔写真付きで証言している。証言者の最後の述懐をここに記し、是非共 皆様にこの機会に証言原文を読んで頂きたいと望みます。(注・上記赤太字、人類の捏造が党是日本凶産党が、捏造基であることを自白している)

宮本博康氏「私でも公にするとなると勇気がいります、戦友も私にさえ事実をいいません。ですから戦後60年たっても、明らかになった日本軍の蛮行はまさに氷山の一角だと思います、しかし、いくら隠しても歴史の事実を消すことは出来ません、それに向き合うことが大事だと思い、機会があれば話すことにしているのです。
敵見方共に蛮行なのを戦争という。日本軍だけが蛮行なのではない。

小暮哲男氏「あんたたちは、戦争に行ったことがない。幸せなんだよ。素晴らしいことじゃないか。」
戦争に行ったのではない、兵糧攻めで侵略されたから、蜂起した。

鹿田正夫氏「納得できないかもしれないが、軍国主義教育という間違った教育を受け、一片の良心もない鬼だった。鬼になる過程があった。今の日本でも鬼になる可能性はある。半面、どんな人間も人として良心を取り戻すことは出来る」
八方が敵、弱肉強食の戦国時代、富国強兵軍国主義教育は、生命体自己保存の本能、鬼になるのは当然である。

樋口昌平氏「戦争体験者として、命がけで侵略戦争反対し続けた日本共産党の一員としても、戦争の凄惨さ、むなしさを語り継ぐ義務があると思っています。これまでも講演してきたが、依頼があれば、平和と憲法を守る大切さを死ぬまで訴え続けていこうと思っています。」
反対などではない。日本共産党は日中間に火をつけ、戦争を煽っていた。

市川一郎氏「生きている者として、憲法九条を守るという仕事をやっていかなければならないと思っています。戦争は2度と起こしてはいけない。」
日本が戦争を起こしたのではない。食民治主義凶産主義が世界最後の非干渉独立国日本を侵略、が史実。

久保田哲二氏「もう、だめだと思いましたね。友軍だから攻撃を辞めよともいえず、弾が通り過ぎるのをじっと待っていました。若い人たちには絶対に戦場の体験をさせたくない。
戦闘中に攻撃を辞めよなどと、弾が通り過ぎるのをじっと待っていたなどと、偽善者ぶるのも甚だしい。

林長太郎氏「人と人とが殺しあう戦争の実態を青年たちにつかんでほしい。実際の戦死は決して“名誉”でも“華”でもないことを」
“名誉”や“華”を当てにし、誰も戦ってなどいない。“名誉”や“華”は工作員先人愚弄用語。

鵜野龍一氏「今の社会は戦争のにおいがする。日米政府の危険な影がひたひたと迫って来ている。黙っていてはいけない。多くの人に戦争の残虐性を知らせていきたい」
人類の敵は中国と朝鮮と日本の凶産教、日米政府に摩り替えるな。残虐なのが戦争、知らせてもらわなくても常人なので分かる。国民を馬鹿にするな!!!

三上翔氏ほんまの戦争を知っている者が、若い人に伝えていかんとどうにもならん。経験者が減ってきているんやから、生き残っている者がしっかりせんと。簡単なことやないですけどな」
戦争は殺し合い伝えてもらわなくても常人なので分かる。国民を馬鹿にするな!!!

若林義文氏「2度と戦争を起こさない、そのために生きると私は決めたのです」
日本が戦争を起こしたのではない。攻められたから蜂起したのだ。歴史を勉強しなさい。

松原勝氏「女性たちは、日本軍によって自由も尊厳も奪われ「希望がない」と涙を流していたのです。彼女たちの青春を取り戻すことはもう出来ない。その女性たちの存在や軍との関係を歴史から消すような動きは絶対に許せない」
八方が敵、弱肉強食の戦国時代、富国強兵軍国主義教育は、生命体自己保存の本能、当然である。日本軍によって自由も尊厳も奪われたのではない、八方が敵、弱肉強食の戦国時代が奪ったのだ、人類の敵凶産教しんぶん赤旗よ、摩り替えるな!!!

金沢正夫氏「私のような体験を決してさせてはいけない。戦争ほど罪悪なものはないんです。だからこう子供たちに訴えます。命をかけても憲法と教育基本法を守ってほしい」
八方が敵、弱肉強食の戦国時代、食民治主義凶産主義がそうさしたのだ。憲法と教育基本法に摩り替えるな人類の敵凶産教しんぶん赤旗

橋本ナツミ氏「イラクで戦争があってもテレビのニュースでは死体は見えない。においもしない。だから平和を守るために戦争のことを伝えなければ。それが最後の仕事だと思ってね」
八方が敵、弱肉強食の戦国時代、日本だけが平和を守っても、侵略者食民治主義凶産主義には通用しなかったではないか、人類の敵凶産教しんぶん赤旗

佐藤ミドリ氏「父の体験を話し、地域の人たちと戦争をしない日本を残そうと語り合いたい」
戦争は相手があって起きるもの、日本だけが話し合っても無意味。

彦坂保男氏「戦争をなくしていくために憲法を守る大切さを知って欲しい」
戦争は相手があって起きるもの、日本だけが憲法を守っても無意味。すくなくとも相互条約は必要。しかし、相互条約さえ破棄するのが現実だ、人類の敵凶産教しんぶん赤旗のお仲間ソ連凶産教は破棄し、日本降伏後も蹂躙したのは史実。

竹花俊一氏「日本の植民地下で散々いじめられ、日本兵として引っ張られた朝鮮人がいたことを知ってもらいたい。昨今の政治は右へ右へとどんどん揺れていくが自分の子供時代に大変似ています」
日本兵として引っ張られた朝鮮人は捏造。台湾朝鮮は皆志願兵、召集兵ではない。

在日朝鮮人捏造の強制徴兵・強制兵役 
 終戦(1945年8月15日)一年前までは志願兵(任意)で募集。昭和19年(1944年)9月以降徴兵された朝鮮人は訓練期間中に終戦となり、殆ど前線に動員された人はいなかった。終戦時に帰っている。戦死者は志願兵で、2万1千余人が靖国神社に祀られている。志願兵台湾人戦死者も2万8000人が祀られている。日本人は徴兵(強制兵役)。戦死者は強制兵役で、213万3千余人が合祀。事大してきた弱者に鞭打つことはせず、(朝鮮人戦死者はすべて志願兵。植民地の台湾も志願兵。)矢面に立たす事もせず、自ら先頭に立ち戦っている。

坂井発氏「日本の軍隊は、末端の兵士には何も知らせず、虫けらのように扱った。それが軍隊、こんな愚かしいことは繰り返してほしくない」
開戦の日の高村光太郎の詩、戦犯釈放要求四千万の署名、モンテンルパ500万人の署名が物語るように、国民は戦国時代の選択肢無き選択を皆、知っていた。これを隠蔽し、捏造。日本の軍隊極悪は、米軍WGPIに便乗した人類の敵凶産教しんぶん赤旗捏造

三沢豊氏「十代で戦死した教え子たちが、今度は裏切るなよといっていると自分に言い聞かせてきました。退職した今は、地域にできた九条の会で、憲法を守る草の根の運動に参加しています」
九条の会や憲法を守る草の根の運動で出来るのなら、当の昔に世界各国が実践している。正に愚民そのものだ。 

今津茂氏「悲惨な体験もたくさんあり、戦後60年たった今も深く心の中に突き刺さったままです、話すことにはためらいもありました。しかし、がかえられ、戦争をする国になろうとしている今、私の体験が、若い人たちが戦争の真実を知るきっかけになるのであれば、と意を決してお話しました。私自信の罪の償いでもあります」
憲法九条ごときで出来るのなら、当の昔に世界各国が実践している。正に愚民そのものだ。

井出亀三郎氏「どうして友人のように過ちを見抜く力がなかったのか。もしあのとき人権を無視した軍隊や戦争に反対する判断力があれば、友人を助けるために違う行動がとれたのではないかと思う」
人権を破棄し敵必殺に団結するのが軍隊、殺し合いの戦争に人権など皆無は常識。戦争に無恥な愚民だ。

諏訪部明氏「これまでの平和教育は日本が加害者であることが欠けていた。体験を話すのはすごくつらいけど、はなさなきゃいけない。歴史の事実を残さないといけない」
戦争は互いに加害者であり被害者、両面を見ず半面で語るのは善悪史観で真実史観ではない。日本が加害者は人類の敵凶産教しんぶん赤旗捏造

中道豊洲氏「あの戦争自体が許されないことでした。ヒロシマを始めとする悲劇も42年のミッドウエイ海戦で敗れた戦争の行方を見れば回避できたことだった。潔く降伏することもせず、多くの人命を犠牲にした、本当に許せない戦争だった」
開戦の日の高村光太郎の詩、戦犯釈放要求四千万の署名、モンテンルパ500万人の署名が物語るように、国民は戦国時代の選択肢無き選択蜂起戦争を皆、知っていた。現実界は、選り食い摘み食いは不可能。人類の敵凶産教しんぶん赤旗よ、偽善者ぶるな。歴史にたらは無い。

高橋義人氏「戦争で亡くなった人たちの代わりに憲法九条をどうしても守りたい。生き残った者は戦死した者のために、2度とこんなことをしてはいけないと主張する義務がある。そのために、歌をつくり、憲法九条を守るために命かけています」

「植民地独立付与宣言」

昭和35年(1960)に、第15回国連総会で、アジア、アフリカ43カ国による共同提案が採択され、植民地を保有することを不法行為であると宣言。賛成89、反対0、棄権が9カ国(主要宗主国のアメリカ、イギリス、フランス、ベルギー、ポルトガル、スペインと、南アフリカ、オーストラリア、ドミニカ)。後の総会で、植民地保有は犯罪と規定。人種差別撤廃条約は、1963年人種差別撤廃宣言、1965年12月21日に国連総会で採択。開闢以来延々と続いた最適者生存の、弱肉強食本能の食民治主義、独占貿易は破壊され、先人の旗印、自由貿易共存共栄平等に基づく新秩序(唯心主義)が創造された。

現代の平和は「植民地独立付与宣言」でもたらされたもので憲法九条ではない人類の敵凶産教しんぶん赤旗はこれを隠蔽し、捏造。「植民地独立付与宣言」の起因は、比類なき戦い大東亜蜂起戦争である。

 日本を守るために戦った日本護国軍罵倒の方々の思考回路は異常だ。「戦争は悲惨、悲惨な戦争をした日本は、だから極悪軍」なんとこんな短絡思考なのだ。この方々は皆悲惨な例を上げ、極悪軍と罵倒する。戦争は相手があっての戦争だ。敵味方ともに悲惨なのを、戦争というのだ。なぜどうしてこうなったかを一切語らず、検証もせず侵略と決め付け、日本兵の悲惨だけを取り上げ、護国軍罵倒だ。侵略者象と蟻の戦いで、一丸と化し戦った兵隊蟻を、自称戦友蟻が冒涜しているのだ。戦わず象に踏み潰され殺されれば良かったと言っているのだ。異常思考と呼ばざるを得ない。物事には全て禍福がある。戦わざれば踏み潰され殺された。韓国の竹島占領、ソ連の占領、あれが現実だ。現実社会(禍福)は「福」だけつまみ食い不可、良いとこ取り出来ないのが現実社会だ。

 この方々には、なぜどうして悲惨な戦争をと考える思考回路が皆無、常識欠如、主体性欠如、自己思考欠如の方々だ。だから洗脳されやすく、人類の敵凶産教しんぶん赤旗凶産党に洗脳され、役立たずの非現実なつまみ食い論を展開する。数十倍の侵略者(忌避不可)との適者生存の戦いだ、冒涜は非国民だ。常識で考えれば分かることだ。日本が戦後平和を保てたのは「植民地独立付与宣言」と世界最強の米軍がいたからで、憲法九条のおかげなどではない。捏造が党是の凶産教の狙いは、日本弱体化を画策し、中国凶産党の武力で日本を支配することだ。武力支配が凶産党の歴史だ。共産ではない凶産が実像だ。

世界のgenocide(集団虐殺)実行者は、毛沢東、スターリン、金日成、ポルポトの、凶産(共産)主義者と、ヒトラーとルーズベルトとトルーマンだ。

凶産(共産)主義者=独裁者=愚民化主義者

NO1毛沢東(中国)(政敵同胞殺戮5000万人以上+文化大革命の犠牲者(7000万人~1億人以上)+占領地での集団虐殺、知識層殺戮、侵略戦争)

NO2スターリン(ソ連)(政敵同胞殺戮6200万人以上、侵略戦争)

NO4金日成(北朝鮮)(本名金成柱)(政敵同胞殺戮400万人以上、知識層殺戮)

NO5ポルポト(カンボジア)(政敵同胞殺戮250万人以上、知識層殺戮)

独裁者

NO3ヒトラー(ドイツ)(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮、600万人といわれるユダヤ人を殺害)

アメリカ大統領

NO6ルーズベルトとトルーマン(アメリカ)(広島、長崎原爆、30万人、大空襲30万人、60万人弱者殺戮

 愚民は、立派な親から授かった頭脳で考えず、「禍福」の「福」つまみ食い思考を鵜呑みする。覚醒民は、「禍福」併せ呑み、立派な親から授かった頭脳で考え判断する。「福」つまみ食い鵜呑み、愚民は無思考。「禍福」併せ呑み考え判断、覚醒民は思考する。

 立派な親から授かった頭脳で、なぜどうしてと考え、常識で判断すれば、皆覚醒する。

捏造亡国真実隆盛 真実史観


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/141-e7e380a2

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


