QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観について


真実史観=史学史観
 立体(三次元)史観(検証史観) 戦争は次元一つの夢世界では語れない、現実は三次元なのだ。多面の要素が起因で戦争となる。軍隊は人も殺すし、護国もする。定説を一度白紙に戻し、時代背景、敵味方の事情、目的はなんで、なぜ戦争となったか、表裏、長短、清濁、禍福合わせ飲み、多面からの事実を積み重ね、真実(単なる人殺しか、護国の交戦か)を導きだす検証方法、それが真実史観である。右とか左とかではなく、捏造から真実を暴き、現代の常識ではなく当時の常識で、戦争と時代を俯瞰して判断する、検証方法。敵味方すべてを悲惨で残虐にする、それが戦争なのだから、既存史観のように日本軍隊だけの極悪報道は無意味。唯物史観、皇国史観、司馬史観、自虐史観、自由主義史観、靖国史観、東京裁判史観などの既存史観は既に結論ありきで、結論のフィルターから観た歴史であり、結論のフィルター無しの事実か否かの真実史観とは異なる。

 侵略戦争と護国戦争、戦争は二種類あるのだ。戦争放棄のため自衛の軍も武器も持たず、攻められたら無抵抗で殺されろと言う、そんな憲法は平和憲法などではない。自己保存は生命体の本能だ。自己保存を否定とは、そんなものは憲法などでは無い、護国自衛戦争も否定し、憲法にする国家など皆無。だから史上初めてなのだ。九条は平和憲法などではない、戦勝国への、報復禁止憲法なのだ。

 作家の司馬遼太郎は、日露戦争に勝利した1905年から大東亜戦争に敗北した1945年までの40年間を「ばかな国を持った国」(司馬遼太郎『この国のかたち 一』文藝春秋社(文庫)、1993年、46頁)とのたもうた。城山三郎と言う戦争体験者だと称する作家がいる、戦争体験をネタに軍人罵倒小説、戦前罵倒小説を書いて業としてきた作家だ。真珠湾攻撃をだまし討ちと、のたもうた。罵倒するのは戦争で、軍人や戦前の体制では無いだろう、相手を間違えている。軍人や戦前の体制は、護国のため弱肉強食の時世に対応し、時代の衣を纏っただけに過ぎない。当時の体制でなければ、日本という国名も消滅し、間違いなく植民地になっていた。非現実世界に住む愚かな物書き家よ、史実と創作を混同するな。石原、森村、大江など暗愚な物書き家が多すぎる。

 体験者と称する証言は目前の証言(二次元)なので視野が極度に狭く(三次元、俯瞰していない)、一方的な証言となる。NHKや朝日は、これをネタ素にして針小棒大報道する。護国の兵を無駄死に犬死と罵倒の輩よ、侵略者に対して、護国もせず服従し侵略されたほうがよかったというのか。非難するのであれば対案を出し非難せよ、対案無き者は非難するな。選択肢が一つしか無いときもあるのだ。物事すべてに禍福あり、「週刊金曜日」のようなつまみ食い報道不可。

 包丁は人も殺すし、料理もする。原子力は人も殺すし、発電もする。軍隊は人も殺すし、護国もする。このように使用方法で、評価が真反対になるのだ。論ずるのは、包丁、原子力、軍隊悪ではなく、使用方法なのだ。物事には必ず禍福が有る、つまみ食い不可。

真実史観の検証結果
 侵略戦争、護国自衛戦争、同盟戦争、反共戦争、解放戦争、歴史の癌手術戦争、など戦争に至るには多くの原因が存在する。日清、日露戦争は護国自衛戦争。第一次世界大戦は同盟戦争。日中戦争は反共戦争。第二次世界大戦(大東亜戦争)は護国のため、貿易自由化をめざした解放戦争、宗主国という歴史上の癌を手術した歴史の癌手術戦争、服従拒否の自由希求戦争と言える。先人は国家や自然権の存亡の非常時に対処するため、自然権を犠牲にし、一丸となった自由希求魁の志士である。自由希求の志士が眠る社が靖国神社なのだ。靖国神社は、宗主国を追放し世界に魁、反共の戦いに殉じた、自由希求の志士の聖地である。

 真実の報道に命を賭け、真実史観に殉死した長井健司。ミャンマーで死してなお高く掲げた実事求是のカメラ。無検証史観の輩よ、報道とは斯あるべきだ。命も賭けず、無検証で鵜呑みし受け売りの撒き散らしは、報道とは 呼べない。耳を澄ませば、高く掲げたカメラが語る言葉が、心有る者には聞こえる筈だ。報道は真実に殉ぜよと。ミャンマーはビルマに、オッタマに帰れと。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/120-14f0d2c7

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。