QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観職責も果たさずつまみ食いし捏造を撒き散らす政治家や文筆業  


職責をはたさずつまみ食いし捏造を撒き散らす政治家や文筆業
有識者正体見たり貼り付け師
 物づくり社会での捏造は、一夜にして不二家のように存亡の危機に瀕するのだ。政治家や、言葉や文字を生活の糧にしている方々(営利)は、非営利の方々に、鵜呑みせず検証し、言葉や文字に責任を持ち、職責をはたす責任がある。捏造をコピーし、貼り付けて、非営利の方々に、捏造を撒き散らす横暴は、けして許されるものではない。取材もせず罵倒した、まさしく貼り付けノート、大江健三郎の『沖縄ノート』・家永三郎著『太平洋戦争』(岩波書店)などたくさんある。

 良く解釈すれば、生命体の本能、自己保存、護国に対しての、大
幅な知識の欠如した方々。
 悪く解釈すれば、「戦陣訓」を「降伏禁止・捕虜にならず死ねと」捏造し、敵国の兵隊が殺したのに、一様に戦陣訓に、東條英機に、挙句の果ては天皇に殺されたと、捏造をばら撒き、侮日宣伝する売国奴だ。明治天皇の「軍人勅諭」(手本)に記載の無い「降伏禁止」を、臣東條英機(けらい)がどうして示達できるのだ、しかも、全軍ではなく陸軍だけの訓に。常識があれば誰でも理解できるのに捏造している。やっていることは侮日宣伝なのだ。売国行為なのだ。売国奴以外の何者でもない

 
石原慎太郎
 「東条英機だけは絶対に許せないんだ」。「戦陣訓」を作って捕虜になるなという教えを徹底したのは国際法にも違反していたからだ。戦前の日本は天皇を神格化して、いまの北朝鮮よりもファナティック(狂信的)だったとも語った。「石原慎太郎に聞いた」2007.4.29.有田芳生
 
 (注・北朝鮮は「私利私欲」、戦前の日本は「護国という公」のために一丸となった。弱肉強食の時代に小国日本が、10から20倍の超大国に対応するため、弱肉強食の時代を通過する衣を纏っただけに過ぎない。一丸化は弱肉強食の時代に、小国日本が、超大国に対応する唯一の対処方法なのだ。護国責任者には、時代に応じた衣を纏い護国する責任がある。護国責任者の立場になり思考すれば、天皇神格化の理由が、だれでも氷解する。
 石原や大江などの空想家は、検証能力皆無で、勝者(アメリカ)に媚び、迎合し、知識を噛まずに鵜呑みだ、歴史を語る資格など皆無。戦後勝者(アメリカ)に媚び、へつらい、捏造した迎合史家や迎合識者と同様に、歴史に糾弾されるのは、必然だ。


岡本行夫 
そうした日本の社会風土は、ドイツとは大きく違う。しかし、本当のところは、東条英機は、若い時から満州進攻を強く主張し、対米開戦を主導し、1941年には生きて虜囚の辱めを受けるなという戦陣訓を徹底させて、その結果、無数の兵士を降伏させずに、玉砕させるか、餓死させた途方もない責任がある。それでも「死んだらみな神になる」という。凶悪犯罪で死刑になった人間たちも、今はみんな神になっているのですか。 

國貞陽一の[脱・出・系]コラム
マガジン

NHKスペシャル「僕らは玉砕しなかった~少年少女
たちのサイパン戦」(名古屋放送局製作)
 
サイパン戦も、沖縄戦も、特徴として言えるのは、軍隊が国民を守ることなく自死を強要しています。日本軍によって自死のための手榴弾が配られています。泣き叫ぶ赤ん坊を、敵に知られるからと言って、母親に窒息死させたのも日本軍です。その根底にあったのは、東条英機の「戦陣訓」にある「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず、死して罪禍(ざいか)の汚名を残すこと勿(なか)れ」の思想でした。番組では、東条英機が「戦陣訓」を朗読する映像が映し出されていました。(注・窒息死の決断は共に隠れている大勢の国民を守るためで、日本軍を責めることは出来ない。非難すべき相手は攻めてきた敵で戦争で、日本軍ではない。加害者はアメリカ、被害者は日本なのに、か弱い被害者国民対極悪加害者日本軍にすりかえられている)

志村 建世のブログ
Profile 
1933年東京生れ
履歴・学習院大学英文科卒、元NHKテレビディレクター、野ばら社編集長
現在・窓際の会社役員、作詞家、映像作家、エッセイスト

 ・・・中でも罪が深いのは、軍人ではない一般の国民にまで戦陣訓の実践を強要したことです。その典型が
サイパン島の悲劇であり、沖縄の惨劇でした。日本の国民だから天皇陛下の赤子である。軍人と同じ心で忠誠を尽くすのが国民の務めであると拡張解釈されて、民間人までが戦闘に巻き込まれました。
 これは恐ろしい思想でした。天皇の命令で始まった戦争が継続している限り、国民すべては戦争から逃れることが許されません。そして降伏が重罪として禁じられている以上は、どれほど圧倒的な戦力差で攻められようと、戦いをやめる方法がないのです。戦いが終るのは全員が死滅するとき。「玉砕」の精神とは、まさに亡国の思想でした。(注・加害者は
アメリカなのに、戦陣訓、軍人、天皇陛下を加害者に捏造し、すり替えている。検証もせず知識をつまみ食いし、捏造し、撒き散らしている元NHK社員。) 
  

民主党小沢一郎代表
 2006年4月10日、代表就任を受け党本部で毎日新聞のインタビューに応じ、・・・A級戦犯については「日本人に対し、捕虜になるなら死ねと言ったのに、自分たちは生きて捕虜になった。筋道が通らない。戦死者でもなく、靖国神社に祭られる資格がない」との認識を明らかにした。

佐々淳行
 東条陸相は昭和十六年に「戦陣訓」をつくった。その第八条に「生キテ虜囚ノ辱ヲ受ケズ」とある。勇壮な演説に送られて出陣した学徒の多くが帰らなかった。そして東条元首相は二十二口径の拳銃での自殺に失敗して「生きて虜囚の辱めをうけ」となった。軍人にあるまじき不覚悟ぶりで日本人の手で裁かれるべき人物だった。月刊誌『諸君!』(2005年8月号/7月2日発売)

鳥越と田原
 
オーマイニュースでの知識鵜呑みの鵜人鳥越編集長と鵜人田原の混乱発言。見てきたように嘘を撒き散らしている。鵜人の度合いがひどい。調べもせずに、ここまでよく言えるものだと思う。戦陣訓一読すれば疑問を持ち、ここまで断言できないのが普通の人だ。まさしくつまみ食い撒き散らし発言だ。今後は戦陣訓を通読し読み解き、発言すべきだ。米国が攻めてきて日本人を殺したのだ。東条英機戦陣訓が殺したのではない、見当違い発言するな。つまみ食い鵜人は皆、主客をすり替え捏造する。製造業で嘘を撒き散らし造れば、雪印・不二家のように、瞬時に存亡の危機にさらされる。報道業を生業とするプロが、検証もせず嘘を撒き散らしているのだ。報道業も制裁を受けるべきだ。

鳥越 「沖縄では洞窟の中で住民、女性や子供が同じ日本軍に銃殺されました。なぜか。それは東条英機が作った戦陣訓のためだ。生きて虜囚の辱めを受けるなという戦陣訓があったため、鬼畜米英に捕まったら何があるか分からないということで殺された。そういうことが実際に起きているわけです」

田原 「古賀誠という政治家がいます。彼の父親はレイテで戦死した。(古賀さんは)レイテの、父親が死んだ場所に数年前行きました。密林の中の洞窟ですね。(死因は)飢え死にです。つまり軍人が死んだのは餓死なんです。生きて虜囚の辱めを受けるなと言うから、飢え死にしてしまう。むちゃくちゃだ、これは」

特攻隊 をテロリスト老若男女無差別殺人者と捏造し報道あざ笑った田原と筑紫
覚醒せよメディア!対談 
田原総一朗 × 鳥越 
田原総一郎(中国狂惨党)と筑紫哲也(朝鮮狂惨党・韓国愚民化政策党)の対談 

筑紫 (僕は)テロリストになる覚悟がなかったが、田原さんは自爆テロをやろうと思っていたのですよね。
田原 特攻隊をやろうと思ってた。海軍がいいと思っていた。どう死ぬのか見事に死のうという話になってゆく。怖いですよ。
筑紫 テロの定義は難しいが、国家そのものがテロ国家になってゆく場合があるじゃないですか。
田原 国家の弾圧によって戦争をしたというが違う。僕らは特攻隊に憧れていましたからね。
みんながテロへの憧札をもってしまう危険性があるんですよ。
筑紫 少年時代、それこそ非常に端的に言えばテロリストになろうとしていた。
 

 平成16年9月23日放送のTBS「NEWS23」(週刊新潮2004年10月14号P145~146に掲載)
 

 田原も(特攻隊をやろうと思ってた)などと嘘をつくな。特攻隊をやろうと思った者に対して最大の侮蔑の言葉、テロリスト老若男女無差別殺人者と言われてなぜ反応しない。それは思っていなかったからに他ならない。

 テロリストの相手は、か弱い人民で弱者。テロリストは、老若男女無差別殺人(大虐殺)者だ。特攻隊の相手は軍艦、空母、軍隊、戦争で、か弱い人民ではないのだ。こんな誰でも知っている常識を無視し、捏造し、先人の特攻隊をここまで侮蔑するとは。真の子孫なのか、この二人は。特攻隊=テロリストと常識をくつがえし捏造し先人冒涜報道TBS「
NEWS23」の報道は、正しく現代の「捏造箱」だ。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/13-fdf31918

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


