QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5ローマ法王看破宗教も無い亜人間韓国人よ!倫理的霊的に生まれ変われ!

5ローマ法王看破宗教も無い人間韓国人よ!倫理に生まれ変われ!

韓国は捏造で建国!

 李朝差別を破壊した日本が去るや否や、恩を仇で返す人面獣心コリアンに回帰!竹島を火事場泥棒等々何もかも出鱈目で建国した李承晩、真逆の捏造史で日本を貶め、暗黒李朝差別に逆戻り!

1948年7月12日大韓民国憲法制定(第9次まで憲法改正)

憲法の前文

 「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は己未三一運動大韓民国を建立し、世界に宣布した偉大な独立精神を継承し、今や民主独立国家再建するに当たり、正義、人道と同胞愛により民族の団結を強固にし、すべての社会的弊習を打破し、民主主義制度を樹立し、政治、経済、社会、文化のすべての領域において各人の機会を均等にして能力を最高度に発揮させて、各人の責任と義務を果たすようにし、内には国民生活の均等な向上を期して、外では恒久的な国際平和の維持に努力して私たちと私たちの子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを決意し、私達の政党、また自由に選挙された代表として構成された国会で檀紀4281712日に憲法を制定する」

檀紀4281712日 大韓民国国会議長 李承晩

 

韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!

民主独立国家再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家再建」する!

 「民主独立国家再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!

 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!

 

「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動大韓民国を建立(臨時政府し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造

 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」

 

 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

 

己未三一運動(変革期に必ず生じるテロリストに扇動された不満分子のテロ)の詳細

1919年3月1日~5月三・一騒擾(そうじょう)事件(己未三一運動

ホラー小説(独立運動の血史)がソースの三・一騒擾(そうじょう)事件(己未三一運動

 「7500人が死亡し、16000人以上が負傷47000人以上が身柄を拘束された。これは日本が集計した数字だ」は、偽造!朴殷植」の『独立運動の血史』に、「死者7509名、負傷者1万5850名、逮捕者4万6306名」と記載の数字で、「日本が集計した数字」ではない!

 山川出版社の「朝鮮史」(2000年8月)1912年三・一騒擾(そうじょう)事件についての、「山川出版社」の第6章の記述。

 「朴殷植」の『独立運動の血史によれば、朝鮮人の犠牲者は、(1919年)3月から5月までの間に死者7509名、負傷者1万5850名、逮捕者4万6306名という多数にのぼった」「朝鮮史」武田幸男編山川出版社284~5p

 ソース元の著者朴殷植は、「上記の数字は新聞や伝聞のもの」、「調査は一切していない」と言っている。『独立運動の血史Ⅰ』平凡社・東洋文庫183p169p

 ところが「山川出版社」はソース元の検証皆無で、「史実」であるかのごとく記載している。

韓国は「朴殷植の伝聞」を「史実」と記載

 「柳寛順の殉国、華城郡堤岩里住民に対する無差別虐殺など各地で弾圧による死傷者が二万名となり、監獄に入れられただけでも五万名になった」前掲「入門韓国の歴史」333p「死傷者(死者プラス負傷者)が二万名」がさらに335pでは「三万名を超す」と拡大している。

日本側の記録

 宇都宮太郎朝鮮軍司令官が、田中儀一陸軍大臣あてに出した、1919年9月29日付けの報告書によれば、朝鮮人の死者405負傷者903、日本の憲兵死者負傷者33である(「現代史資料26朝鮮2」みすず書房321~7p)。これは軍隊の3月1日から6月Ⅰ日までの3ヶ月間の人的被害全記録である。

 3月1日から4月30日までをまとめた陸軍省「朝鮮騒擾経過概要(1919年9月)」によれば、陸軍死者ゼロ、負傷者4名、憲兵死者6名、負傷者91名警察官死者2名、負傷者61名。「朝鮮近代資料(9) 万歳騒擾事件(1)」近藤釼一編友邦協会29p128p

 陸軍省のはまた、朝鮮人側の死傷者を「約1千5百名に達せり」としている。現地の朝鮮軍の報告「1308名」より約2百名多い。ただ、この陸軍省の調査をした「1千5百名」は、死者と負傷者の内訳をしていない。仮に前者の割合と同じとすれば、「死者5百名、負傷者一千名」となろう。

 「朴殷植」の『独立運動の血史』は、陸軍省調査(死者500名)の15倍の「死者7509名」で、「負傷者1万5850名」もまた、陸軍省調査(負傷者1000名)の15倍である。内部資料は自由に閲覧できたので、15倍で一致は、「朴殷植」が実数を知っていたと推察できる(「血史」は三・一事件翌年の、12月刊)。

 監獄に収監された人数は「5万人」と、実数の6倍にしている。朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。三・一事件で収監されたのは約8千5百名(1919年5月10日現在8437名)で、定員オーバーであった。韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。前掲「朝鮮近代資料(9) 万歳騒擾事件(1)」近藤釼一編友邦協会29p128p

 「朴殷植」の『独立運動の血史』は、ホラー小説の類である。両手両足を切断された人間が即死しないばかりか、手が無いのに自分で衣服を切ることが出来る。足が無いのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒し続けたという。マンガでもここまでの描写は出来ない。つくり話にもほどがある。『血史』の虚偽性は、議論以前である。

 「女子高等普通学校(当時の女史中等学校の名称)の慮水烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて慮水烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。血が雨のようにしたたりおちた。・・・が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。彼女はこれに答えて「独立が達成できなければ、たとえ死んでもやめない」と言った。・・・数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。・・・やむをえず、衣服を抛りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。・・・」前掲『独立運動の血史Ⅰ』231~2p212p

 また『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万をかぞえ・・・(同書212p)」としているが、実際は1万人に満たない。そればかりか、183pでは「収監人数4万7千名以下」としていた。理由は、「逮捕者4万6948名」と記述のためである。逮捕者(4万6948名)-即時釈放者(かなりの数)=収監者となり、逮捕者以下が収監者数だからである。

 『血史』の数字は思いつくままの捏造数字の証拠である。『血史』の数字や描写を引用したすべての研究所専門書は、歴史歪曲偽造のそれであって、学術的価値は皆無

 都合の悪い真実は徹底隠蔽し、「嘘」を並べ、まくし立てて己を正当化する朝鮮人の本性が、本当に良く解かる本である。「嘘は罪」の、カケラすらもない!

 

三・一事件の裁判ー朝鮮人が感動した公正と刑罰

 三・一事件官公署の被害(4月25日現在)は、総督府調査(496~8P)。面事務所(村役場)の全壊19。内放火によるもの5。窓ガラス破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遺所・同駐在所については全壊16ヶ所、一部破壊29ヶ所。郵便局の全壊2、一部破壊9。

 日本人の憲兵6名と警察官2名殺害。4月3日の水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1、朝鮮人巡査補3が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51ヶ所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断し惨殺された。

 この川端豊太郎巡査殺害と放火で起訴された被告52名の予審を担当した京城地方法院(地方裁判所)は半数にもなる25名を証拠不十分で免訴かつ放免を決定し、高等法院(最高裁判所)に送致したのは27名であった(499~504P)。

 日本統治下の司法は、朝鮮人だからといって手抜きの処理も、法を無視した重罰の起訴も、しなかったのである。

 5月20日時点での第一審判決。3年以上の禁固刑(死刑無期15年以上は0で、10~14年以下が6名、7~9年以下が1名、5~6年以下が23名、3~4年以下が50名)となったものは80名で、有罪3967名の2%(174p)。「現代史資料朝鮮2」みすず書房310p496~8P499~504P174p

 日本統治は「天知る、地知る、子知る、我知る(四知)」の天道に基づき公明正大であった。

テロ組織が壊滅平和になった韓半島

 朝鮮人側に500名の死者と、日本側に陸軍・憲兵・警察官の死者合計8名の被害を出した1919年春の「三・一騒擾(そうじょう)事件」がきっかけとなり、少人数とはいえ陸軍憲兵部隊を「警察官の代用」として配置していた制度を廃止したのは、この事件を契機に朝鮮全土から武力騒擾(そうじょう)の可能性が一掃されたからでもあった。現実に、この時以来、「朝鮮の独立運動と自称の活動家」たちは、満州の間島ロシアの沿海州支那の上海の三ヶ所に「国外脱出」した。つまり、「三・一騒擾(そうじょう)事件」は、満州馬賊(満州の間島)露西亜(ロシアの沿海州)支那(支那の上海)のテロリストに扇動された不満分子(変革期に必ず生じる)が、騒いだ結果であったということである。

 捏造民族が「三・一独立運動」と「独立」を冠し偽造しているが、独立維持不可で破綻した最貧国朝鮮が、日本に泣きついての日本統治開始1910年から、わずか9年後の1919年春に「独立」運動?子供でも騙せないだろう!タイと日本のみが独立国の戦国時代に、「三・一独立運動」など「絵に描いた餅」で「喰えない」。「独立運動」ではなく、「(満州馬賊と露西亜と支那が仕掛けた三・一テロ」が正しい。

 テロ組織が壊滅し、朝鮮半島に平和が訪れた。このため、「武断政治」から「文治政治」が可能になり、韓半島一新の、大躍進が始まった。「三・一テロ」は、李朝差別政治と完全に決別した「事件」とも言える。

 

四・一九義挙と五・一六革命が加筆された憲法前文

四・一九義挙

1960年4月19日4.19義挙(サイルグ革命)26日まで続いた大規模なデモで、イ・スンマン大統領は下野(辞任)。

 1948年から1960年までのイ・スンマン政権は国家保安法を施行、野党の進歩党のチョ・ボンアム氏を処刑したり、抜粋改憲四捨五入改憲など、不法な改憲等々て国民が不満をつのらせていた。

 1960315日、大統領選挙で当時の与党だった「自由党」政権が行った不法・不正選挙が導火線で、学生たちが中心勢力の大規模のデモが起こり、この日ソウルだけで約3万人がデモに参加した。

 全国各地のデモによる犠牲者の数は死者183人・負傷者6,259人となった。これに対し李政権は19日午後5時を期してソウル・釜山・大邱・光州の各都市に戒厳令を布告したが、軍は政治的中立を維持、デモ隊鎮圧のための積極的行動は行わなかった。

五・一六革命

1961年5月16日5.16革命(516軍事クーデター)

 後の韓国大統領で当時少将(第2野戦軍副司令官)だった朴正煕(現韓国大統領朴槿恵の父)を最高指揮官とする革命軍は、漢江大橋付近で憲兵隊50余名と銃撃戦を行った以外は大きな抵抗も無く、ソウル市内の主要部分を制圧し、午前5時、中央放送局の放送で、軍事革命が行われたことを全国民に宣布した。

 クーデター直後の516日午前11時、マグルーダー(C.B.Magruder)駐韓米軍司令官はクーデター反対、張勉政権を支持しする声明を、米軍放送を通じて発表し、駐韓米代理大使マーシャル・グリーン(en:Marshall Green)と共に青瓦台を訪問、尹潽善大統領にクーデター軍鎮圧を要請した。しかし、尹大統領は、「国軍同士が衝突すればソウルは火の海となり、そのすきに北が南侵する恐れがある」として、要請を拒絶した。

 一方、アメリカのケネディ政権はクーデターに対し、慎重に静観する態度を取っていたが、クーデターから三日目の519日、軍事政権への支持を発表した。そして、反共体制の強化と腐敗の一掃及び合憲的政府の再樹立を標榜する、軍事政権の革命公約に、大いなる期待を表明した。

 

第5次憲法改正(19621226日)

憲法の前文

「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は三・一運動の崇高な独立精神を継承して四・一九義挙五・一六革命の理念に立脚して、新しい民主共和国を建設するに当り、(以下同文)。永遠に確保することを約束して、1948712日に制定された憲法を今、国民投票によって改正する」

 

第7次憲法改正(19721227日)

憲法の前文

 「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は三・一運動の崇高な独立精神四・一九義挙五・一六革命の理念を継承し、祖国の平和的統一の歴史的使命に立脚して、自由民主的基本秩序をさらに強固なものにする新しい民主共和国を建設するにあたり、政治·経済·社会·文化のすべての領域において各人の機会を均等にして能力を最高度に発揮するようにし、責任と義務を果たすようにして、内には国民生活の均等な向上を期し、外には恒久的な世界平和に貢献することで、私たちと私たちの子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを約束しながら、1948712日に制定され、19621226日に改正された憲法を今国民投票によって改正する」。

 

88ソウルオリンピックの前年「五・一六革命」が消去された

第9次憲法改正(19871029日)

大韓民国憲法

憲法の前文

 悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚して、正義、人道及び同胞愛により民族の団結を強固にし、すべての社会的弊習と不義を打破し、自律と調和を基礎として自由民主的基本秩序を一層確固にして、政治、経済、社会及び文化のすべての領域において各人の機会を均等にし、能力を最高度に発揮させ、自由及び権利に伴う責任と義務を完遂させ、内には国民生活の均等なる向上を期し、外には恒久的な世界平和と人類共栄に貢献することにより、我々と我々の子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを誓いつつ、1948712日に制定され、8次にわたって改正された憲法を、ここに国会の議決を経て、国民投票により改正する。  

 

1950年6月25日朝鮮戦争勃発

竹島占領は李承晩の火事場泥棒

1952(昭和27)1月国際法違反の李承晩ライン(海洋主権宣言)を一方的に設定し、竹島を占領。

1960(昭和35年)419日不正選挙や大虐殺や悪政をデモ隊に糾弾され、426日に下野を表明し、529日にハワイへ亡命(四月革命)。1965年(昭和40年)719日亡命先のハワイで死去、90歳。

 

1963年~1979年朴正煕韓国大統領

朝鮮人を看破していた朴正煕(第59代韓国大統領・朴槿恵大統領の父)

韓民族の進むべき道

 「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」

 「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」

 「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」

「朝鮮民族の致命的欠陥」

自立精神の欠如

民族愛の欠如

退廃した国民道徳

事大主義

怠惰と不労働所得観念

開拓精神の欠如

企業心の不足

悪性利己主義

名誉観念の欠如

健全な批判精神の欠如

国家・民族・私

 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰粗雑沈滞連鎖史であった」

 「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」

 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

朴正煕と娘朴槿恵(パククネ大統領2013~)
 世界の常識とは真逆な李承晩ブーメランを、さらに巨大化して、自滅に加速!韓国ジャンヌダルクの最適任者としての出番があったパククネは、出番を真逆に間違え、奈落に転落した!
 「このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史」を燃やさず(是正せず)、捏造に専心!「千年恨」と、より堅固にした娘パククネは、!親の心、子知らずの、まさに典型!父親朴正煕が、日本の援助で、韓国の基盤を造り、娘朴槿恵が奢り高ぶり、ことごとく破壊したのだ!
 歴史捏造の、巨大なブーメランである!

自国民大虐殺隠蔽復讐の矛先反らしが目的の悪法(反日法)成立

2004年3月2日反日(親日)法

 1945年の日本統治終了からすでに59年なのに、韓国愚民政策党盧武鉉(私利私欲反日洗脳扇動者)は、日本統治下の「親日(真実)行為」を断罪する「反日法」を作成し、歴史に残そうと「日帝下の親日・反民族行為真相糾明に関する特別法」を2004..2に成立させた。「親日(真実)派を清算した」とされる北朝鮮に追随するかのように。

 

親日(真実)者以上の無私の愛国者は存在しない!

 弱肉強食の時代に国家の存亡を賭け、朝鮮護国のために苦渋の選択をし、苦渋の決定をし、護国のために併合された。亡国の元凶は李朝や両班(やんぱん)で、親日(真実)派ではない。

 大東亜戦争志願兵戦死者2万2182名もも、朝鮮を思い戦ったのだ。特攻隊員11名も、朝鮮万歳を叫び果てたのだ。

 「反日法」を成立させた方々のご先祖は、朝鮮国が存亡を賭けたとき、護国もせず、傍観者だったではないか。大東亜戦争中は志願もせず、あなた方の嫌いな日本人の盾の後ろで護国もせず、オロオロしていたのが、あなた方人モドキの、ご先祖ではないのか。

 日本ではなく故郷朝鮮を思い、志願し、戦った愛国者を断罪するとは、日本を裏切るだけでは済まず、故郷朝鮮を思い戦った愛国者に、戦争責任を負わせ、また、逃げるのか!人モドキ売国奴の子孫よ!

 朝鮮愛国者に断罪?当時、護国もしなかった人モドキ売国奴の子孫などに、裁く資格も権利も、当然無い!

 人モドキ売国奴の子孫(私利私欲反日洗脳扇動者は、護国もせず逃げたご先祖の前歴を、捏造反日愚民化政策で隠したいのだ。いいとこ取りしたいのだ!この護国もせずの人モドキ子孫たちは!

 護国もせずの人モドキ子孫、狂った盧武鉉は、「日本が存在することは地球が抱える災難だ」と、2005年演説し、日本に宣戦布告している。愛国者朝鮮先人への度重なる侮辱は、もうすでに度を越した。先人の、呪いの天誅(韓国歴代大統領は退任後、例外無く皆、制裁を受けている)を覚悟しておくことだ。

 正に天に唾棄だった。先人の天誅は下された!2009.5.23.盧武鉉、自宅裏山で転落死。韓国は自殺と報道。

 

文頭の李承晩の対馬領土宣言や教科書記述は、完全な出鱈目であった!真逆であったということである!朝鮮人は「嘘・利己・無情」のカタマリで、人間ではない。人面獣心人モドキの猛獣が、コリアン正体!

懲りないコリアン!「対馬は私たちの領土!」息する如くの歴史捏造

20140311 ソース ccdailynews(韓国語)

韓国教育委員が対馬を韓国領だと断言。対馬の紛争地域化を推進し始めた

 間島(カンド)対馬など、旧韓末に日本に奪われた私たちの土地を取り戻そうという国民運動が必要である。

 李承晩大統領は1948818日に、「対馬返還要求」を発表し、99日にも声明を発表した。その年、60人の議員らが対馬島を、朝鮮の領土に復帰することを対日講和条約に入れようと、決議案まで推進したが、朝鮮解放後韓日関係を管理してきた米国は、北東アジアでアメリカの支配権を確保するために日本を必要とし、結果、米国は日本の反対意見を受け入れ、対馬返還要求が実現されなかったという残念な歴史を残した。

 政府は、韓国の地対馬の返還を強く求めた。独島博物館の入り口のパネルには、「世宗実録」1巻にある「韓国の地」という意味が込められた「対馬島本是我国之地」という字が、今でも残っている。

 その後日本は、明治維新時に天下を統一し、欧米諸国と手を結ぶなど勢力が大きくなり、対馬は1877年、日本の長崎県に編入された。しかし、対馬は「朝鮮の地」だったとする1400年代の中国の地図が発見され、独島と対馬島領有権の根拠を後押ししており、豊臣秀吉の部下が作った「八道総図」という地図にも、対馬を朝鮮の領土であると記載されている。清州に住むイ・デソンさんが、独島と対馬島が我らの土地であることをが分かる古地図公開で根拠が証明されている。

将兵学忠清道議会教育委員

2014-06-19(翻訳ロンメル銭湯兵) ソース(ハングル)naver

【韓国】「対馬は私たちの領土!」...昌原市による「対馬島の日」10周年記念式典が開催[06/19]

 

朝鮮通信使祭りは日本「対馬厳原(いづはら)港まつり」が起源で、韓国ではない!※猛獣とは知らずに、餌を与えてしまった!

1980(昭和55)年 対馬「厳原(いづはら)港まつり」に、祭りの目玉として、朝鮮通信使行列を加えた

1988(昭和63) 朝鮮民謡「アリラン」の名前を祭りの名称に加え、「厳原港まつり対馬アリラン祭」として毎年開催してきた。

 

日韓目的が異なる「朝鮮通信使祭り」!※餌盗り組みし易しと猛獣はすり寄った!

日本(人間)は「友好(平等)」だが、亜人間コリアンは、有効(上下差別化)利用が目的で便乗参加!!

 以後、釜山(2003年~)・下関(2004年~)・静岡川越等。韓国人や罪日が、日本各地で、朝鮮通信使を再現するパレードを積極的に主催協賛している。

 「日本は友好」目的だが、「韓国は「有効利用用日」で、「文化先進国朝鮮が文化劣等国日本に教えた」という捏造史を、日本や世界に拡散が狙いで、目的が真逆。

 韓国の朝鮮通信使祭り参加は、対馬占領捏造作りの一環で、コリアン捏造ドラマの現実火事場泥棒竹島占領を正当しての、対馬占領が狙い!

 史実とは異なる派手派手衣装は、事実無根の韓流捏造ドラマと同じ!善意(友好)に付け込むコリアン手口は、何とも悪賢い!

 

コリアンは人モドキの本性自白した対馬仏像窃盗事件※有頂天の極みの猛獣は人面を外した!

 2012(平成24)年10月対馬・観音寺の仏像「観世音菩薩坐像」(県指定有形文化財)が盗まれた。

 盗まれた仏像は韓国内で押収され、韓国人窃盗グループは捕まった。ところが、韓国仏教界などが「倭寇に略奪されたものだ」と根拠もなく主張。韓国・大田地裁はこの言い分を認め、返還を差し止める仮処分を出し、2015年の現在も返還。

 盗んできた仏像では、御利益よりも仏罰なので、安置しないのが仏教徒信仰!窃盗仏安置主張の韓国仏教は、エセ仏教との自白である。

 日本とは真逆で、前史捏造前文化破壊が李朝519年の歴史。朝鮮通信使の「日本に文化を伝えた」のごとく、前史日本統治をも真逆に捏造し犯日洗脳教育して、統治文化遺産をもことごとく破壊が証拠。

 「自らが破壊して失った文化遺産や歴史資料皆無」の言い訳が、何でも起源で捏造してから主張する、「盗まれた」という常套句!

 歴史をうやまわず、政権交代のたびに前史破壊が、コリアンヒストリー。

 対馬安置仏は、李朝廃仏での、避難仏か寄贈仏を物語って、あまりある。

 

コリアン人モドキは、日本の「友好(平等)」を「有効利用(用日)」し。「日本に文化を伝えていた」と上下真逆に捏造し、差別化!

韓国放送公社(受信料徴収)KBSが捏造自白報道

2014年7月19日 KBS WAORLD

日本での朝鮮通信使行列 ことしは再開へ

韓日関係が冷え込んでいる中、17世紀から200年もの間、朝鮮王朝が韓国から日本文化を伝えていた朝鮮通信使の活躍と意味を考える、恒例の「朝鮮通信使行列」が、日本で2年ぶりに再現されることになりました。

朝鮮通信使の再現行列は、長崎県対馬市で毎年8月に開かれている「対馬厳原(いずはら)港まつり」の中心行事として1980年から始められ、その後、釜山市、対馬市など両国の6つの都市に広げられています。

 

人間韓国との国境の島対馬には、人間凶産中国と国境の、沖縄同様の対策が、必要不可欠

2014/07/26 

【講演】呉善花氏『あまりにも価値観の違う日本と韓国は距離を置くべき』『玄関で靴を揃え向きを変える日本人の行動⇒根性が捻じ曲がってる』

 呉善花(オ・ソンファ、1956915日~)は、韓国済州島出身の日本評論家。大東文化大学(英語学専攻­)卒業後、東京外国語大学地域研究研究科修士課程(北米地域研究)修了。拓殖大学国際­学部教授。1988年(32歳)日本に帰化。

日本人と朝鮮人や中国人は、似て卑なる者で異なる親日済州島出自呉善花でさえも、洗脳覚醒から帰化するまで、時間を要した。犯日本家本元の中朝韓国民と罪日は、幼児から、日本敵国化犯日洗脳教育を受けている。輩をスパイとみなすのが、人間の常識

 

韓中職員を採用し「観光」に、なみだぐましい努力の対馬

201484 

李(イ)敏貞(ミョンジョン)(観光物産推進部) 出身:韓国(大韓民国)ソウル 特別市

朴(パク)瑠慧 (ミヘ)上対馬観光物産事務所 出身:韓国(大韓民国) 京畿道 水原市

羅(ロー) 斉慧(チーフェイ)(観光物産推進本部) 出身:中国(中華人民共和国)安微省

 

 前掲のように国境の島対馬は、「国書偽造」してまで、貿易を願った。

 対馬は、沖縄のような南国観光地でもない!国境の島なのに、対策予算もつかない。泥棒国家格好の標的、過疎化離島が、対馬の現実。

 沖縄同様の対策が、絶対必要不可欠

 

嘘(日本に文化を教えた朝鮮通信使)の上塗りで「嘘の真実」を企む韓国人とハニーマネーで傀儡!日本売国公務員と、NPOという拝金何でも有り団体!

20140522 京都新聞 朝鮮通信使「記憶遺産」申請へ 5自治体が実務組織発足

 「朝鮮通信使」の国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への申請と登録を目指す「朝鮮通信使縁地連絡協議会」(事務局・長崎県対馬市)の理事会が21日、滋賀県長浜市内のホテルで開かれ、2016年に申請するための実務組織を設立した。

2014年6月12日 【釜山聯合ニュース】朝鮮王朝時代に日本へ朝鮮の文化を伝えた外交使節団、朝鮮通信使の関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産登録に向けた韓日両国の取り組みが本格化する。

2014-07-24 国際ニュースキム·ヒョンジュ記者

文化財団ナムソンオ代表と面談し、両国の2016年の共同申請予定

 日本の長崎県中村保土ヶ谷知事と対馬市財部康成市場などの一行20人が24日午後5時、釜山文化財団を訪問してナムソンオ代表と面談し、「韓日の朝鮮通信使ユネスコ世界記録遺産共同登載」の推進に関する緊密な協力を要請した。

2015/01/13 読売新聞西部本社

「朝鮮通信使」記憶遺産へ 日韓の団体めざす

 日韓国交正常化50周年の節目を迎え、江戸時代に朝鮮国王が日本に派遣した外交使節団「朝鮮通信使」の関連史料を国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に登録する活動が本格化し始めている。日韓の関係自治体や民間団体が2016年の共同申請、17年登録を目指しており、今月末から申請史料の具体的な選定を始める。関係者は「日韓関係修復の糸口になれば」と期待している。

 記憶遺産登録を目指す活動は2012年、韓国・釜山プサン市で開かれた国際シンポジウムなどをきっかけに始まった。日本側は長崎県対馬市や山口県下関市など通信使ゆかりの16自治体や約40の民間団体などでつくるNPO法人「朝鮮通信使縁地連絡協議会」(縁地連、事務局・対馬市)、韓国側は釜山市の外郭団体「釜山文化財団」が中心となっている。

 

安倍首相の正論になんでも難癖コリアン!

 ドイツWWは、WW停戦条約破りの餓死者80万のリベンジ戦争なので、英仏独が大反省し、相互が歩み寄った結果、和解と平和を実現することができた。

 日本は、自存自衛目的の、有色人大東亜解放戦争なので、ドイツの復讐戦争とは明白に異なる!

 安倍首相の、「ドイツ式の謝罪はできない」は、正論

 日本は中韓に歩み寄り条約を締結したが、英仏とは真逆に中韓は、「侵略者の償い」と自国民洗脳教育に拍車をかけ、日本を敵国。条約破りのし放題である。

2014/05/01 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

安倍首相「ドイツ式の謝罪はできない」

 日本の安倍晋三首相が、東アジアの歴史認識問題をめぐり「日本は第2次大戦以降にドイツが行った和解や謝罪の仕方をまねすることはできない」と述べたという。ドイツの有力日刊紙フランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥング(FAZ)が先月29日に報じた。

 欧州歴訪で最初の訪問国となるドイツを訪れるのを前に、同紙とのインタビューに応じた安倍首相は「第2次大戦後の欧州とアジアの歴史は完全に違う」と述べた。これについて同紙は「日本の首相が、ドイツの歴史認識を見習えという中国や韓国のたび重なる要求拒絶した」と報じた。

 安倍首相はさらに「第2次大戦以降、欧州の最大の課題は統合だった。その過程で、ドイツは謝罪を通じた和解と平和を実現することができた」と述べた。ドイツが謝罪や和解のジェスチャーを示したのは、欧州統合のムードがあったからこそ可能だったというわけだ。

ベルリン=ソク・ナムジュン特派員

 

嘘の上塗り拡大に歯止めが利かない朝鮮塵の三昧と自白三昧

2014.5.9  msn産経ニュース

「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに。

顔の捏造のみならず何もかもが捏造の朝鮮

2014年5月18日 テープで修理されていた韓国の文化財

捏造上塗りが高じて、親日(反日)法、条約無視法、言論弾圧法発議する朝鮮塵!

2014/06/21 ソース:マネートゥデイ(韓国語)

「慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法案が発議された。 

人間なら誰しもが持っている宗教心(自己犠牲・利他・平等)皆無(他虐自尊・利己・上下)人間が朝鮮人!

 国民の代表、国家の代表、パククネ大統領が歴史を改ざんし、「汝の隣人を愛せよ」とは真逆の発言!「日本人に対する恨みは、一千年続くでしょう」 2013年3月1日「千年恨

 

日韓条約締結済み!人類が適者生存出来得た人類の英知!「条約(復讐の連鎖の切断)」の意味も目的も知らぬ、人間!

2013年3月1日 47NEUS

朴韓国大統領、日本は歴史直視を 被害の立場は千年不変

共同通信

【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領は1日、独立運動を記念する政府式典の演説で、日韓がパートナーになるためには「日本が歴史を正しく直視し、責任を取る姿勢を持たねばならない」と述べ、竹島(韓国名・独島)の領有権や旧日本軍の従軍慰安婦などの歴史問題で対応を取るよう求めた。加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と強調。時間の経過だけでは問題は解決しないとして、日本に早期の態度変化を要求した。

 朴氏が演説で問題解決が日韓関係深化の条件になるとの考えを鮮明にしたことで、日韓関係は歴史問題をめぐり緊張した状態が続くことが確実になった。

 

2014年4月16日【韓国旅客船セウォル号沈没事故】日本統治以前の李朝差別を、人面獣心人モドキ亜人間が人面を外し、再現

 災なのに寄付金集め災を災にすり替え責任転嫁の小道具が寄付金義捐金集め!異常人の自白!

 全てが自己中で、思い遣りなど皆無の、李朝差別賎民白丁根性丸出しコリアンに、宗教(自己犠牲利他人間)無し!すべてが拝金カルト(人面獣心人モドキ利己)教!

 

原因究明より責任転嫁大事な白丁根性の再現

乗組員は我先にと逃げ出し、救出された船長はぬれた紙幣を乾かす

虚偽発言した民間女性ダイバーに逮捕状

【韓国】<韓国旅客船沈没>説明では作業員555人、ヘリ121機 → 実際は作業員200人に満たず、ヘリ2機「これが大韓民国の現実、助けて」

【海外】客船事故悪用の詐欺横行=「金出せば救出」―韓国

救援物資を常習的に盗んでいく韓国人続出

【韓国】ある学生と沈没中のいとこのお姉さんの感動のツイートのやりとりに国民が涙 → 全部ウソ [4/19]

沈没船犠牲者を装った書き込みに騙されたSNSユーザーが激怒。感動メッセージは全て創作だった

日本の責任にしようとする韓国メディアとそれをあざ笑う中国人

遭難者家族代表はニセモノで犠牲者家族に成済ました議員予備候補

セウォル号捜索「ダイバー750人→実際は13人…」韓国海洋警察長官発表

日本製ということで日本に責任転嫁しようとしたが売却は鉄くず価格(グーグルで翻訳必要)

 

 他に、アシアナ航空機事故、産経記者のみ提訴、仏像窃盗、靖国放火、ナッツ姫リターン等々、「砂の人心・人面獣心・人モドキ」証拠は数多で、あふれている

 

7億の敬虔な信徒が発するバチカン情報は正確無比!

ローマカトリック教会

 ローマ法王(教皇)を最高指導者に戴き。約7億の信徒を擁する最大のキリスト教教会。単にカトリック教会、ローマ教会ともいう。ローマ法王(教皇)はバチカン市国元首

バチカン市国

 イタリアの中央部ローマ市の西部にある世界最小の国家。面積0.44K㎡。人口は880人(2000年)。全世界のカトリック教会の中心である教皇庁の所在地。教皇(法王)が元首

 国民は直接・間接に教皇庁に仕える人で、ほとんどがイタリア人。宗教カトリック(国教)。公用語はイタリア語とラテン語。世界各国と大公使を交換している。バチカン宮殿、サン・ピエトロ大聖堂などが名高い。

 今も昔も拝金主義者捏造の巣窟国連とは真逆で、バチカンは真実が基。イエスの敬虔な信徒が、世界の隅々からくまなく発信するバチカン情報は、正確無比である。これまでも、産を産と喝破、日中戦争は反共戦争、靖国神社廃止阻止、バチカンにABC項目すべての戦犯を祀る、訪韓ミサ参列7人の老女は日本軍公娼偽証者等々、真実史観で一貫

一貫するバチカン市国の真実史観

1937年7月7日 日中戦争(支那事変、日華事変)が始まった年の10月14日に、日中戦争は反共戦争と看破したローマ法王ピオ11世は、全世界の3億5千万のカトリック信徒に対して、次のようなメッセージを出している。

 「日本の支那事変は侵略戦争ではない。凶産党と戦っている。凶産党が存在するうちは、全世界のカトリック教会、信徒は、日本軍に遠慮なく協力せよ」。

 共産正体凶産と看破した最初の人類が、日本バチカン市国と中国汪兆銘南京政府!当時の国連は、現代同様、ハニー・マネーの凶産奴隷であった。国連の拝金体質は現代も変わらず、凶産中国や捏造韓国の、ハニー・マネー奴隷である。各項目詳細は下記参照

靖国神社廃止計画を翻意させたバーン神父とビッター神父

昭和55(1980)年5月21日、カトリックの総本山ヴァチカンに、ABC項目すべての戦犯が祀られた

天皇も臣も世の習いである逃亡せず皆「公」に殉じた敗戦逃亡は古今東西世の習い

ローマ法王看破!訪韓ミサ参列7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主で日本軍公娼偽証者!

ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!

 

韓国宗教全てがニセ物と看破したローマ法王!「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」!

20140426 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」

 24日(現地時間)、ローマ法王庁で天主教大田教区長のユ・フンシク主教がフランシスコ法王に会った。ユ主教は、旅客船「セウォル号」の犠牲者を哀悼した法王の祈祷に感謝の意を伝えた。 

 法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・に生まれ変わることを望む」と強調した。

 

真実史観で一貫する歴史のローマ法王は、「亜人間から人間へ」と、諭した

 「あなた方韓国民は、韓国人(人間)と自称していますが、本当に人間ですか?・・・この事件は、人間として、あるまじきこと。『倫理的・(互恵・平等・利他の人間)に生まれ変わることを望む』」!
終章6につづく

スポンサーサイト
[ 2015/01/29 19:50 ] 真実史観史目次 | TB(0) | CM(0)

真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

QLOOKアクセス解析

真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観目次食民治凶産大東亜戦争蜂起軍子孫に遺す適者生存史


戦後68年の今もなお、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!

世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞有色人や、弱小国白人)です!

 

日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。

 日本開国当時、独立国は日本タイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人完全氷解し、職責者文系授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
 
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!


 子孫や産土を護り、現代平和(互恵と平等という人類初めての新秩序)の魁を成したのが先人です!これが、極悪なのでしょうか?
 

実技(現実体験)無き言葉と文字が業の者を信じるな!輩は思索脳無き丸暗記拝金欠陥者スパイ

捏造洗脳教育で砂の人心を掌握した国家、中朝韓とその民族、支那族と朝鮮族以外の、現代世界の常識が、上記の見解です。

 後の米ソ支援で他力独立した支那族と朝鮮族は、当時、同胞大虐殺や他国侵略我欲戦争に明け暮れ、国連にも当然不参加。反対ゼロで可決の日本の戦争目的、開闢以来の人類の新秩序、前掲の植民地独立付与宣言すらも隠蔽し、戦後68年の今もなお、国策で日本を戦犯国と罵倒し、起源、歴史、慰安婦、碑文等々、捏造宣伝拡大中です。

支那族と朝鮮族の日本叩き拡大は、ネットの普及で、両族の真逆な捏造洗脳教育が、世界の常識人に次々と暴かれ、現捏造政権が、存亡の危機に瀕しているからなのです。

 捏造を
暴いた、世界のネット検証人は、言葉と文字が業の職責者ではなく、現実世界に実際に生き、実技に基づき生活している一般常識です。暴けなかった言葉と文字が業の者は、職責者ではないのです!

 

言葉と文字が業の者は、ただの日和見人で、時代の迎合者で、スパイで、拝金欠陥者で、職責者ではないのです。米人ラルフ・タウンゼントの日中~大東亜戦争同時代発表の著作、「アメリカはアジアに介入するな!」には、WW1や日中戦争や太平洋戦争を引き起こした張本人は、米国の凶産や拝金に迎合した言葉と文字が業の者と糾弾した、母国への愛情ほとばしる諫言が、克明に記されています。

 日清日露大東亜戦争=出稼ぎ侵略者白人有色人の自存自衛戦争=開闢からの戦国時代

 日本の言葉と文字が業の職責者は、こんな簡単なことすら、68年間も検証出来得ず、野良犬(中朝韓罪日)に餌(謝罪と友好とODAを与え続け、犯日捏造政権を肥大させ、犯日モンスターにしてしまったのです。

 日本敵国化教育被洗脳者への謝罪と友好とODAは、捏造洗脳促進の「餌」!言葉と文字が業の者の正体は、思索脳無き丸暗記の拝金屋かスパイ。証拠が、68年間もの無思索無検証、捏造扇動

今後の、対日戦争勃発国内責任は、職責不履行の、言葉と文字界にある。

戦争は勝者!敗者!の勧善懲悪物語ではない!戦争は相互悪で両者に善などない!

歴史は点ではなく線!

点(戦争)のみをつまみ食いし、勧善懲悪物語に捏造して洗脳してきた扇動屋!

難癖と糾弾もせず、友好等々のきれい事のみを並べ立てる難癖国の飼い犬スパイ

新聞

 朝日・毎日・日経・北海道新聞・河北新報・神奈川新聞・信濃(支那の)毎日新聞・中日(東京)新聞・京都新聞等々

 

TV・ラジオ

 NHK・TBS・TV朝日・フジTV等々

 

上記御用達騙り屋

 加藤陽子東大教授・孫崎享・内田樹・岡本行夫・姜尚中等々

 

東大京大等大学文系教授

 職責者68年間もの無検証は、大学文系教授の頭脳は、検証(思索)能力ゼロで、丸暗記(HDD)能力(テスト解答)のみであることを自白している。

野良犬増長の元凶政治屋スパイ
 三木・田中・中曽根・海部・加藤紘一・宮沢・河野・細川・羽田・村山富市・土井たか子・橋本・小渕・野中広務・森嘉郎・小泉・小沢・鳩山・菅・福島瑞穂らと、全政党。


ただの対極!保守騙り扇動屋

 櫻井よしこ(拝金)・渡部昇一(拝金)・中山成彬(集票)・西村眞悟(集票)・新しい歴史教科書をつくる会(拝金・藤岡信勝、加藤英明等)

 

 保守騙り屋も捏造扇動屋と同じで、68年間も無検証である。このことは、むだな対極論争を展開し金儲けしていただけを物語っている。つまり、実技皆無の両極文系は、検証(思索)能力ゼロで、丸暗記(HDD)能力(テスト解答)のみの、同じ穴の狢であることを自白し、自ら証明したことになる!

 対日戦争惹起国現出原因は、上記のみならず、すべての職責者が職責不履行との、明白な証拠である!

 スパイ防止法に反対する者は、言葉と文字が業の者のみで、理由は、自分がスパイだからです!日本の元凶は、職責者騙り言葉と文字が業の者です。騙りを信じれば亡国です。68年もの騙り屋稼業を、信じてはいけません


現実世界の非整合は詐欺師!

 非整合は詐欺師として淘汰され、生存不可が現実世界!検証脳ゼロなので当然自浄力も皆無の丸暗記騙り屋より、現実界住人の検証自浄力の方が、十二分に優るのは、当然である!

常識(現実界の検証はつまみ食いせず禍福を糾う)に優るので、洗脳からの覚醒はたやすく、皆、先人の真実へとたどり着く。

 

神は賽を振らない!歴史もまた賽を振らない!

既存知識を一旦リセットし、「なぜどうしてどうすれば!」と立派な先人から授かった自分の頭でゼロから考え、点(悲惨な戦争)のみではなく線(過程)を年表で読み解けば、誰でもが、世界の常識にたどり着き覚醒します。68年間も言葉と文字界の両極は、点(悲惨な戦争)のみで争う正邪論争でした。歴史は点ではなく線なのです。以下の真実史観は、その結果です。

真実史観で検証の結果現出した真実
 TPP論争に欠けているもの。生命体はおしなべて衣食住ではなく、食衣住。世界が食糧危機に陥った場合、自国優先は当然で、輸出せずは当たり前、余してもいいから、食料確保自給自足は国の根幹。家康の士農工商は、正に国の根幹!

 日清日露大東亜戦争は、露西亜、凶産ソ連中国、列強食民治主義の、ブロック経済を破壊して食糧を確保し、子孫が適者生存するための、生き残りを賭けた、壮絶な戦争であった。

 時代対処のため戦国の世に開国し、自給自足(江戸初期1600年1227万人で、121年後の1721年3128万人に倍増したが、以後は、125年間江戸末まで横ばい(間引きと推察される)で、1846年3230万人。つまり、これが、当時の日本の、自給自足限界人口)から輸入加工輸出国に転換、85年で人口倍増(昭和6年1931年6500万人なので、自給自足に後戻りは、二人の内一人が餓死者。棚田は、日本民族自給自足苦闘の証し!)。

 迫る清国とその属国朝鮮、南下する露西亜、そして凶産ソ連と食民治主義連合、そして更に巨大化した黄禍論白人連合との対峙と、まさに未曾有の時代であった。

 先人はこの死活(負ければ二人の内一人が餓死者)の時代を、一丸で命を懸け、子孫に禍根を残さずと、日清日露大東亜、すべて先憂後楽で対処した。資源無き小国、援軍のあて無き籠城や後手は確実な餓死。全て先手、外地戦は、古今東西小国戦法の、定法である!

 マッカーサー証言「1951年5月3日・彼らが戦争を始めた目的は、大部分が護国(by security)のためだったのです」は、このことを看破した、証言なのだ。ベンブルース等、弁護人の弁護も同類である。

 東大教授加藤陽子等文系言葉と文字界人間は、“負ける戦争・無謀な戦争をした軍隊・負けるとわかっていた戦争を戦った軍人”と、したり顔で愚弄するが、日清も日露も圧倒的に不利な戦争であったが、戦った。なぜ戦ったか、座しても死、戦っても死と追い詰められたからである。

 資源なき小国日本が大国相手に勝機をつかむには、支援の当て無き籠城は亡国、先手必勝あるのみ、打って出た。

 今川が信長を攻め、信長が桶狭間に打って出たのと同じである。奇襲をかけた信長は侵略者では無い、被侵略者であるのは子供の目でさえ明白で、歴史の常識である。

 先人愚弄常套句、「負けるとわかっていた戦争をした」は、“可能なら回避したが、できなかった”を物語って、余りある。朝鮮戦争がその答え!先人罵倒常套句は同時に、回答なのである。それさえも気づかず愚弄する文系は、検証回路欠損欠陥人間か、工作員の白状である。実学皆無の虚学文系、68年間もの職責放棄は万死に値する。真実史観検証の原点である。 

 食わなければ食われる世界の戦国時代、領土拡大で南下するロシア、植民地争奪戦で、東進西進する欧米が世界を征服し尽くし、極南極東極西極北で、最後に残った日本に迫った。

 国難に決起し、龍馬等が対応不能の徳川を倒し、歴史に従い、日本国祭司、天皇の基に団結、列強に追いつけ追い越せと富国強兵に励んだ。

 資源無き小国、座すれば死で、術は先手必勝あるのみ、打って出た。弱点、資源封鎖防御のため、生命線の韓半島に進出し激突、日清日露戦争。象と蟻の戦いではあったが、日本勝利。清の属国朝鮮は破綻し、日本に事大した。

 白色対有色の戦いと明確に認識した日本と孫文中国、大アジアを掲げ連携したが、癌を患った孫文、南下ソ連の“共産”美名に篭絡され分裂、日本と中国汪兆銘の連合軍(大アジア主義)対蒋介石(宗主国傀儡)毛沢東(ソ連凶産傀儡)連合軍との反共(日中)戦争となった。

 最中に勃発したWW2、世界征服連合軍(宗主国とソ連凶産)が、衰えた日本に降服を迫った。降服は国家の消滅と歴史で学習済みの日本、断固拒否、たった一カ国で一縷の望み(大東亜共栄圏構築で対峙)に懸け、前門の虎(ソ中凶産)と後門の狼(欧米宗主国)に挑んだ。

 後門の狼(欧米宗主国)との戦いをハルノートで回避しておればと、お花畑識者がノタマウが、戦後直ちに、前門の虎(合作ソ中凶産)が攻め入ったのは史実。「戦うも亡国、戦わざるもまた、亡国」との先人の看破は、見事に的中したのだ!

 降服は国家の消滅と歴史で学習済みの日本、断固拒否、たった一カ国で世界に挑んだ。敗れたが、古今東西比類なき戦いは、世界の虐げられた人々の琴線をかき鳴らし皆独立、結果、植民地独立付与宣言を導き出し、一方の敵、開闢からの植民地主義を破壊、新秩序を創造した。もう一方の人類の敵、凶産は衰えたが、国父孫文の中国革命、未だ成らず。

 WGIP
に、凶産中国、北朝鮮、罪日、韓国が、同胞殺し隠蔽目的で便乗し、捏造。犯日思想戦“泣き売”で、日本から金を騙し取り繁栄し、日本は存亡の危機。国民が政治屋を選択した結果ではあるが、文系教授が職責を果たしておれば、こんな無残な姿にはならなかった。

 給料泥棒の罪人、文系詐欺師教授とその教え子、文系教師とNHK朝日毎日TBS岩波等のマスコミ、官僚と作家等の職責者が、亡国の元凶である。なんとこの罪人は、拝金者自白用語、左派右派”とがなり合い、扇動、65年後の今日も亡国活動続行、“つまみ食い”して、先人を愚弄、日本国の分断破壊に必死である! 

 世界最後の非征服地日本は、世界の侵略者に寄ってたかって兵糧攻めされ、一年後には窒息死でした。先憂後楽の日本軍は、この、日本絶滅の危機を打破すべく、凍結された兵糧奪取のため、侵略者征服地に打って出た。NHK等が愚弄する、日本軍史上比類なき必死の戦いは、日本救国の思いがいかに強かったかの証しである

 日本ネチズンは戦後の捏造をすべて暴きました。程なく、マスコミのスパイ活動は一掃され、評価は真逆に一新されます。

 “命を懸けた救国の兵に、敗残兵虜囚の辱め証言させ、悔恨させることほどむごたらしいことはない”。戦陣(虜囚の辱め)=降伏禁止命令は、NHKの捏造。兵士鼓舞の「建前」として誤用引用されたに過ぎない。降伏禁止は、軍人勅諭にも軍法にも無い。NHK「玉砕 隠された真実」2010.8.12

 日本軍ご家族親族の方は、「あなた方先人のおかげで、子孫や有色同胞や虐げられし白人の小国は守られ、ご覧のように繁栄しています、開闢以来の弱肉強食を破壊、世界は新秩序を産み、平和になりました、ありがとうございます」と、世界の真実、定説を伝え、「降伏禁止は、軍人勅諭にも軍法にも無い。生き残ったことを虜囚の辱めとしたのは、戦後の迎合者やスパイが、建前論を軍命と捏造したものなので、悔恨は一切不要。程なく評価は、真逆に一新される」と話し、そして、真の証言を聞き書きして残し、ブログやコメントで発信してほしい。それが、戦後の日和見迎合証言に、間もなく取って代わるから。

 歴史には真実捏造が有るのみ。東大マスコミ等虚業造語の、自虐善悪保守革新も無い!捏造は破壊し、真実の歴史のみを子孫に遺そう!それが平和を与えられた子孫の使命で、先人への何よりの供養だ!

見出し文字クリックでジャンプ。画面左上“←戻る”クリックで、この目次に戻ります全文転載出自記載

天災列島日本神道日本人 
1神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害 

文系識者は丸暗記脳のみで検証(思索)脳皆無!と証明の魏志倭人伝検証結果
1邪馬台国佐賀卑弥呼陳寿魏志倭人伝歴訪日加算旅程方角距離のみが正確 

あらすじ概論経緯

騙す極悪愚軍と、騙される愚民が、ご先祖か!  

大東亜戦争真実史観あらすじ一読30分覚醒凶産侮日愚民化洗脳  

大東亜戦争人類への先人の遺書軍民一丸共生共死玉砕インパール作戦特攻隊集団自決  

真実の探求物づくりと言葉と文字の真実の伝承が人類隆盛の源捏造伝承は亡国  

スパイや売国奴(愚民化洗脳者)・愚民化国民・覚醒中・三者の混在する現実の日本 

真実(史学)史観とは

真実史観 

1大東亜戦争

大東亜戦解放争開戦迄の背景食民治主義「大航海」凶産主義「共産」の美名で侵略

1欧米とソ連の植民地争奪(大航海時代)は1492年のコロンブスの新大陸の発見から始まった 

護国日本とアメリカの西進という名の侵略戦争対メキシコ対スペイン対日本 

アロハ・オエ米国弱肉強食の歴史日本とハワイの対米自由希求戦斯戦えり 

Ⅰ中国の真実タウンゼントが暴く東大女凶授NHKスパイ等が隠蔽中朝韓
1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな!

リメンバー・パールハーバーではなく真実はリメンバー・ハルノートなのだ  

真実ルーズベルトは宣戦布告を隠蔽し真珠湾を生贄に復讐戦争を捏造  

唯物民主党と唯心共和党アメリカ二大政党の対日相違点 

教授先生作家朝日毎日NHK工作員が隠蔽する歴史
開国前夜から終戦までの年表

脱亜論全文現代語訳国難に団結の日本と国難に我欲で砂中朝韓罪日看破

頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史 

大東亜戦争は大東亜団結戦争適者生存戦争侵略者食民治主義凶産主義追放目的 

十二月八日・危急の日に高村光太郎日本蜂起大東亜戦争開戦真実の詩 

織田信長の幸若舞「敦盛」の「人間五十年」朗吟し舞ったのは能にあらず 

パラオ玉砕・ペリリュー島サクラと山口永少尉とニミッツ元帥と久松 

米軍皆殺し作戦のサイパンより生き抜いて果てた一日本兵母国への伝言 

太平洋の奇跡戦い尽くし降伏命令書下山サイパン大場隊47士堀内と青野 

硫黄島から大統領宛の2通の手紙その一名誉の再会和智恒蔵とジャコビー 

硫黄島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二 

真実史観沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ 
1軍命は捏造米軍急迫で集団自決トラウマ尼港済南通州等で潔く自裁が真相 
特攻で護国このままでは三途の川を渡れない『特攻最後の証言』真実を語る 

食民治主義を追放大東亜解放戦争

1ミャンマー(ビルマ)ウ・オッタマとアウン・サンと日本軍南機関 

終戦

赤裸な国民の総意開戦の詔書と終戦の詔勅と戦後公職追放令でのし上がった売国奴 

敗戦逃亡は古今東西世の習い逃亡せず従と共に「公」に殉じた天皇 

大東亜戦争は第二次世界大戦WW2民族浄化国盗り合戦とは異次元の大いなる意義 

比類なき戦いざまに覚醒し蜂起虐げられし世界の同胞 

大東亜戦争人類の敵凶産主義と食民治主義の侵略者と戦い共産を凶産と暴露食民治主義破壊 

世界中の狂惨党や侵略者に服従を強いられたった一ヶ国で世界に自由希求の旗を掲げ立ち上がった先人 

東京裁判とマッカーサー証言

アメリカの正義を貫いた「東京裁判」日本弁護団・あめりか弁護人 

朝鮮戦争により日本の立場を理解し翻意し米国の正義を貫いた第一級の資料マッカーサー証言  

善悪史観始まり 

WGIP(極悪日本軍に騙された国民と洗脳)で歴史を真反対に捏造 

1南京大虐殺捏造日本叩きの真相・米国の負い目原爆払拭と凶産中国の罠 

アメリカの主張原爆投下で連合軍兵士数十万人と日本人数百万人を救命は負い目払拭用の詭弁だ 

ウィキペディアと朝日 

1生きて虜囚カウラ戦陣訓に非ずアサヒル朝日捏造記事が悲劇の元凶 

生きて虜囚の意味戦陣訓本意囚人を敵に捕まると捏造ウィキペディア 

玉砕は皆殺しウィキ捏造在日犯日工作員思想戦の道具に寄付は売国奴 

真実史観で覚醒偽日本人在日工作員捏造ウィキペディア戦陣訓バンザイ突撃 

戦陣訓 

生きて虜囚の辱意味戦陣訓真実囚人を敵に捕まると63年間捏造仮想現実界 

生きて虜囚の辱を受けず戦陣訓虜囚意味生け捕った敵昭15年大字典講談社 

生きて虜囚の辱辞書捏造断定戦陣訓真実囚人戦後意味変化敵に捕まる  
生きて虜囚戦陣訓沖縄軍命自決と捏造は同胞至心の流露遺族救済が本心 

戦陣訓で軍対民を捏造子孫死守の日本軍を侮蔑し国民の味方を演じる工作員 

東條英機は撃たれた
 

東條英機真実解明こそが大和日本隆盛起点戦後60年間誰もが忌避 

東條英機鉛筆書きのメモ工作員操作真贋無検証仮想現実界報道作家迎合 

小国日本適者生存の術は共栄圏神道敬天愛人と孫文が一致大アジア主義  

東條英機唯一末期の遺言23回忌教誨師花山信勝初めて自ら真実を記す  

偽善者「長瀬 隆」
インド砂漠化防止緑地化事業で、グリーンファーザーと呼ばれる、杉山龍丸とは真反対。「はだしのゲン」中沢啓治と同類。 

泰緬鉄道強制徴用労務者30万人中10万虐待死と捏造売国奴永瀬隆通訳 

2実務無き言葉と文字が職責の無責任工作員集団仮想現実会

新聞 

読売新聞渡辺恒夫や石原都知事のような無知な迎合者は江藤淳著『閉された言語空間』を読み文を煎じて呑め 

実体は狂惨反日の巣窟の朝日と愚民化された物書き屋 

1百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ  

「言論の自由」は捏造の自由ではない「国民の知る権利」とは捏造を知る権利ではない  

ニューヨークタイムズに捏造して答える一本釣りされた読売新聞渡辺恒夫 

青葉慈蔵尊由来記遺族皆無「従軍看護婦の集団自殺」を常識で検証 

凶産党 

凶産主義(物事の基準は捏造)と民主主義(物事の基準は真実) 

北京唯物賄賂オリンピックは水食料とう聴とう撮防御を完備して参加が条件 

人類の敵凶産教しんぶん赤旗元日本兵が語るという大東亜戦争の真相 

真実史観反論の矛盾にも気付かず反論し最後に自白ニセ日本人 

作家 

石原都知事が捏造し力説するところの国際法違反(降伏禁止)などしていない日本軍 

原爆碑広島錯誤大江健三郎ノーベル贋賞売国奴の館NHK似非平和団体 

1大江健三郎亡国の巨魁は集団自決を軍命令と捏造元凶侵略者米国を隠蔽罪の巨塊で有罪 
他虐偽善者司馬遼太郎史観の覚醒宣言!ノモンハン書いたら俺死んじゃうよ! 

凶産朝鮮在日捏造隠蔽空肩書空誌とネチズンに喝破され左派右派誌休刊 

政治や 

侮日国へのODA(政府開発援助)「公」が欠落した戦後日本の売国奴外交 

沖縄戦は県民と日本軍の戦いではない侵略者米軍を隠蔽し教科書を捏造する日本国と沖縄県 

真実史観検証田母神諫言公論は偽者売国奴工作員非国民炙り出し踏絵 

職責をはたさずつまみ食いし捏造を撒き散らす政治家や文筆業 

私だけで公が無い日本の歴代首相と政治やによる反日を増長させている奇妙な謝罪 

相互悪が戦争善悪史観は亡国史観田母神諫言批判石破茂思想戦工作員自白 

私党志士よ亡国の元凶私欲後援会とお坊ちゃま破壊新党「公」が救国の術 

友愛は唯物凶産カルト教の美味しい鴨ネギと実証凶産スパイ船体当りが証 

日本破壊工作員捏造党民主社民共産や宗教党に投票すれば日本消滅 

真実解明後の癌談話は村山とは異なるほめ殺しで喜ぶ朝鮮は賎民出自白状 

毒饅頭の臭いぷんぷんの中曽根とナベツネの年表  
小泉原発ゼロ正体見たり枯れ尾花鳩山や菅と同じ思索脳皆無ただの扇動屋 
小沢一郎へ妻が離縁状事実なら夫人の命が危険捏造なら週刊文春の自殺

捏造元凶中曽根ナベツネ超えられず未だに思索無き石原慎太郎は覚醒半端

選挙民 
国難に際し非国民か否かが問われる参院選全農よ!土台日本を破壊?
国難に棄権は亡国!参院選は自民と維新に!支那朝鮮のスパイ党駆除!
左派革新自虐史観は捏造隠蔽目的の美化真実は捏造屋詐欺師捏造史観だ憤れ!


教授 

拝啓新しい歴史教科書をつくる会志士へ藤岡信勝正体マルチ自白真実史観 

職責不履行給料泥棒をプロパラと自己批判教授より2CHの思いが遥かに勝る 
防衛大校長スパイ五百旗頭真著日米戦争と戦後日本丸々コピペ無思考政治屋 
1昭和史裁判半藤と加藤東大はスパイの巣窟か虚実混交化石知識博物館
1それでも日本人は戦争を選んだ東大凶授加藤陽子は女スパイ誘導洗脳師


映画人  

「母べえ」を侮日愚民化洗脳映画に吉永小百合を売国奴にしてはいけない 

感動の涙で洗脳し愚民化する史上最も危険なウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム「母べえ」 

真実史観で煌く映画私は貝になりたい黒澤監督評善悪史観犯日駄作橋本忍 

官僚 

正文で無い外務省和訳東京裁判受諾は明白な誤訳だ 

NHK 

8月になると「軍人極悪悲惨悲惨」と鳴きだすNHK8月蝉 

大東亜戦争戦陣訓虜囚の辱捏造毎日朝日NHK日教組大江石原は非国民 

戦後米国のWGIP現在凶産侮日愚民化洗脳工作員の巣朝日毎日NHK日教組九条の会 

他虐偽善者史観NHK田原課外授業ようこそ先輩TBS窓際社員の独り言 

1極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄 

極悪NHKその時歴史が等で63年間捏造愚民化日本洗脳犯日凶会食民団 

1NHKスパイ白状アッツ島玉砕戦陣訓大本営音声摘み食いし合成改竄 

1アッツNHKスパイ手口詳細ラジオ音声改竄玉砕戦陣訓米軍民族浄化隠蔽 

1受信料支払い犯罪者中朝韓罪日の思想戦ばら撒くNHK伊藤博文安重根 

1遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇 

1NHK日本人はなぜ戦争へ向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ 
カルト凶団NHK捏造66年間の日本国民洗脳成果が70年証言記録
NHKついに人肉食まで放送し御先祖様愚弄受信料不払いで褒めちぎろう
オレオレ公共騙り詐欺NHK打倒賛同者不払いは元職員立花孝志に聞け!


64年間も無検証実技皆無の言葉と文字界(仮想界) 

現実界(捏造無有検証有責任道理)と仮想現実界(捏造有無検証無責任無道理) 

戦陣訓虜囚の辱東條コード63年間WGIP存続理由肩書き信仰言論界実態暴いた辞書 

戦陣訓虜囚の辱意味捏造無検証コピペ鵜人売国奴の巣毎日朝日NHK日教組解体 

64年後の今年も頬被りでWGIP軍対民を叫ぶのか識者先生報道屋官僚 

覚醒相次ぎ焦るナベツネ中曽根NHK朝日TBS大江九条の会工作員崩壊間近 

言葉と文字界 
禍福を糾えず相も変わらず「禍」のみを増幅し捏造する凶産スパイ朝日
護憲を騙るジブリ宮崎駿鈴木敏夫高畑勲等は分業病罹病検証典型見本
亡国党支持団体大局盲の井蛙よ!土台日本を破壊し何と連合?覚醒せよ!


言葉と文字界(仮想界)のカラクリ!
アパグループ第6回に応募「一億総白痴から一億総歴史家へ!」落選論文
中朝韓罪日スパイ党と自白日本未来の党ネット成り済まし投票でトップ


言葉と文字界(仮想界)の是正方法 
現実(道理)を隠蔽捏造した仮想現実界(無道理捏造可)と工作員 

3支那族朝鮮族の正体 
中国人は唯物と唯心!朝鮮人は唯物のみ! 
人類の敵は中国人ではない捏造が党是の独裁凶産党だ日本人よ愚民と化すな 中国凶産捏造中帰連中国の旅本多勝一731悪魔の飽食森村誠一田中上奏文 
1魯迅の狂人日記唯心へ啓蒙したが未だに人食いの中朝韓罪日と戦後日本
Ⅰ中国の真実タウンゼントが暴く東大女凶授NHKスパイ等が隠蔽中朝韓
1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな!


教授NHK毎日TBS朝日TV朝日フジTVをハニーマネートラップで操り捏造三昧の朝鮮族支那族 
真実解明後の癌談話は村山とは異なるほめ殺しで喜ぶ朝鮮は賎民出自白状
中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切
1南京大虐殺嘘と捏造は中国の伝統芸性癖継続し増幅捏造党是の中国凶産
1朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々
1閔妃成敗角田房子NHKTV朝日銭生韓国スパイの籠絡で土下座志士子孫
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
脱亜論全文現代語訳国難に団結の日本と国難に我欲で砂中朝韓罪日看破
子供騙し嘘三昧の朝鮮族や支那族に反論も出来ぬ日本のTVや新聞社
INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外せ!癌化民族を子孫に残すな!
麻生ナチス発言捏造追随共同朝日コッソリ見出し差換え読売毒饅頭催促?
 

朝鮮族や支那族が仕掛ける公娼慰安婦は騙りで正体は私娼や洋公主 

母国韓国大虐殺被害者少女像浮かばれず毎日日本へ隠蔽虐殺者糾弾哀訴

米国の朝鮮人捏造慰安婦碑文は宣戦布告文米国慰安婦決議121号が元凶

慰安婦決議撤廃と凶産中国から台湾自立署名条約破り捏造難癖中朝韓罪日

朝鮮族“洋公主”騙り日本叩きも日本経済凋落も職責者の職責不履行人災

NY州慰安婦決議は審議拒否決議要決議訳文報道皆無のマスコミは異常

アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩と金日成とポルポトで慰安婦に非ず

韓国人売春婦うようよは真実撤回除名批判で議員無知信念皆無自白

自前管理の人間扱い!国連捏造共謀“洋公主”現地調達使い捨ての物扱い

オランダ物乞い無法国慰安婦ダシに金儲けマルガリータ・ハマー元委員長

中朝韓華人華僑罪日僑胞一刀両断解決策
靖国参拝が炙りだす敵国と亡国奴捏造犯日教育民族はすべてが押しドア
中曽根靖国不参拝が中朝韓罪日物乞い化の全元凶無知櫻井よしこは騙り屋

尖閣と沖縄
昭和天皇沖縄苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)
1人類館凶産スパイ沖縄ヒトラー超えの李朝差別殺し朝鮮や罪日と同じ手口
尖閣購入東京都中朝韓罪日唯物には田村式が最適唯心で助長は戦争あるのみ


華人華僑中国人は孫文
李登輝シンガポールに学べ
 
中国人華人華僑は孫文・汪兆銘に朝鮮人は高麗に回帰し学べ 
NHK、TBS、TV朝日、朝日、毎日が侮日のよりどころとしてきた侮日証言者の変化 
孫文汪兆銘に学び台湾国民党蒋経国李登輝は静かな孫文革命を成し遂げたが中国「革命未だ成らず」 

贋半島と罪日は一進会に学べ
 
1真実史観検証韓国中国北朝鮮愚民化政策隠蔽用対日戦時下日本極悪捏造教育
 

1朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史  

強制連行や差別で悲惨と在日正体犯日泣き売賎民行為で出自白状無恥人 

皆戦争反対だが戦国の戦は自衛ウヨ発言泣き売は工作員か判別回路欠損人 

毛皮が語るペクチョン・えた白丁在日差別自白朝鮮ルーツは水稲民海洋民 

中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切 

済州島出自はこれを読み立派なご先祖に学べ 

朝鮮戦争起因は李朝差別済州島四三は朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊 

4子孫へ  

世界の評価 

『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本質喝破マハティール首相の演説 

台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実 

インパール作戦以前のインド対日批判を報道するNHKやマスコミに巣くう売国奴の輩 

1大東亜戦争が遺したもの全世界の証言台湾パラオインドネシアイギリス 

靖国神社 

終戦から現代までの年表 

靖国不参拝天皇合祀に非ず犯日団思想戦英霊愚弄に慰霊の言葉喪失  
靖国神社廃止計画を翻意させたバーン神父とビッター神父

石原慎太郎と分祀派遺族会古賀誠靖国再考で仮想現実界捏造工作員自白
 

1卜部日記富田メモ暴露分祀ナベツネ中曽根日経朝日秦保阪御厨半藤の犯罪 

 

拝啓 靖国神社 様・・・・・・真実史観拝 

資源無き島国小国日本斯く戦へり 

資源無き小さな島国日本は兵糧攻めされ反共戦争(日中戦争)と解放戦争(大東亜戦争)を斯戦えり 

冤罪史観を子孫に残すな! 

覚醒せし子孫へWGIPプログラム破壊後に真の独立国日本が現出し日本の真の指針と成る 

資源無き小国日本の弱点は昔も今も日清日露大東亜戦争の起因資源封鎖 
各宗教団結し一掃信教の自由破壊凶産巣窟「朝日TN毎読」と売国議員 
思想戦の朝日TN毎読等売国奴は排除し団結無限燃料立国天寿成就日本建国
 

日本会議児遊官主党つくる会産経フジ正論WILL分祀派等皆モドキ 

常識欠損NHKTV朝日TBS等仮想界64年間も凶産朝鮮在日の捏造隠蔽 

工作員田原筑紫鳥越みの久米古舘立花隆姜尚中 

真実史観仮想界志士の告白覚醒済田原筑紫等捏造継続の正体私心自己保身

真実史観ネチズンチェンジ工作員捏造の壁破壊子孫に残そう真正日本  

覚醒厄介は考えず権威のみで記憶し叫ぶオウム返しの鸚鵡 

先人は斯くの如く生きた 

ポーランドシベリア難民の孤児救出一世紀にわたり語り継がれる真実 

トルコと日本の友好エルトゥールル号遭難者救助語り継いだ一世紀の思い 

渡辺はま子加賀尾秀忍戦犯救出署名5百万人と4千万人先人与野党議員 

1八紘一宇世界同胞主義樋口季一郎安江仙江犬塚惟重杉原千畝とユダヤ人 

八田與一台湾六十万の農民から称えられる日本人  

特攻隊員と上野歌子先生とフッペルのピアノと鳥栖 

バターン死の行進棄軍マッカーサーと救民本間雅晴と夫人本間富士子 
シュガーキング松江春次とナベツネ中曽根と似非愛国我欲亀井石原平沼
末期の目で見生きた大和先人「我ら戦争犯罪人にあらず」今村均著

日本よ! 

凶産朝鮮在日捏造隠蔽空肩書空誌とネチズンに喝破され左派右派誌休刊 

日本会議児遊官主党つくる会産経フジ正論WILL分祀派等皆モドキ 

上極悪NHK洗脳捏造子孫ポーランド歴史ワルシャワ不屈復興世界遺産子孫へ 

凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ  

この逸話には三つの感動がある・直立不動のまま敬礼・市民団体を黙らせた少女・そしてもう一つ  

教育勅語真実史観現代語対訳戦後WGIPで日本人が失ったもの道理がここにある 

日の丸君が代は命を賭けた先人の護国の想いがこもった日本護国史の象徴  

真実史観日本は神の国(多神の国)宗教の国(多宗教の国) 
亡国の根源冤罪河野村山談話を現実界が破壊し戦争の火種を子孫に残すな
 

真実史観は平和史観NHKや朝日毎日の善悪史観は復讐増幅戦争史観 
実技無き文字と言葉の机上界真実が職責嘘まみれに非ず65年後もまた嘘か
 

資源無き小国日本、適者生存の術は、国力の有る現在即刻の、実事求是基幹脱化石燃料天人力国家樹立以外、皆無。 

真実史観日本よ何処へ資源無き小国島国今そこにある滅亡の危機 

1戦国時代倒幕軍国独立目的2D嘘売りマス塵対3Dネチズン考えろ子孫 

1中朝韓罪日思想戦犯日で繁栄表音丸暗記半端者で亡国日本表意記憶で新生 

九九戦争を侵略と捏造日本せんたく最速は元凶税金泥棒東大スパイ打殺 

 「祖母がよく言っていた。『間違ったことをたくさん知っているより、知らないほうがいいんだよ』“アメリカ人の鑑・日本”ヘレン・ミアーズ著

 

[ 2014/11/02 00:00 ] 真実史観史目次 | TB(0) | CM(6)
フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。