QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観左派革新自虐史観は捏造隠蔽目的の美化真実は捏造屋詐欺師捏造史観だ憤れ!


左派革新自虐史観は捏造隠蔽目的の美化真実は捏造詐欺捏造史観だ憤れ

 

日中戦争真実は真の助け合い共産日本対唯心絆破壊者正体凶産ソ連偽中国

日英蘭板子一枚下は地獄の海洋国民は皆唯心

海洋民国家日本(台湾南洋諸島は、日本敗戦66年後の現在も、唯心の極み。中国朝鮮罪日のみが、世界唯一の唯物犯日)

「続今村均回顧録」芙蓉書房抜粋

横浜上陸前夜P219

 私たち旧将官四名はたいした荷物はもたないのだが、明朝(昭和25年1月22日)の上陸準備に包みかえなどしていると、室附きの給仕がコーヒーを持って来た。

 この給仕は広東の市民で、家内と子供三人とをそこに住まわせているとのこと、三十四、五歳。整った顔と身体を持ち、乗船以来三十日近く室の掃除、食事の世話などよく働いてくれ、礼儀の心得からか戦争裁判にかかったという昨日までの敵である私たちに、少しも敵意や蔑視の様子を見せない。

 私が英語で、

 「李さん。あすは上陸ですが、永い間お世話になりました。君はもう私たちの身分を知ったことと思う。軍服と身につけた下着類だけで、金やその他のものは刑務所に入れられたときに全て没収され、君にお礼の心附けをすることが出来ない。ここに赤十字社からもらった石鹸とタバコがある。せめてもの志として受けとってはくれないか」

 こうお礼の言葉を述べたところ、不完全な英語ではあるが、

 「私はあなたの身分をオランダ人から聞いて知っております。弁護士の松本さんからも、あなたが八年ほど前に私の郷里広東の最高指揮官だったことを承り、それならその時分、あなたを見たことがある筈だななどと思いながら、お世話したわけです」

 などと言って鉛筆を出し、手帳に。

 “我做「さ(つくる)」工的不是為酒銭 只為我們「もん(ともがら)」東亜民族的”

 と記して見せた“チップのためにお世話したんじゃありません。同じ東亜民族のためにしたのです”というように解され、心から彼の厚意を感謝した。私の出した石鹸とタバコは、返して悪いと思ってか「謝々」と笑顔で受け、コーヒー茶碗を置いていった。

 同じ日本の同胞の間柄でさえ、終戦となって軍がなくなった時が、“縁の切れ目”という態度を見せる者が多いと聞いている時に、かっての敵国人で心附けを生活の資にしている船内給仕、他の仲間がオランダ人船客の部屋附きとなって金銭を貰っているのに、私たち一文無しの四名を受け持たされて何の不満気も見せず、親切を尽くしてくれる隣邦人に私は強く心を打たれた。

 日本人の七百名は一切の準備、部屋の片付けなどを終わり、午食以後は皆甲板に出てきて、祖国の方角を眺め始めた。

 やがて遥か遠く、“あれが日本”と思われる長い陸地が見え出した。

 午後四時頃、遠くにではあるが、富士の霊峰が真白い姿をあらわした。

 しばらくは、

 「富士山だ、富士山だ」

 と声を出していたが、やがて皆はだまってしまった。五年乃至八年ぶりに見る霊峰である。涙を頬にしている者もあり、幾人かは合掌して拝んでいる。私自身、生きて再びは見ることがあるまいと覚悟していた祖国の地、其の象徴である富士山を目にして大きな感慨を覚えた。

横浜上陸巣鴨へP221

 午前8時30分下船のことになったが、輸送指揮官ホーヘンゾルグ行刑官が日本人戦争犯罪者一同に挨拶を述べたいというので、7百名は服装を整え、荷物を背にし又は腕にして8時に集合した。

 行刑官一行3名、一警備附将校、オランダ人4名と見知らぬ背広姿の一白人が、我々の直前一段高いところに立った。

 ホーヘンゾルグ氏の挨拶は、

 「7百名の将来の幸福と健康とを祈る」

 私は白人五名の前に立ち、次ぎのように述べ、中村氏がオランダ語に訳した。

 「・・・私は第二次世界大戦の勃発当時、蘭印当局が日本との戦争を欲していなかったにもかかわらず、他の列国がオランダ本国政府を強圧して戦争の渦中に引き込み、しかも戦勝列国のひとつでありながら、それら列国の干渉で広大な蘭印諸島を独立政府に移管しなければならぬ逆運に会し、敗戦国日本に比べて更に狭隘な国土に圧縮せしめられた貴国民族に対しては、私共は同病相憐れむ心理から深く同情を表します。私共はオランダ官憲との関係を断絶する機会において、過去一切の恩讐を水に流し、同患同苦の両民族はお互いに他に同情し、尊敬し、協力して相互の幸福を築けあげたいと考えます。最後に、この輸送に関係されたオランダ官憲とその将兵の幸福と健康とをお祈りします」

 私が挨拶を終わった瞬間、背広姿のオランダ人が口を開いた。

 「私はただ今の今村大将の挨拶に対し、オランダ人を代表して、一言挨拶を申し述べます。中村君どうか通訳してください」

 「今村大将が、私たちの祖国オランダの立場とその現状に深い同情を表されたことを感謝します。私共も戦争に関連した一切の感情を流して、百年前に存在した日蘭両民族親善の感情をもりかえし、相協力して世界の平和と両民族相互の幸福を増進したいと考えます。茲に重ねて諸君の幸福と健康を祈ります

 あとで分かった事であるが、この背広の人はマッカーサー司令部内に勤務しているオランダ軍代表武官だったそうである。

 

海洋民国家オランダ

オランダ ヴァン・ティン・Eduard van Thijn(サン・ティン?)アムステルダム市長(1983-1994)・後(1994年)内務大臣1991年の挨拶。  

 「憲兵少尉のシベリア抑留経験者、溝口平二郎(平成9年3月14日逝去)が挨拶を聴き、後に財団法人日本国防協会の理事の浅井啓之が1994年3月24日に文章に起こした」

 サン・ティンの名前が実在しないので捏造論があるが、ヴァン・ティンの聞き違いだろう(サン・ティンと筆者は現地で聞いた。発音してみれば分かるが、・ティンが強く発音されるため、聞き違えやすいヴァン・ティン発音は、現地発音ではない。オランダ語の発音はファンタイン。活字からではなく、確実に現場で耳から聞いた発音を、サン・ティンと文字にした。つまり、サン・ティン記述は現地で聞いた証し。要は名前よりも、年代と、アムステルダム市長の後に国務大臣を勤めたという経歴が大事なのだ。捏造であれば、決してこんな初歩的なミスはしない。ましてや公開された挨拶文などはすぐばれるので、決して捏造などしない。常識で考えればすぐ分かることだ。

 1991年の訪蘭時」平成3年、日本傷病軍人会代表団が、大東亜戦争の敵国であったオランダを訪問した折、同国の傷病軍人代表と共に、首都アムステルダム市長主催の親善パーティに招待された。その時の市長の挨拶です。

 「あなた方の日本国は先の大戦で負けて、私共のオランダは勝ったのに大敗をしました。今日の日本国は世界で一、二位を争う経済大国になりました。私達オランダは、その間、屈辱の連続。即ち、勝った筈なのに、貧乏国になってしまいました。戦前は『アジア』に大きな植民地(オランダ領東インド(蘭印)=ほぼ現在のインドネシア)が有り、石油等の資源・産物で、本国は栄耀栄華を極めておりました。しかし今では、日本の九州と同じ広さの本国だけになってしまいました。あなた方の日本国は、『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない。アジアの諸民族に大変迷惑をかけた』と、自らを蔑(さげす)み、ぺこぺこと謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ、自らの血を流して、アジア民族を解放し、救い出すと言う人類最高の良い事をしたのです。

 何故ならあなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされて、先の大戦の目先の事のみ取り上げ、或いは洗脳されて、悪いことをしたと、自分で悪者になっているが、ここで歴史を振り返って、真相を見つめる必要があります。本当は私共白色人種が悪いのです。100年も200年も前から競って、武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。

 植民地や属領にされて永い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏と言う旗印で立ち上がったのが、貴国日本だったはずでしょう。本当に悪いのは侵略して権力を振っていた西欧人の方です。日本は戦いに敗れましたが、その東亜の解放は実現しました。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わりました。その結果アジア諸民族は独立を達成しました。日本の功績は偉大です。血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分を蔑(さげす)むのを止めて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」。1994年3月24日浅井啓之氏記聞

 善悪論での日本賞賛であるが、当時は弱肉強食適者生存の時代、侵略は合法で、違法は1960年の植民地独立付与宣言以降からである。宗主国であると同時に、文明の伝導者でもあったことを、決して忘れてはならない。かつての植民地はこの清濁を併せ呑み、皆一様に踏まえている。当然かつ英断である。世界で唯一禍福をあざなえない輩が、民族浄化同族殺しの凶産中国、贋半島、罪日である。

 敵であった、オランダの、この見解はいさぎよく、見事だ。この見解があるから、両国の王室が親密なのだ。昭和天皇訪欧時は険悪だった。現に今、皇太子一家が招待されて滞在中だ。護国の英霊に、これ以上の頌詞(しょうし)はない。アメリカがこの見解に達した時が日本の真の終戦だ。2006.8.26.オランダ・アムステルダム市長のご挨拶
 

海洋民国家イギリス

マウントバッテン司令官ネパール国王の戴冠式パーティの席での皇太子殿下への言葉

 インド独立のための工作をした藤原岩市中佐がインパールへの遺骨収集実現のためインド側と交渉し、昭和50年(1975年)に無事それを実現させ、現地の人々の予想外の協力を得て帰国した。その模様を東宮御所に参上し、皇太子殿下(今上天皇陛下)に報告されたときに皇太子殿下が、マウントバッテン元帥の言葉を仰せになられた。

 「藤原さんの報告を伺って、事の次第が分明いたしました。先月、ネパールの戴冠式に参列した節、パーティの席で、英国首席随員・マウントバッテン元帥が私を捉えて、いとも懇ろに『過ぐる戦争中、私が東亜連合軍総司令官として、印緬戦域で対戦した日本軍将兵は、その忠誠、勇敢、規律厳正さにおいて、古今東西無類の精強でした。あのような素晴らしい将兵は、今後いずれの国にも生まれることはないでしょう』と激賞してくれた」(藤原岩市「進めデリーへ」の反響に想う)

 

日中戦争の真実は、真の共産(助け合いの絆唯心)日本VS偽の共産(正体は助け合いの絆破壊者唯物)ソ連偽中国。日中戦争の真実に気付いた宗主国。

 英蘭は共に小国で、日本と同類。航海(板子一枚下は地獄)で、世界を席巻した。戦後の宗主国英断(植民地からの撤退)は、日本の壮絶な戦いが、同族海洋民の根底におしなべてある琴線(助け合いの絆)を揺さ振り、唯心を揺り起こした結果と言える。そして同時に、琴線(助け合いの絆)の破壊者凶産が、真の日本の敵であったことに、唯心であるが故に、気付いた。凶産中国癌半島罪日は、66年後の今も唯心無き唯物のまま、気付くカケラすら無い!唯物は凶産である!犯日国家(ロシア中国韓半島)は皆、同族殺しである。

 アメリカの赤狩り(マッカーシイズム・1950~1954。ルーズベルトやトルーマンも攻撃の対象にされた)は、人類の敵、対凶産世界唯一の砦であった日本から学んだもので、「アメリカの反省」となり、温和な統治、早期独立、占領地早期返還となった。ただの戦いなら、宗主国も植民地も覚醒などせず、変革などは起き得ず、現在も食民治のままか、世界に蔓延した凶産との唯物対唯心戦争、真っただ中だろう。あるいは核戦争で、すでに人類は、消滅しているかもしれない!『もし日本なかりせば』大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

 

日中戦争大東亜戦争は真の共産日本と偽共産(凶産カルト教)との戦いでもあった。総懺悔は、大東亜戦争や日本軍や国民ではない

 日本は、地震風水害災害坩堝列島である。災害で権力財産宗教神や仏等人間の創造物は全てが流され、その都度丸裸の原点赤子に引き戻され、自然と対峙させられた。国民は天道(神道)を敬い、助け合いキズナの下に一丸化、克服してきた。日本人は、この助け合いキズナがなければこの災害列島で生存出来得なかった。日本古名は大和(大いなる和)である。日本には共産主義の極致「助け合い・キズナ」が、古名大和の名の下に古より存在した。

 日本にはすでに共産の極致がある。この日本で共産を叫ぶのは、共産の名を語る騙り屋凶産カルト、似非以外の何ものでもない。

 不戦も平和もことさら取り上げて叫ばずとも誰もが望むもの、不戦や平和を隠れ蓑(旗印)に叫ぶ団体は皆似非団体で、人類の敵唯物カルト教凶産団体!輩の叫ぶ不戦や平和は、表音丸暗記して唱える、生臭坊主のお経と同じで、騒音そのものである。

 総懺悔するのは、NHK作家識者学者教授教師の肩書きをかさに、職責放棄(NHK教授教師議員役人は給料泥棒)しスパイと化し捏造、唯物私欲肥やしに明け暮れた言葉と文字界の輩である。

 総懺悔するのは、凶産・社会・社民・民主党等の、ただの騙り屋似非捏造団体を、革新・左派と捏造美化呼称し、輩の捏造を自虐史観などと美化し煽った同じ穴の狢、騙り屋の言葉と文字界(NHKや岩波書店や朝日・毎日新聞やTBSTV朝日や本多勝一大江石原田原等)である。そして、戦後66間年も「歴史家に委ねる」と言い逃れて職責放棄(給料泥棒)し、無検証のままであり続けたくせに保守づらで、集票に励む似非保守愛国党や愛国屋(自民党や立ち枯れ党や三宅等)である。「従軍慰安婦」も、凶産カルトかぶれの吉田清治三一書房1983年が発端。便乗朝日新聞の犯日キャンペーン展開で、嘘が拡散し、更に癌半島と罪日が便乗した。元凶は、職責放棄で「慰安婦の嘘」を平気で撒き散らし金儲けした獅子身中の虫、吉田清治三一書房朝日新聞と最大職責者東大京大等の空識者言葉と文字界である。国民はこのを信じてだまされた。換言すればこの悪徳四者以外は、日本国民等皆犠牲者なのだ!相手を間違えてはいけない間違えると薮蛇で、「なんとお馬鹿な」と、逆に笑われる

 「左派・革新・自虐史観」は、正体(捏造屋の詐欺師)を隠蔽するための「言葉と文字界」美化言葉。左派・左翼呼称し非難しているが、「左派・革新・共産」と美称し、「言葉と文字界」捏造団は、66年間も洗脳してきた。この善人イメージは、簡単に消えるものではない。呼称者は逆に右翼(捏造団マスコミは66年間もそう呼称してきた)と呼ばれ、街宣右翼(日本侮蔑目的)と同一視され、洗脳の解けない国民からは侮蔑される。掲げた日の丸も街宣右翼の日の丸と同一視され、無残に穢れる。共産は凶産カルトが正体。先人は全人類に先駆け、皆が看破していた。「きずな人」大和の心有るネチズンなら、捏造団の美化言葉、「左派・革新・自虐史観」は消去し、正体暴露の「捏造屋・詐欺師・凶産カルト・捏造史観」呼称し、左翼対右翼ではなく、捏造」対「真実」と明確にして国民に伝えれば、無辜の国民の洗脳からの救出は加速、日本新生も加速する。いまだに「左派・革新・自虐史観」呼称し、正体(ただの鵜呑み便乗扇動屋で無知)自白ではなく、立派な親から授かった子孫の頭脳で思索し、本物に成れ!真の探求者なら、「左派・革新・自虐史観」などの美称では、断じて呼び得無いはずだ!輩は亡国奴なのだ!

 戦後66年間の「言葉と文字界」は、思索回路無きただの糞味噌丸暗記ハードディスク「ウイルスフィルター(整合回路)皆無なので、破壊された役立たずの装置」で、空肩書き中身空のオウム集団。大和日本亡国の元凶「言葉と文字界」を再構築し、「真実」を子孫に遺すのが現世に生きる子孫の責務。日本新生の術は、「言葉と文字界」に迎合ではなく、破壊再構築なのだ!矛先を間違えるな!二重行政など、社長が二人、監督が二人いるようなもので、現実界には有り得ない。こんな非常識を是正もせず、看過し職責放棄してきたのが戦後の政治屋(税金泥棒職責者)なのだ。このように「言葉と文字界」の輩は、自浄能力皆無である!この元凶を破壊し、現実界と同様の常識を構築するのが、革命の基本である!

 今すぐ総懺悔(靖国で額ずき詫び入る)せずなら、この、大和破壊獅子身中の虫は即刻駆除すべき!ガラクタ総理の連鎖では、日本国が危ない。日本国民よイキドオリ、革新の一票(受信料不払い、犯日ロッテ等不買、新聞や岩波書籍不買で、まず元凶NHKと新聞と岩波打倒。ついで、我欲亡国奴の巣窟、東大京大等の文系破壊)を投じ、捏造打倒の旗を掲げた志士に、つづけ!

 元凶(言葉と文字界の職責放棄しての捏造)打倒は掲げず、自己検証(自分の頭で考えず)もせずコピペ愛国しまくりの似非ナショナリズムで戦争を扇動し金集めする、似非識者や腹黒い世界の腹黒団ねずみ小僧次郎吉と非心会・腹黒時計と戦史検定協会は、立ち枯れが黒幕か?)など不要!戦後の米軍迎合屋(朝鮮進駐軍や復職赤化教授)と同類の便乗屋が出てくるとは想定していたが、なんとも想定以上の輩だ。小僧次郎コピペ盗賊ひとりごと」は、常識人なら気恥ずかしいほどに異常な、祭り上げヨイショコメントとの氾濫、いわく有りげな猫なで文、特定政治屋ベッタリ称賛、しつこい寄付勧誘で目に止まった。最初はコンピューター関連と自称していたようだ。鵜呑み表音(丸暗記)教育がこんな日本にしたのだ。それを、黒幕と、傀儡腹黒時計と戦史検定協会実行委員長・笹幸恵『女ひとり玉砕の島を行く』著者文藝春秋)」は、丸暗記度ペパーテストとは!受験料の一部が国内外の英霊の慰霊碑保全とのことだが、先人を食いものにした、便乗我欲黒幕立ち枯れの、集票集金の傀儡に過ぎない!立ち枯れが真の愛国なら靖国で、これまでの職責放棄(無検証)を額ずき詫び入り、赤心を示せ元凶(言葉と文字界の職責放棄しての捏造NHK東大京大等)打倒を掲げろ

類は友を呼ぶ!非心会(友好街宣車と同じ)広告塔(溺れた者には非心会でも藁か?国無き輩で、愛国は撒き餌、目的は私欲の集票!)

中山成彬 元文部科学大臣(東大卒・整合検証回路皆無

西村眞悟元衆議院議員(京大卒・整合検証回路皆無

田母神俊雄元航空幕僚長(田母神論文は、日本ネチズンの、コピペ論文との自白。閣下と呼ばれし人が、鼠吉「オベンチャラブログ」如きを、見抜けぬとは?コピペ論文と呼ばれても仕方あるまい!

牧原秀樹 元衆議院議員(溺れた者には非心会でも藁。我欲と自白)

伊藤玲子元鎌倉市議会議員

吉田あい杉並区議会議員

岡時彦やまと新聞社編集局長

藤井厳喜 国際問題アナリスト

水間政憲 ジャーナリスト「顧問に就任したことはありません

百地章 日本大学法学部教授「日心会の存在自体よく知らない。当然、顧問などなっておりませんし、驚いている

※鼠吉こと小名木善行の「元祖竹島ドロボー李承晩と朝鮮戦争」が、WAC「歴史通1月号」に掲載された。内容ではなく、売れるか売れないか(唯物)が、出版社の正体!溺れる者は藁(非心会にも拡販?怪心二十面相のブログと成り済ましコメントの一人芝居、腹話術師だ!)をも掴む。WiLL(核心迫らず上面のみの繰り返し創刊ホヤホヤ)歴史通は、もう滅んぶ寸前?

 

花時計」の目的は集票

http://www.hanadokei2010.com/project_detail.php#011 
花ポスは全国ネットワークです。

合言葉は「私たちが地元の世論を作る!」

来年4月の統一地方選挙に向けて、皆で励まし合い、情報交換をしながら、楽しく元気にポスティングをやっていきましょう。

※花ポスの部長は、花時計チラシのポスティングで、今までに2人も会員を増やしている凄腕会員さんです。

花時計から中隊長を出そう~戦史検定モニター募集

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/3061020.html 

戦史検定協会http://www.senshikentei.org/ 

『初級クラス』「認定証

50点(満点)  「中隊長

42~49点    「小隊長

35~41点   「分隊長

34点以下・・・・・不合格

『中上級クラス』

《上級合格》

100点(満点) 「軍司令官

90~99点     「師団長

《中級合格》

80~89点   「旅団長

70~79点   「聯隊長

60~69点   「大隊長

59点以下・・・・・不合格

 戦後のお馬鹿作家やマスコミは、両極つまみ食い極端論「開戦派・和平派」と色分けする(映画山本五十六も同じ)が、当時の兵力や輸入依存度をみれば、皆「和平派」。「和平」に八方尽力の果て、逆に、米国の揺ぎ無い本心は、「最後に残った唯一の有色人の星、日本を潰しての、白人完全支配の食民治化」であることを思い知った。結果、「座しても死、戦っても死」なら、「戦っての死」と、皆「開戦」に同意したのだ。米国の本心看破以前は、皆「和平派」で、本心喝破後は、皆「開戦派」で団結が、真実である!

 先人は戦争したくて戦ったのではない。時代が戦国時代だったので、資源無き小国日本の勝機は先手攻め有るのみ。先憂後楽で時代の衣を纏わざるを得なかっただけに過ぎない。平和な時代だったら平和の衣を纏った人々だ!散華の心逆なでの無神経、コピペ表音丸暗記知識との白状である

 「言葉と文字界」予想通りの、点丸暗記問題http://www.senshikentei.org/sample)!歴史は点(固有名詞表音)記憶ではなく、線(なぜ、どうしての表意)記憶だ。歴史鵜呑みは繰り返す。

 腹黒団騙り屋正体は、立派な先人を撒き餌にして集金する、便乗(凶産中国癌半島罪日と同じ)先人愚弄団である!輩の糾弾は枝葉末節善悪論で歴史ではない!社会民主凶産(集票目的)と同じ好いとこ盗りしたただの集金目的非難論(日本善で相手は悪)で、危険(戦争扇動)。先人の「なぜ?どうして?どうするか!」の、検証構築(対策)回路が無い。戦後教育悪しき愚民化の見本である。

 

 対案無きただの非難なら、子供でも出来る。肝心なのは、禍福を糾い(検証して対案提示)非難し、そして実行(決断)することである。昭和天皇と先人と東條英機は選択肢皆無(座しても確実死、戦っても死)の中で、清濁併せ呑み決断(治療せずの確実死ではなく、戦っての一縷の希望に懸けた。日清日露も同様であった)し、日本は99年間の戦争目的を完遂(開闢からの弱肉強食を破壊、自由貿易、互恵、人種平等の新秩序植民地独立付与宣言を導き出し、共産党は凶産カルトと喝破し世界に知らしめ排除)、戦国(善悪皆無)時代に、適者生存した。

 真の大和日本人は、革新の一票から、新生日本を成す。

 亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ 

スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。