QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観覚醒せし子孫へWGIPプログラム破壊後に真の独立国日本が現出し日本の真の指針と成る


覚醒せし子孫へ 
 極悪日本軍と捏造した
WGIPウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラムの破壊の後に真の独立国日本が現出し、日本の真の指針と成る。戦後63年経ても未にWGIPが作動する日本は、独立国などではない。

 資源無き小さな島国日本は、資源を輸入し、製品に加工し、輸出して成り立つ、物づくり国家なのだ。物づくり国際企業が日本の基幹企業だ。戦前も戦後も内外政策の基本は、基幹企業の死守である。

 日本は資源無き小さな島国なのだ。日本が戦争拒否のため屈服し服従しても、日本が戦争拒否のため戦争放棄しても、資源封鎖されれば瞬時に亡国なのは、戦前も戦後も、63年を経た現在も、条件は同じなのだ。テロや戦争などで資源輸送ルートが破壊されれば、日本は即亡国となる、大アジア主義、大東亜共栄圏構想は、この日本の弱点を補って余りある。戦前は「公」に殉じて資源封鎖し貿易の自由化をさまたげる宗主国に挑み、戦いには敗れたが、残した「公」は同胞を覚醒させ資源封鎖する植民地主義を排除し、植民地主義撲滅革命を成し遂げ貿易は自由化された。今、朝鮮、在日、中国狂惨党などの反日捏造団以外の世界の同胞は、先人の残した「公」や、国際企業や(物づくり業)に受け継がれた「公」を信じ共にある。資源無き小さな島国日本を救い、戦後平和と繁栄をもたらした「公」。戦前も戦後も日本の基幹は、「公」だ。共栄圏の根幹も「公」だ。

 

 非情報業(物づくり業、工業や農業や養殖業などの実業)の捏造は天に唾棄と同じで、必滅。生物は死に、物は出来ない。物づくり社会捏造不可。

 

 米国の60万人虐殺の負い目払拭用、戦前の「公」全否定の戦後教育は、情報業(捏造でも成り立つ業種)の捏造を増長させ、「公」を否定し先人を冒涜し「私利私欲」を蔓延させた。情報業の公職者与野党議員、官僚、役人、教授、教師などの「私利私欲」捏造団と化し。自遊官主党、更迷党、は官僚のロボット団と化し。罠衆党、捨民党、狂惨党は、つまみ食い空論で国民を籠絡する籠絡団と化した。情報業のNHKや朝日や毎日や作家は、職責放棄し捏造し放題のマスコミ捏造団と化した。

 

 戦後63年後の現在は朝鮮、在日、中国狂惨党の反日捏造団が、情報業者を一本釣りし、ロボット化し反日運動を展開している。買収された売国奴が無検証の日本国民を愚民化し、反日に仕立て上げているのだ。「自遊官主党、公迷党の、親中議員」「罠衆党、捨民党、狂惨党」「日狂組」「九冗の会」などがそうだ。給料より収入がある、反日情報業は、間違いなく売国奴だ。素人の私は、検証わずか1日で歴史の捏造に気付いた。情報業のプロが気付かないはずは無い。本当に気付かないのなら、プロ失格だ。NHK、朝日新聞、毎日新聞、TBS、TV朝日は買収された売国奴の巣窟だ。反日の公職者や「九冗の会」の九人は売国奴そのものだ。
 

 公職者は「公」に殉じるのが職責。自遊官主党、公迷党、罠衆党、捨民党、狂惨党、まともな党など皆無だ。皆保身(私)にのみ狂奔する、職業議員だ。「公」に殉じた議員団体、実事求是を党是とした「公」党「民主協和党」を新たに結党し与党とし、「公」に殉じない公職者は排除。覚醒し民度が上がれば私利私欲」捏造団、官僚のロボット団、つまみ食い籠絡団は消滅する。真実の報道がマスコミの職責。ネットでネチズンがマスコミの捏造を暴露すれば、正体が暴かれ、消滅。NHKは料金不払いで解体。こうして日本亡国の因子を「公」に殉じ駆除すれば、民度があがり、右でも左でもなく真実が物事の基準の健全な「公」優先の国家となる。

 真実史観に罵倒される方々、大いに怒ってください。そして、鵜呑みせず、検証してください。かって私も鵜呑みの愚民でした。

 

 資源無き小さな島国日本は国際企業で成り立っている。情報業(国内)のこれまでの様なねじれた捏造情報は、亡国の起因となる。情報業(国内)が「私」ではなく「公」に徹すれば、民度が揚がり国際企業はより進化し隆盛する。日本隆盛の障害は捏造情報業(国内)だ。情報業(国内)の正常化は、覚醒せし子孫の使命だ。

 

 情報業非情報業や国際企業のように捏造を一掃し「公」に殉じれば、インド洋(Indian Ocean)太平洋(Pacific Ocean)共栄圏、IP共栄圏に拡大し、IP共栄圏がテロや戦争を撲滅すれば、資源無き小さな島国日本とIP共栄圏は更なる発展を遂げるのは確実だ。非現実な夢物語のつまみ食い(狂惨)主義を排除し、捏造を一掃し真実を物事の基準とする社会、共栄圏の根幹「公」にする。これが情報を禍福両面で検証する、覚醒せし子孫の使命だ。日本を捏造国家にすれば共栄圏は瞬時に崩壊し、資源ルートを破壊され、資源無き小さな島国日本は亡国となる。

 

 検証で判明したように、捏造や「私利私欲(狂惨党)」が戦争の起因だ。狂惨党、愚民政策党や在日捏造団、売国奴捏造団が企む戦争の起因の萌芽を皆で摘み取り、戦争の起因根絶が平和構築への道標なのだ。

 

 弱肉強食の時代に対応して子孫のため自然権「私」を捨て「公」に徹し、人づくり物づくりに励み、富国強兵に先人は努力した。日清戦争(清国の兵力108万に対して、日本はたったの7万8千の兵力。日本軍艦52隻に対して清国軍艦107隻)。日露戦争(ロシアの兵力300万に対して、日本はたったの20万の兵力。軍艦の総排水量ロシア約51万トン、日本約26万トン)。世界の誰もが日本の敗戦を信じた。がしかし、「公」に徹した徹底的な人づくり物づくりがこの二大国を凌駕し、天も味方し勝者となった。この圧倒的な兵力の差は、戦後膾炙された侵略戦争などではなく、止むに止まれずの自存自衛の戦争だったことを、明白に物語っている。

 

 更なる超大国(米英蘭豪「白人宗主国連合軍」ソ「共産党連合軍」中「白人宗主国と共産党の傀儡軍」)の侵略に、先人は護国のため「公」に殉じ、軍民一丸となり全身全霊を捧げ植民地解放、貿易の自由化の共栄権建設のため、古今未曾有の特攻攻撃や玉砕攻撃で交戦したが、圧倒的な国力の差は如何ともしがたく、対侵略者との独立死守自存自衛の戦いに武運つたなく敗れた。そして日本の独立死守自由希求の戦い「公」日本精神は世界に蒔かれた。敗れたが蒔かれた「公」は育ち、同胞は立ち上がり、宗主国は皆去り、大東亜戦争以後、南北アメリカのように征服されること無く、今も世界が独立し続けている。戦後子孫の国際企業は、私利私欲迎合者の先人罵倒の怒号渦巻く中、「公」日本精神に殉じ、先人の予言(戦わざれば亡国、戦うもまた亡国であれば、戦わずしての亡国は身も心も民族永遠の亡国である。戦って死中に活を見いだし護国の精神に徹するならば、たとい戦い勝たずとも、護国(祖父母、父母妻子、ふるさとを守る)に徹した日本精神さえ残せば、我らの子孫はかならずや再起、三起するであろう。)は的中し日本に、繁栄と平和をもたらした。

 

 対日戦争は、狂惨党スターリンの策謀に踊らされた毛沢東蒋介石、ルーズベルト、トルーマンが引き起こした戦争と、かっての侵略者も、プロパガンダから覚醒し始めている。かっての侵略者も、狂惨党スターリンの策謀の被害者なのだ。狂惨党スターリンの策謀の被害者先人と同胞が、血を流し勝ち取ったこの繁栄と平和を、我々覚醒せし子孫は、更に発展させ、是々非々で有色人種、白色人種協和の、IP共栄圏をまず目ざそう。平和破壊の元凶狂惨党崩壊は間近だ。宗主国や独裁者を追放し、愚民にされ虐げられた人民を助け、先人や孫文や汪兆銘の願った大アジア主義大東亜共栄圏を完成させる事は、日中子孫の第一の使命だ。覚醒せし子孫は、備えよ。努力なくして平和無し。
 

 資源無き小国日本の基幹は、先人が護国のためまい進した、人づくり物づくりだ。弱肉強食の時代を乗り越えてのこれまでの繁栄は、人づくり物づくりに他国よりも努力した結果だ。人づくり物づくりの基幹は真実だ。人、物づくりの努力無く、非製造業の捏造がはびこる国家と成れば、日本は即亡国だ。日本隆盛の基幹はただ一つ、人づくりに尽きる。N(日本)H(反日)K(狂惨協会)、TV嘲日、諜誹新聞、T(涜日)B(侮辱)S(集団)、侮日新聞などの日本隆盛の障害、売国奴の巣窟は、平成維新静かなる革命真実史観で覚醒せし子孫、拒否で、自然淘汰。WGIPウォー・ギルト・インフォーメーション・プログラムの破壊のハンマーは真実史観。日本隆盛の鍵は真実史観に有。子孫に残そう真実史観。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/101-26109387

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。