QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観捏造(無法)と真実(法治)との戦いが戦後69年!やっと始まった!

捏造(無法)真実(法治)との戦いが戦後69年!やっと始まった!
 安倍首相は参拝し、全日本国民の覚醒が、戦後68年の土壇場にきて、やっとスタートした。「継続は力なり!職責者は、のべつ幕無しの参拝が義務!」。継続が肝心!

 

 覚醒は、真実史観を子孫に遺した世界の先人と、汗と涙と手弁当で遺文を発掘し知らしめた中朝韓以外の、世界のネチズン尽力の結果で、断じて、職責者に非ず!

 

 中朝韓や罪日の犯日は、同胞大虐殺や、罪日白丁出自隠蔽目的の、捏造。毎日毎日性懲りも無く繰り返す中朝韓や罪日の、驚くほどに幼稚な捏造三昧は、嫌韓ちゃんねるほとんどがブック試合や偏見ニュースの扇動屋古舘伊知郎と同じ疑似餌見出しなので、本文確認必須。見出し丸鵜呑み危険!)参照!品格も誇りも絶無の嘘の上塗りは、人間に非ず

 

 米国の非難は、米国内にいまだに残存する黄禍論者(太平洋戦争聖戦論者へのリップサービスを兼ねた、単なる建て前論で、日米両政府の、想定内論。

 非難国に、「内政干渉で条約破り」を掲げ得ず、支那族凶産の同胞大虐殺、朝鮮族の同胞大虐殺、捏造が党是の共産党の共産は騙りで正体は凶産カルト!この、肝心要の三つを隠蔽し非難する日本国内の輩は、中朝韓や罪日の犯日犯と完全に同質で、正真正銘のスパイである。「言葉と文字界」は、知識人や文化人と偽装の、偽装人間集団(スパイ)との、白状である!

 

文系教授や先生は研究者(学者や有識者)ではない!暗記屋かスパイなので、じるな!

 日本国民の分業(真実の歴史や情報)負託に反し68年間ものあいだ全国民を騙し続け、スパイや凶産カルトの巣と化した日本国内の元凶、「言葉と文字界」を、「せんたく」すれば、日本丸は確実に浮上し、前進します。「せんたく」如何は、日本国民の覚醒如何にかかっている。

 戦後68年間の如く、現実論(証拠や整合)か現実論(捏造や妄想や作り話)か、国民が明確に分別もせずに、凶授盲信を続けたなら、支那族や朝鮮族のような民となり、やがて日本国は滅び、日本に成り下がる!

 

 特に異常なのは、報道もせず(職責も果たさず隠蔽の自由のみ行使)、のべつ幕なし馬鹿笑い尽くしのTV!笑っているのはTVのみで、視聴者には、笑い無し!笑って誤魔化すは、コトゴトクが丸暗記脳(思索脳皆無)TV界の限界、方策皆無、お手上げ状態を物語っている。過渡期か。嘘の上塗り尽くしで迷走する中朝韓と、酷似する!どちらも丸暗記脳のみで、思索脳皆無の半端者

 

増すゴミの職責も果たさず隠蔽の自由のみ行使の一例

凶産赤化凶授に洗脳され暴れまくったガキとは真逆な、台湾民主主義危機の真摯な訴え!

2014年03月23日 16:51 どやさ速報 【向日葵運動】台湾の若者「台湾の現状を拡散してください!」より

 

かってのガキや現代の中朝韓罪日とは真逆で、歴史を、そして未来を語る言葉は静だが、琴線に迫る!

動画公開日: 2014/03/21 視聴数47.759(03/23/19:23現在)視聴数73.30(24/08:21現在)

「私は台湾人です。私は、この国の民主の歩みと共に成長しました」動画

 

 皆様、こんばんは。私は台湾人です。私は若いです。この幼い国のように。そして、この国家の民主はさらに若いです。

 私は、この国の民主の歩みと共に成長しました。

 台湾の民主は、私たちの親たちの努力と犠牲でヨチヨチしながらも成長してきました。

 この国の民主の生い立ちは私たちの今までの人生でもあります。

 ところが、台湾政府は民主的なプロセスを無視し、サービス貿易協定を国会の与党に強行可決させました。

 この協定は台湾政府と中国政府によってこっそりと調印されたものです。

 その内容は不透明の上に事前に一切の審査もされませんでした。

 しかも、この協定は全台湾人の未来の労働条件や就職機会を絞め殺すものです。

 今、台湾はかつて無い危機に面していますけど、この時代に生まれてそして此処に居られる私たちは幸せです。我々が抵抗を続ければこの国の未来は変わり新しい世界は開かれると信じているからです。

 現在、私は国会議事堂にいます。

 台湾の死にかけている民主のために力を尽くそうとしています

 今、このビデオをご覧いただく皆様はどこにいてもどの都市や国にいてもぜひ、台湾の現状を拡散してください

 世界中の人々に、今の台湾に何が起きているかを知らせてください。

 もしあなたも、民主は守られるべき価値だと信じていたら、私たちと一緒にこの価値を守りましょう。

 

隠蔽の自由行使で2日後やっと報道とは何ともお粗末な正体自白

2014/03/23 17:05   【共同通信】

台湾総統、学生らに退去呼び掛け 議場占拠で、反発も

 【台北共同】中国と台湾が互いの市場開放に向けて昨年調印した「サービス貿易協定」の承認を阻止するため、台湾の学生らが18日から立法院(国会)の議場を占拠している問題で、馬英九総統は23日、違法だと批判して速やかな退去を求めた。台北の総統府で記者会見し、学生らに対する立場を初めて表明した。

 学生らは「協定は中国に有利で台湾の民主社会にも悪影響を及ぼす」と主張し、馬総統との直接対話や協定撤回を求めているが、馬氏の発言は「誠意がない」と反発。与野党に各界代表らを加えた会議開催などを新たに要求した。

現代台湾の開祖李登輝元総統の真実史観

2014/03/27 フォーカス台湾(中央社)

李登輝元総統、涙ぐんで“ひまわり学生運動”の学生ら「忍びない

 

 (台北 27日 中央社)台湾と中国大陸の「サービス貿易取り決め」に反対する大学生らが今月18日から立法院(国会)の議場を占拠しており、23日夜には一部の学生が行政院(内閣)の建物に突入、警察と衝突してけが人が出たことを受け、元中華民国総統の李登輝氏(=写真)は27日、国家の指導者は庶民や学生の考えを聞くべきだと語った。

 

 李氏は同日台中を訪問した際、ラジオ局の取材に対し、「学生は知識分子で国の将来にとって大切な人たち。彼らの言うことには耳を傾けるべき」、「警察で追い払うなどダメだ。まず彼らに会いに行ってやらずに何のための指導者だ」と自論を述べた。また、「学生らは可哀そうに、国会に10日間も詰めたまま。しかも(内閣の強制排除では機動隊に)あんなふうに叩かれるのを見て本当に忍びない」と話しながら声をつまらせ涙ぐんだ。

 

 「サービス貿易取り決め」について李氏は説明不足で人々の理解が得られていないとし、政府には問題をきちんと説明する義務があるとした。同時に、自らが総統の任にあった1990年3月に起きた“野百合学生運動”の際の対応を例に挙げ、今回の取り決めでも国是会議を開き、学生だけでなく専門家やビジネスをしている人など全ての関係者を集めてこれからどうすべきか話し合い、政府が実行するのがよいと述べた。

(蘇龍麒、カク雪卿/編集:谷口一康)

 

2014年4月6日 朝日デジタル(台北=鵜飼啓)

占拠学生の要求、応じる姿勢 台湾立法院長が表明

 

 台湾の立法院(国会)占拠をめぐり、王金平(ワンチンピン)・立法院長(議長)は6日、「中台協議監督条例」の法制化まで、問題になっている中台サービス貿易協定の審議を行わないと表明した。占拠学生の要求の核心を満たすもので、議場撤退につながる可能性もあるが、与党国民党は反発している。

 王氏はこの日、占拠後初めて議場を訪問。議場入り前に、監督条例制定前にはサービス貿易協定の与野党協議を招集しないと語った。立法院では与野党協議を経なければ審議を進められず、協定の審議を事実上先送りすることになる。

 王氏は「公民の(政治)参加を広げようという理想を持つことは責められない」などと学生らに一定の理解を示しつつ、議場からの早期撤退を求めた。議場内では、学生らと握手を交わす場面もあった。

 

捏造真実の戦い!捏造(中朝韓罪日)手下の「言葉文字界」を信じるな!

 凶産ソ中の捏造から日中戦争となり、凶産ソ中の捏造米国が洗脳され、太平洋戦争へと拡大した。そして日本は、大東亜戦争へと追い詰められた。捏造(思想戦)から戦争は始まる。

 

 凶産支那族捏造朝鮮族の思想戦(捏造洗脳扇動)は、1960年の植民地独立付与宣言(凶産支那族捏造朝鮮族は同胞大虐殺に明け暮れての不参加で、凶産ソ連と米国支援の他力独立国家)直後から、「国内の砂の人心懐柔目的で幼児からの捏造犯日教育」が、開始されている。ところが、2000年以降の急激なネットの普及による矢つぎ早の真実の解明は、捏造政権の、喉元に迫る匕首となった。捏造政権崩壊の恐怖である。結果、慌てふためいた捏造政権は、子供でも解る幼稚な、ギャングの難癖(捏造や条約破りや遡及法や断罪済みスマラン事件を隠蔽しての糾弾等々の無法)で、対外的に、無法難癖思想戦を展開せざるを得なくなった。

 「言葉と文字が業の者」は、古今東西「拝金主義者」。輩の生きる糧(仕事)は、「言葉と文字」以外皆無。当然尺度は、「金になるか否か」で、「真実か否か」、「国益か否か」では無い嘘と解っていても金にさえなれば、真実の如く扇動する。「拝金屋」が正体のなので、いにしえから、真贋フィルターを通さない丸鵜呑みは、非常に危険!最適サンプルが、再選は不可と見切り、在職中の今しかないと金儲けに必死な、捏造(中朝韓罪日)族のスピーカー、有田ヨシフ。真の日本人なら、醜さの極致サンプル、でもある。

スパイ自白(「まだ報道されていない」ことを知っている)の有田ヨシフスターリン
2014年5月13日 有田芳生ツイッター
 「まだ報道されていないが、昨日から朝鮮総連関連の会社に捜査が入っている。何かおかしい。朝鮮総連本部会館が競売で所有権移転されることが決まった。そこに狙いを定めるような動きには政治的意図を感じる。拉致問題を解決するには日朝交渉を進めるしかない。横田滋さん、早紀江さんの嘆きが聞こえる」
再選は諦め、本来の目的、金集めのスパイに徹する有田ヨシフスターリン。
 
金払って「嘘」買う馬鹿など、この世には居ない!職責者に、捏造の自由などない!自白し自滅の東京新聞!
2014年5月18日
長谷川幸洋東京新聞論説福主幹「発言に責任を持て」などと言われたら、自由な言論はない。
言論の自由は職責をまっとう(真実の発信)しての自由で、職責者に、捏造の自由(嘘の発信)などない。吉兆・赤福・ホテルの偽装等々罪悪で、滅ぶ。
 職責者(金儲け)でない一般人には、言論の自由はあるが、職責者(金儲け人)には、「自由な言論(捏造の自由)」などないのは、当然である!

 捏造族(中朝韓罪日)の輩は当然の如く、国策で潜ませた手下を使い、拝金の巣「言葉と文字界」に金をばら撒いた。スパイ天国日本なので、やりたい放題であった。

 日本の「言葉と文字界」コトゴトクが、捏造(中朝韓罪日)族のばら撒く金に群がり、挙句の果てには弱みを握られ、バラスと脅され、手下(東大教授日教組NHK朝日毎日日経中日東京神奈川信濃毎日沖縄タイムズ琉球新報TBSフジTV朝日電通共同与野党政治屋等々の亡国奴)に成り下がった!

「集団的自衛権世論調査」が真逆捏造洗脳する「朝日・毎日」は、スパイ自白!
2014/05/19
読売】集団的自衛権、行使容認71%…読売世論調査 
産経割が集団的自衛権を容認 日本人輸送の米艦船護衛73・1%が支持 
朝日】今国会で憲法解釈変更「不要」68% 朝日新聞世論調査 
毎日】本社世論調査:集団的自衛権 憲法解釈変更…反対56% 


スパイ自白!北海道新聞!
2014/05/19 全身で怒るとき
こんなスパイ新聞に国民は、「全身で怒るとき!」。黙って認めては、将来世代に対して面目が立たない

税金の国立大学が朝鮮塵スパイの巣
2014/05/21 msn産経ニュース
講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判
 「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」
広島大学で韓国籍の男性准教授の講義を受けた男子学生(19)は、ため息交じりに語った。

一部の兵士の判決済み事件を大騒ぎしてスパイ自白新聞凶授
2014/05/21 沖縄タイムズ
 旧軍文書に「慰安所」宮古島での存在裏付け
 関東学院大の林博史教授と佐治暁人講師が厚生労働省から情報公開請求で入手した。飢えで苦しむ宮古島で、兵士が軍の食料を住民に売って慰安所へ通った実態が記されており、林教授は「住民を守らない軍の姿が鮮明に表れている」と指摘する。(大野亨恭)――
慰安所は、日本軍専用の公娼慰安所と民間専用の私娼慰安所の二種がある。「慰安所は終戦後、閉鎖されたとされているが、宮古島では10月上旬まで慰安所が残っていたことも分かった」とあるが、終戦後もソ連の日本侵攻は続行している。しかも終戦二ヵ月後なので、万が一公娼慰安所だったとしても、終戦後閉鎖の範疇であろう。娼か娼かの検証もせず、「日本軍専用の公娼慰安所」と決め付けて、「継続していたことを示す文書が見つかったのは初めて」と大騒ぎするのは、スパイの自白以外の、何ものでもない。
 林教授は、「この資料には軍隊が住民を守らないことが明確に記されている。日本軍の特徴そのものだ」と指摘しているが、一部の兵士の犯行で、軍法会議で判決済み。「一部の兵士の犯行」を、「軍隊が住民を守らない・日本軍の特徴そのものだ」との印象操作は、「沖縄で強姦事件があった」、「だから米軍は強姦軍と同じ論理で、愚論!
 「沖縄戦時、宮古島には少なくとも17カ所の慰安所があり、ほとんどが朝鮮半島から連れてこられた女性だったことが、研究者らの調査分かっている」と、沖縄タイムズ大野亨恭は文を結んでいるが、慰安所は、日本軍専用の公娼慰安所と、民間専用の私娼慰安所の二種がある。「日本軍専用の公娼慰安所」や、「ほとんどが朝鮮半島から連れてこられた女性」の、証拠開示は、皆無
 自発であっても、「ダマサレタ・連れ去られた」と開口一番、「自分の意思に反して」を強調するのが、古今東西売春婦証言者慣用句で、女性としての、たしなみでもある。開示もせずの断定は、卑劣な捏造で、ずる賢い印象操作である。
 先人や日本国を、それほどまでに非難するのなら、証拠開示が常識であろう!子孫にあるまじき、愚行である!
 こんなまがい者は、教授や記者に非ず授や者である!

 知識(表意記憶)丸暗記(表音記憶)実技(実体験で丸暗記を咀嚼)なので、丸暗記(表音記憶)は、一人前に非ず、ただの、モノマネ小僧、丁稚、半端者の段階!

 半端者なのに一人前と大錯覚するのが、更新不可ジャンクHDD、文系授や者!
 実技皆無の文系教授は、すべてが丸暗記脳で、思索脳皆無の半端者!69年もの無検証、職責放棄の給料泥棒が、証拠!
 日本開国当時、独立国は日本タイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人完全氷解し、職責者文系授の「善悪史観」など、論外となる。
 知識操作(整合)脳(思索脳)があれば、「資源無き小国日本無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

 凶授の教え子同類のマスコミが、授や作家や芸能人や八百長(ブック 試合)試合等々の虚業に、賞等を乱発して煽り、虚像を祀り揚げ、ヒーロー捏造で金儲けする手口、捏造扇動の時代は、もう、終わったのだ!

 人類は実事求是隆盛した。人類は考えたから進歩した。職責皆無は、考えずの鵜呑み暗記細胞のみの証しで、考える細胞実事求是の化は、人類滅亡のサイン!人類滅亡の始まり!

 捏造対真実の戦いが始まったのである。「言葉と文字界(左派・革新が正体=捏造)」正体隠蔽造語、「左派右派・革新保守」を駆逐し、「捏造か真実か」が日本に定着したとき、真の戦後日本が始まり、戦争元凶世界の捏造団(言葉と文字界)、駆逐の始まりである。 

 
現代の、平和時視点での戦争両者の過失(つまみ食い材料)は、同士討ちさえも在る極限の戦時下では、掃いて捨てるほどある。 

 中朝韓罪日白人黄禍論残滓とそのスパイ(加藤陽子・田嶋 陽子・福島穂瑞・高木健一・吉見義明・NHK朝日毎日等々)の手口は、皆同じ。「現代平和時の視点で、当時の日本の、過失部分のみをつまみ食いし、全体と捏造」し、人類英知の条約(復讐の連鎖の切断)も勝手に破棄し、日本のみを一方的に攻め立てる、非整合の暴論が輩の捏造手口! 

 現代において、「沖縄で強姦事件があった」、「だから米軍は強姦軍」とは、世界の誰もが、言わない! 
 ところが、条約締結後の現代においても輩は、日本軍と連合軍に二度も処罰され死刑断罪済みの事件(該当事件はスマラン事件のみ)を取り上げ、「強制連行事件があった(断罪済みなのでスマラン事件は隠蔽)」、「だから日本軍は強制連行軍」、と扇動しているのだ。
 同士討も在る極限の戦時下、敵味方(広島長崎の原爆や大空襲での無辜の国民大虐殺)共に、捏造ネタの山だ!南京掃討戦(戦時下のありふれた針小)を、大虐殺(棒大)と捏造した手口と全く同じ
 日本が、かっての戦勝国に対して、中朝韓罪日のように非難しないのは、負けたからではない!日本はいにしえより、条約(戦後条約等々)を尊崇する、人類、法治国家だからである!無法とは対極で、真逆が日本!
 一般常識皆無(条約締結済、断罪済)の捏造(一部兵士の事件を日本軍の軍命と捏造)論なのは、子供でも解るナンセンス論である! 


 万が一にもこんな法破りや事後(遡及)法(遡っての糾弾)がまかり通ったなら、人類英知の条約(復讐の連鎖の切断)も破棄され、復讐の連鎖が世界に満ち溢れ、世界が混沌と化し、人類が滅亡する。 

 事後(遡及)法が人類の禁止法なのは、当然である! 

 韓国の「親日法」は、人類滅亡の、明白な禁止法である。禁止法である事後(遡及)法(遡っての糾弾)立法の韓国は、間も無く、巨大なブーメランに打ち砕かれるであろう! 

 人面獣心ヒトモドキにプラスして、更に、幼児からの捏造洗脳「日本人を憎め」教育は火にと成り、いまやまさに、「中朝韓人面獣心族」の独壇場で、自業自得自滅巨大なブーメランに、逞しく成長した。

 近々突如の末路は、人面獣心ヒトモドキ捏造人と天道が基真の人間に分裂するか、はたまた共食いの歴史を繰り返しての自滅か以外、道は無い!

 ちなみに予測すると、韓半島は「済州島、古代百済、新羅、高句麗」。中国は、「古代魏、呉、蜀に分裂」し、「広東、広西、雲南、四川、青海、チベット、新疆ウイグル、内モンゴル、満州」は独立となるので、「天道が基真の人間」に支援が肝心!戦後68年の愚行(人面獣心ヒトモドキに支援)を、二度と繰り返すな

 感情的に反論(点対点)では、同じ土俵で子供のケンカ!感情論ではなく、有り余る証拠をじみちに積み重ね、整合した論理(点対・結果対過程)を世界に発信すれば、捏造ヒトモドキ旧人の凶産支那族や朝鮮族以外は、開闢以来の、人類滅亡の悪弊、「復讐の連鎖」を切断(植民地独立付与宣言)した人類である。戦争起因の捏造政権など木っ端微塵に破壊する、巨大なブーメランとなる。 

 虐げられた先人は、巨大なブーメランで、開闢以来の人類滅亡の悪弊、植民地主義人種差別を破壊した。その結果が、反対ゼロで可決した、1960年の植民地独立付与宣言(捏造ヒトモドキ旧人の凶産支那族や朝鮮族は、正体ヒトモドキをさらけ出し、我欲むき出しの、同胞大虐殺中で、参加。まさに、人である)。 
 

 成せば成る!

 国境無き真実(天道)史観が世界に満ちれば、戦争は消える!

 

 検証屋真実史観

 

 「イザ!」さん、長いあいだ、ありがとうございました。

「イザ!」集計より(2014年4月1日15時)

ブログ    1.218.574

ブックマーク    1.270

お気に入りRSS  4.843

 「イザ!」にてご訪問の皆々様、ご愛読ありがとうございました。

 

検索サイトにいまだに題名のみが残り、リンク先がイザ産経デジタルの件について

 「本文は削除された題名のみのイザ旧ブログが、いまだに検索サイトに残り、クリックすると、イザ産経デジタルに飛び、リンク切れにはなっていない」と、読者の方々からご指摘がありました。

 検索サイトに載るのが遅い原因が、ここにあるようなので、イザさんには二度、完全削除のお願いメールを出したのですが、いまだに梨のつぶてで、返信はありません。 
 結果、「イザ産経デジタル」への空リンクがいつまで続くのか、皆目見当がつきません。 
 これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいかないので、新サイトすべてのブログに、「真実史観」を冠しましたので、「真実史観 慰安婦」のように、検索目的語(慰安婦・東條英機・脱亜論等々)に真実史観を並置して検索するか、または、「真実史観目次」を、「お気に入り」に加えてくださるようお願いいたします。

 「sinzitusikan.iza」はで、「sinzitusikan.blog.fc2」に本文有り

 

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ


スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。